2006-01-01から1年間の記事一覧

カウントダウングッズ列

私が見たグッズ列でも1、2を争うくらい長い列です…orzトヨタの東京本社ビルを過ぎ、飯田橋駅のほうまで続いてます!私はかろうじてそのあたりで止まりましたが、まだまだ列はのびているので、発売開始時にはとんでもないことになっているかも…

もうすぐ

先ほどまでNHK「功名が辻スペシャル」を見ておりました…(やはり面白いですね)もう間もなく自宅を出て、東京ドームに向かいます。ちょっと早いけど、やはりグッズ列に並ばねば…と思うので(苦笑)。寒そうなので重装備をして出かけます。無事買えると思うけ…

NEWS活動再開つづき

日刊スポーツとデイリースポーツ: 日刊スポーツ: 飲酒で活動自粛中NEWS内ら見習い復帰 デイリースポーツ: 「NEWS」大晦日に6人で再出発 デイリーだけ他紙とトーンが違って「問題を起こした2人はNEWS脱退」と書いていますね。形式上そうなのかも…

You&J FCメール

つい先ほどYou&J FCからメールが来ました。Johnnys netの「You&J」にアップされた「NEWS活動再開について」のお知らせでした。

Johnny's Web

Johnny's WebのNEWSのところに、NEWS活動再開についての事務所の発表文面が出ています(Johnnys netの「You&J」のところにも)。まぁ、形式ばっているので読んでも「ふーん」ぐらいしか感じないかと思いますが、念のためエントリしておきました。

今日は

言うまでもありませんが「ジャニーズカウントダウン」の日ですね。毎年のことですが、早めに行ってグッズ列に並んでいると思います(苦笑)。うちわはNEWS活動再開ということで、山P、亮ちゃん以外4人(小山くん、シゲ、まっすー、手越くん)のものが出るの…

NEWS活動再開!

今日のスポーツ紙各紙に出ていますね: サンスポ: 来年こそ明るいニュースを!新生NEWSが年越しライブで復活 スポーツ報知: NEWS活動再開…07年から6人 スポニチ: 飲酒騒動NEWSが6人で再出発 中日スポーツ: NEWS6人で復活 謹慎中2…

カウントダウン

いよいよ明日ジャニーズカウントダウンということで、先ほど2時間ほど前に「ジャニーズカウントダウン公演インフォメーション」というメールがきました。いろいろと注意事項が書いてあったのですが、一部の人にはかなり不評な(笑)絵文字とともに、「超高倍…

Ya-Ya-yah年末スペシャル

先ほどから(ほかに見るものがないので)見ているのですが…「つまらん!」の一言ですね(苦笑)。まっすー、手越くんが出ていればまだ面白く見れたと思いますが、Ya-Ya-yahと小山くんしか出ておらず…このまま「土曜スペシャル」まで見ちゃいましょうか(爆笑…

NEWS活動再開

噂には聞いていましたが、正式に発表されたそうです: 「NEWS」が6人で活動を再開 本当は8人揃って、と行きたいところですが…明日のカウントダウンはテゴマスをはじめ、6人は出るのでしょうか(少なくとも山Pと亮ちゃんは出ますね。あとうちわも…)。

大奥

映画を見終わって、昼食をとって帰宅しました(おみやげチョコクロは買ってきませんでした)。映画のほうは…なかなか面白かったです(周囲がビミョーにうるさかったことを除いては)。むちゃくちゃはまるほどではないですが、来年秋の舞台、観に行ってしまう…

You&J会報vol.4

帰宅して郵便受けを覗いたら入っていました。会報のほうは、KAT-TUN5人とNEWS4人(小山くん、シゲ、まっすー、手越くん)のインタビューが出ていましたが、まっすーの写真、ピントが合ってない…orz彼だけぼやーんとしてかわいそうです(涙)。あと関ジャニ∞…

サンマルクカフェ

映画を観る前に食事中です。店頭でびっくりだったのは、おみやげチョコクロの外箱が「僕は妹に恋をする」仕様で、松潤くんと榮倉奈々さんがいたこと。映画を観た帰りに思わず買ってしまいそうです(笑)。

今日は

スポーツ紙も紅白のリハーサル記事ばかりでつまらんですね…私は自宅で見られないので…(当日は東京ドーム周辺でワンセグで見ているはず 笑)今日はこれから映画「大奥」を観に行ってきます。昨日のドラマスペシャルを見てから映画を観ると、時代の流れがよく…

