2008-01-29から1日間の記事一覧

トマゴト

斗真くんも昨日観に行った「IZO」について語ってますね。剛くんが今度ご飯食べに行こうと斗真くんを誘ったのは意外…斗真くんも言ってましたが、珍しい2ショットですね(笑)さて「ハチミツとクローバー」に集中しようっと。

au CM(3)

今日「めざましテレビ」(6時台)、「ズームイン!!SUPER」(7時台)でCMメイキングの様子が流れてましたね。みんな自然な感じでいいですが…キャプテンだけなんであんなカッコしてるんだろ?見た瞬間、吹き出しました(爆笑)OA楽しみですね!

2時っチャオ!

V6

今日、坂本くんが出てましたね。リモート録画予約しておいてよかった…というのも、30分近くも「学校へ行こう!MAX」の宣伝(女装パラダイス)から、自炊の話、V6が大好きなお母さんの話、最後にはトニコンの宣伝とたーっぷりトークしていたので。(はなまる…

au CM(2)

KDDIのプレスリリース: au携帯電話サービスのイメージキャラクターに「嵐」さんを起用 別紙1: 嵐さんのプロフィール 別紙2: 「auの庭で。」コンセプト グループのメンバーならまだしも、グループに「さん」付けするなんて、破格の待遇なんでしょうか…(爆笑…

イノなき

V6

昨日「IZO」を見に行った様子が出てますね。いのっち、嬉し泣きしてしまったとか。やはり剛くんはすごいですね♪いのっち&長野くんは今週末から「プロデューサーズ」が始まりますが、こちらも頑張ってほしいです!

今日は

いつものやつをちょっと早めに…今日チェックするものは 学校へ行こう!MAX ハチミツとクローバー 百識(駄菓子、後半) あたりかと。早く帰宅しなくては(苦笑)

アマツカゼ

初日&千秋楽の当落結果が、日付が変わるギリギリの時間で送られてきましたね。こんな時間に…とちょっと思ってしまいましたが(苦笑)私は東京初日を申し込んで、あえなく落選…(涙)通常申込み分の当落確認が待ち遠しいですね。

au CM

嵐がauのCMに出演するそうで: サンスポ: ひと足お先に吹き荒れる春の“嵐”31日からau新CM放映 うーん…(ソフトバンクなどに比べて)ちょっと落ち目のauのキャラクターですか…事務所内でもカニバってるし(長瀬くん、KAT-TUN)、どうなんでしょう…?私…