2007-12-29から1日間の記事一覧

3月分当落確認

「タキツバ BEST TOUR 08」2月公演分の当落確認について、FC会員専用ページにようやくアップされましたが…3月公演分、当落確認開始が1月中旬に延期されてますね。コン事務、いい加減だなぁ…12月末日って言ったのなら、ちゃんと守って欲しいものです!!!

ゲームニッキX

ニノくん、腕が痛い状態でオグさんとゴルフに行ったそうで…大丈夫なのかな???(笑)明日はその話、期待してますよ♪

全国ツアー一般発売

Johnny's netに「タキツバ BEST TOUR 08」2、3月公演の一般発売日がアップされてますね。それより3月公演の当落確認を早くさせてくれ…(2月公演が確認できること、まだ会員専用ページに出てませんね)

NEWSコン返金

未着だったNEWSコン宮城2ステの返金が来ました。(前にも言いましたが)これで中途半端に返金がまとめられたおかげで、以前より損してしまったんですけど…(怒)今後何とかして欲しいところですね。

カウントダウングッズ

リンクがあるけど開けなかったJohnny's netのカウントダウングッズ紹介、見られるようになってますね(画像付き)。バッグ&うちわの裏側のデザインはちょっと…という感じですが(苦笑)、ジャニーズペンライトがまた新しくなってますね。それでも私は買いに…

嵐 JUN STYLE

今日は今年最後の放送で、松本潤と嵐の1年を振り返るということに。今年前半はドラマ「花より男子2」「バンビ〜ノ!」について。昨年11月に「花より男子2」がクランクインして、「バンビ〜ノ!」がアップする今年6月まで、ずっとドラマの潤くんだったとか。…

VコンDVD予約

V6

すでにここ↓でも予約が始まってますね。V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (49件) を見る…

ごくせん

第1シリーズ、見ております。本放送当時、全く見なかったもので(第2シリーズはちゃんと見ましたが)、新鮮ですね。やはり松潤くん、小栗旬くんも若いっ(^o^)引き続き見ます…(潤くんのラジオの時は音を消して)

今日は

朝から大掃除をしております…今日チェックするものは 嵐 JUN STYLE 天才!志村どうぶつ園動物アカデミー賞 タッキーの滝沢電波城 あたりかと。あと先ほど地上波デジタルの番組表で知ったのですが、このあと9:30から「ごくせん」の第1シリーズ(松潤くんや小…