2011-03-05から1日間の記事一覧

山Pソロコンセットリスト

今日の山Pソロコン名古屋オーラスの曲順はこんな感じだったかと…(1曲どうしても思い出せないところが…スミマセン)ちなみにバックJr.はFiVeとアンダーソン・ケイシー、高田翔、増田良、安井謙太郎(ダンス)でした(A.B.C-Zではありませんでした)。 抱いて…

ようやく

東京駅に着きました。おそらく帰宅するのは23時を過ぎたころになりそうです。。

新幹線

もうすぐ名古屋駅を出ます。(早っ 笑)山Pソロコンの余韻にひたりつつ帰宅します。。

山Pソロコン名古屋オーラス終了

17時スタート、19時16分終了でした。Wアンで「ゴメンネジュリエット」「One in a million」を歌ってくれました♪(アンは「Loveless」と「青」)山P、本当にかっこよかった!!実は諸事情により代々木も行けることになったのですが、こちらも今から楽しみなく…

ガイシホール(2)

先ほど中に入りました。前回は360゜ステージでしたが、今回は縦づかいですね。私はスタンドの上のほうですが、楽しみます♪

ガイシホール

再び戻ってきました。つい先ほど1ステが終わったようで、人が出てきて混雑してます。というか、(アン含めて)2時間くらいであっさり終わってしまうのか。。これだと帰りの新幹線までかなり時間が空くので、予約変更しておこうっと。

ひつまぶし

を食べてきました。久しぶりに食べましたが、おなかいっぱいで大満足でした(^-^)しばらくまったりしてから、再びガイシホールに向かいます。

グッズ購入完了

山Pソロコングッズ、あっさり買い終えました。(3日目だからか、グッズ列もできてませんでした)これからとあるところに向かいます。。

新幹線

東京駅を出ました。やっと頭が働いてきましたが、そのうち爆睡しそう(苦笑)音楽を聴いてまったりします。。

今日は

「マイガール」をリアルタイムで見てます(^o^)(まさか夜中に相葉ちゃんから「迷惑メール」が来るとはビックリ!)それはさておき、今日チェックするものは 嵐 JUN STYLE(潤くん) 週末YY JUMPing(藪くん、光くん) 天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん、い…