2011-02-19から1日間の記事一覧

あしたのジョー

ヒット記念舞台挨拶の様子が: 日刊スポーツ: 山ピー懐かしの錦糸町で「ジョー」PR 錦糸町のTOHOシネマズはよく行ったな…(完全にひとりごとです 苦笑)

帰宅

先ほど帰宅しました。行きも帰りもずっと座ってこれてよかったのですが…帰りの電車内、大声で話す酔っぱらいがいてうざかった!(怒)いい年したおばさんまで大声で話していてあきれてしまいました。さて、これから「嵐にしやがれ」を見ようかな。。

わが友ヒットラー

21時57分に終了して帰宅中です。斗真くんの鬼気迫る演技、食い入るように観てました。本当にすごかった&素晴らしかった…(当然ながらヒガシも)帰宅してからパンフを眺めます。。

シアターコクーン

約1年ぶりにきました。昨年も書いてるはずですが(苦笑)他のハコと違って、開場時間にならないと開けてくれないのがもどかしいところ。あと少し待ちます。。

渋谷

渋谷にきました。(仕事で毎日来てるんですけど)相変わらず人が多くて閉口しますが、シアターコクーンまでのんびり向かいます。。

昨日のMステ

先ほど録画してあったMステ(テゴマス出演部分のみ)を見ました。「青いベンチ」(テレビバージョン)ではまっすーソロの部分が多いし、トークではちょっと長めに話したりと、まっすーがかなり前面に出ていたような…(笑)(タクシーにまっすーの携帯が踏ま…

今日は

日付が変わるくらいまで仕事をして、この時間に帰宅(涙)今日チェックするものは 嵐 JUN STYLE(潤くん) 相葉雅紀のバーテンダー大作戦!特別編 週末YY JUMPing(藪くん、光くん) 天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん) デカワンコ(手越くん、第6回) 嵐に…