2007-12-12から1日間の記事一覧

オールナイトニッポン

先ほどJr.情報局からメールが来ましたが、12/14 25:00〜「生田斗真のオールナイトニッポン」が放送されるそうで。小栗旬くんとか出るのかな…?と期待してしまいますね(^o^)

ようやく

録画してあった「スタジオパークからこんにちは」を見ました。タッキー、笑顔が最高ですね〜♪「リベンジがポン酢」というのも笑ってしまいましたが(^o^)少クラクリスマススペシャル、「雪之丞変化」と楽しみです!(15日の「土曜スタジオパーク」、VTR出演す…

昨日の百識

録画してあった昨日の百識(自動販売機・後編)を先ほど見ました。知念くんと岡本くんが自販機で何回買うと当たりが出るか、わざわざ検証してたのはおもしろかったですね〜あと、番組終わりで「way of life」の告知もしてましたが…ナレーションが「いのっち…

スタジオパークからこんにちは

タッキーが出てますね。いまチラッとワンセグで見てみたら(もちろん音声は出さずに)、少クラのスペシャルユニットのミュージックビデオ撮影の様子が。帰宅したらじっくり見ようっと。

way of life特設サイト

V6

Johnny's webに「way of life」リリースのサイトが出てますね。「Message」のところ、今日は森田剛くんのコメントが出てましたが…やっぱり短い(笑)昨日のいのっちが長かっただけに、余計に短く感じますね(爆)いつもは岡田くんが一番最後なのに、今回は一…

今日発売のテレビ雑誌

TVガイドとザテレビジョンを購入してきました。来週月曜日には年末年始特大号が発売されるので、いち早くクリスマスっぽくなってますね…(苦笑)さてトピックは… TVガイド 表紙&巻頭ピンナップ&付録:関ジャニ∞ (ヨコヒナCM撮影(年末年始特大号キャラク…

プロポーズ大作戦

来年春にスペシャルが放送されるそうで: サンスポ: 山ピー、長澤まさみに来春プロポーズ!フジ系ドラマSP まぁ、あの終わり方からすれば続きが見たくなるのは当然なわけで(苦笑)NEWSコンでも山P本人から告知があるかな…?

今日は

明日は雨のようで…さて今日チェックするものは スタジオパークからこんにちは(タッキー) カートゥンKAT-TUN くらいかと。「カートゥンKAT-TUN」は相変わらずサッカーの関係で放送時間が変更になるので、気をつけないといけませんね…