2011-01-22から1日間の記事一覧

GANTZにしやがれ

今回は松山ケンイチくんが登場して「30秒で布団にカバーをつける」というミッションが与えられましたが…あっという間に30秒がたってしまい、あえなく0ポイント(苦笑)。 「本当に30秒カウントしてました?」と疑っていた2人でした。。(この「GANTZにしやが…

嵐にしやがれ

今日の松山ケンイチくんアニキの回、何気に爆笑してました。松ケンくんが青森県民なのに知らないことも多く…笑B級グルメの紹介のところで、翔くんと潤くんが大野くんと相葉ちゃんを使って「味噌カレー牛乳ラーメン」の味を例えるところは特によかったですね(…

山Pイベント(2)

明日の山Pの握手会について、午前中にYou&Jに続きJr.情報局から、そして「嵐にしやがれ」が始まる直前に全FC会員に告知メールが流れましたね。話題作りのため、大量に動員したいんでしょうか。(あとCD初動枚数を稼ぐため…かな)私は用事があるので、残念な…

僕が1人のファンになる時

先日発売された光ちゃん初の著書、昨日受け取っていま読んでいます。まずはざーっと内容を確認しましたが、光ちゃんのフォトもふんだんに入っていていいですね。特に光ちゃんオーダーメイドのレーシングスーツ姿はかっこいい♪(^o^)「KOICHI」と名前の入った…

Jticket

日曜日に追加で申し込んだ「ZORRO THE MUSICAL」のチケット、早くも昨日届いてました。月曜日に当選連絡があり、その翌日チケ代を振り込んだことを考えると早っ(笑)しかも1階(最後列だけど)で観れるのでよかったです(^o^)当日はオペラグラスを持って行く…

山Pイベント

つい先ほどYou&Jからメールが来ましたが、明日サンシャインシティで山P参加のイベント(握手会)があるそうで。明日「はだかんぼー」のCD購入者のみ参加可能だそうですが、行こうかちょっと迷います。。

今日は

日付が変わってから帰宅。(山Pソロコン当落確認は帰宅中の電車の中でしました…orz)今日チェックするものは 嵐 JUN STYLE(潤くん) メレンゲの気持ち(手越くん) 週末YY JUMPing(藪くん、光くん) 天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん、ニノくん) デカワ…