2008-06-03から1日間の記事一覧

バレー最終予選(3)

結局勝ちましたね。とりあえずホッとしました…でも翔くんが心配です…orz先ほど2セット終了後の取材の様子が流れましたが、(取材メモなどを本来持っている)右手を映さなかったので。早く治ることを祈るばかりです。

バレー最終予選(2)

スペシャルサポーター席でも翔くん、右手は一切動かしてませんね。本当に心配です…さて2セット目は韓国に取られたそうで。こちらも大丈夫なのか…?

バレー最終予選(1)

19時からのミニ番組を見ましたが、さすがに翔くん、右手は見せないようにしてましたね。大丈夫なんでしょうか…Hey! Say! JUMPの「Dreams come true」は相変わらずよかったですね♪すでに試合は2セットに入っているようですが、1セット先取して、2セットはもつ…

今日は

朝から雨…orz今日チェックするものは バレー最終予選関連(韓国戦) ザ少年倶楽部(BSHi) 学校へ行こう!MAX 大御所ジャパン! おせん 百識王 でしょうか。今日もいろいろとチェックするものが多くて大変だ…(滝翼「恋詩」、KAT-TUNのアルバムも聴かなくて…

翔くん

翔くんがコンリハ中に骨折していたそうで: サンスポ: 嵐・櫻井、骨折で全治1カ月 舞台から転落 スポーツ報知: 嵐・櫻井翔が右手親指骨折 相葉ちゃんが「うらあらし2008」で言っていたトラブルはこのことだったんですね…昨日の「NEWS ZERO」も翔くんフツ…