全日本フィギュア

フジテレビで女子フリーの模様が放送されていますが…スポーツ紙のHPなどでもう結果がわかるんですけど(苦笑)。相変わらずバレーなどと同じやり方で「生中継っぽく」見せていますが、先日とあるメルマガで知ったのですが、「生中継と明示せずに生っぽく見せ…

会報No.32

今日届きました。台湾コンの写真がメインでした。あとハガキサイズのドームコンの案内も封入されていました。「嵐からのメッセージ」ということで、直筆のメッセージが添えられていましたが…キャプテンとニノくん、自由に書いてますね(笑)まだまだ先のこと…

青春デンデケデケデケ

ぼーっとフジテレビを見ていたら、CMが流れてました。Question?5人の顔写真(?)も出てきて…Jr.情報局の申し込みは今日の消印有効で締め切りですが、私は申し込みませんでした。ちょうど同時期に三宅健くんの「殺人者」があるので…滝翼コンを観ていて、やは…

日刊スポーツ映画大賞つづき

V6

日刊スポーツの詳細記事です: 岡田、キムタク&長瀬共演が夢/映画大賞 個人的には「タイガー&ドラゴン」の続編をぜひとも、と思っております…(SPのDVDと連ドラのDVD-BOXもちゃんと持っております 笑)

日刊スポーツ映画大賞

V6

岡田准一くんが石原裕次郎新人賞を受賞しましたね: 日刊スポーツ: 岡田准一「現場の方に感謝」/映画大賞 サンスポ: 岡田准一、石原裕次郎新人賞を獲得「裕次郎さんみたいな俳優に」 主催の日刊スポーツ以外に掲載しているのは1紙だけ…とさびしいですが、…

硫黄島からの手紙

「今日は録りためたものの編集に明け暮れる一日にしましょうか。」と自分で書きつつ、朝イチで「硫黄島からの手紙」を観てきました(笑)。しかも、TOHOシネマズのマイルとポイントがたまっていたので、プレミアスクリーン(1ドリンクつき、通常は3000円)に…

年末ですね

今日はスポーツ紙&WSにマッチさんの(子連れOK)ディナーショーの様子が出ていますね。(ディナーショーといいつつ昼間2時からだったそうで…)それはさておき、テレビも何か年末スペシャルばかりでつまらないですねー今日は録りためたものの編集に明け暮れ…

フォト

V6

「警視庁捜査一課9係特別編」を見ております…(やはりいのっちと長野くんがドラマの中で共演しているのはちょっと違和感あるかも…苦笑)それはさておき、Johnny's Webで注文した生写真が今日届きました。私は岡田准一くん、三宅健くん、集合を購入したのです…

会報

タッキー&翼会報Vol.21が今日届きました。タッキーの「One!」と翼くんソロコン「STYLE」の様子が出ています。やっぱ2人はかっこいい…とつくづく思う今日この頃でした(笑)。

今日は

V6

「警視庁捜査一課9係特別編」が放送されますね。私は(たぶん)最初から見られないのですが…いのっちに加えて今回は長野くんも出演ということで、楽しみでございます(笑)また連ドラ放送してほしいですね。

オリコン贈呈式

またオリコンなのですが… スポーツ報知: 「KAT?TUN」6人で取った賞…オリコン年間売り上げトップ スポニチ: 「KAT―TUN」6人で受賞と強調 中日スポーツ: 亀梨、6人で取ったで賞 年間売り上げ第1位オリコンで表彰式 サンスポ: KAT−TU…

オリコン

テゴマス「ミソスープ」がオリコン初登場1位だそうで。とりあえず、ワーイ(^o^)/(「とりあえず」と書いたのは、オリコンは色々と…以下略)

「白虎隊」試写会

Johnnys netに番協の情報が出ていますが…放送前日に試写会って、意味があるのかなーとちょっと思った次第。「出演者未定」と出ていますが、山P、聖くんあたりは来るんでしょうね…。

東京フレンドパークII

「花より男子2」のみんなが出ていますねー面白いですね♪ドラマスタートが待ち遠しいです…(嵐の新曲も!)

カウントダウンチケット

Johnnys' Countdown 2006-2007のチケット、届きました。私は2年連続でアリーナAブロで観ることになりました♪とはいっても、アリーナは当たり外れが大きいような気がしますが(苦笑)。もうカウントダウンまで1週間を切りましたが、本当に楽しみです!

今朝のスポーツ紙つづき

まだありました: デイリースポーツ: タキツバ “復活”のXマスライブ トーチュウ: “タキツバ・サンタ”からの贈り物 イブに初のライブ、来年2月から全国ツアー 日刊スポーツ: タッキー&翼が初のクリスマス公演 翼くん、風邪ひいて体調悪かったんですかー…