2011-02-16から1日間の記事一覧

ザ少年倶楽部

HSJ

Johnny's netに出てますが、4月からの「ザ少年倶楽部」、Hey! Say! JUMPが司会を担当するそうで。来月「アイドルオンステージ」から「ザ少年倶楽部」に変わって10周年だそうですが、BSのチャンネルが2つに減る4月以降も続くんですね…(以前も書きましたが、…

青いベンチ

初回盤のDVDを見ました。「青いベンチ」自体いい曲だな〜と思いつつ、手越くん&まっすーもかわいい♪と思って見てました(笑)PVのロケ地がどのあたりかわかったので、時間がある時に行ってみようかな…(ちなみに神奈川県のとあるところです)

ズームイン!!SUPER

先ほど「かがやきビト」のコーナーで手越くんのVTRが流れました:「デカワンコ」の衣装のスーツ姿で小さい頃からNEWS結成、テゴマスの話などいろいろと。理想のアイドル像の話で「みんなの前ではいつも笑顔でいたいし、いつまでもピョンピョンみたいなことを…

今日は

水曜日。今日チェックするものは ARASHI DISCOVERY(大野くん) あさイチ(いのっち) news every.(小山くん) Hey! Say! 7 Ultra Power KAT-TUNスタイル(田口くん&聖くん) その顔が見てみたい(ヨコ) あたりでしょうか。「青いベンチ」を聴くため、早…