2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Enjoy

潤くんが国立3日間、そして26歳になったことについて語ってますね。国立も1日1日違った雰囲気だったそうで…(やはり昨日の雨はみんな大変だったんですね〜)これからのドームツアーも頑張ってほしいです!ちなみにJohnny's webの嵐のところに国立初日のミニ…

うらあらし2009

ニノくんが昨日のことについて書いてますね。雨が降ったけど逆にレアだよねって、超ポジティブ思考で片付けたなんてさすが(笑)家に帰ったらすでにテレビに翔くんが出ていたので、大声でおやすみなさいって言ったそうで…(^o^)いいなぁ〜ニノくん♪(ちなみに…

オルトロスの犬視聴率

金曜日の第6話の数字、6.7%(関東)だったそうで。回を追うごとにじりじり数字が下がってますね。。(嵐コンや24時間テレビなどがあったため、私はまだ見ておりません…)

24時間テレビ(19)

スポーツ紙からこちらも: 中日スポーツ: イモト完走!! デイリースポーツ: イモト完走も「24時間テレビ」終了後 デイリースポーツには終わった後の山Pのコメントが出てますね。(そもそもメーンパーソナリティーって…?と改めて思います)

24時間テレビ(18)

マラソンゴールについて、今朝のスポーツ紙から: サンスポ: イモト、24時間テレビ中継終了後にゴール スポーツ報知: 手越、約束通りイモト抱いた…24時間テレビ スポニチ: イモト中継なしゴール…手越からは“ご褒美” 「ズームイン!!SUPER」では5時台か…

今日は

大変なことになってますね…。今日チェックするものは ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜(第8回) SMAP×SMAP09夏休み超能力SP!!(薮くん) Hey! Say! 7 Ultra Power NEWS ZERO(通常より15分遅れ) KAT-TUNスタイル 嵐の宿題くん(通常より15分遅れ) 三…

ZERO×選挙

先ほどCMに入る前にちらっと翔くんが映りました。国立お疲れさま&第2部のナビゲーター頑張ってください!(^o^)

24時間テレビ(17)

21:12にマラソンゴールした様子がようやく流れましたね。目に涙を浮かべた手越くんとハグしている様子も…これでようやく録画を止められます(苦笑)

24時間テレビ(16)

えー「ZERO×選挙」でも流れないし、HPやデータ放送の更新も止まってしまったマラソン、ゴールしたんでしょうか…?(苦笑)わざわざ「ZERO×選挙」も録画しているんですが(2部は翔くんが出るので予約済)、録画止めようかな。。

24時間テレビ(15)

やはりマラソンゴールは「ZERO×選挙」で放送するそうで(苦笑)エンディングは選挙速報&マラソンだけといった感じで、何のためにNEWSがいるのよ…と思うのは私だけではないはず。(私は逆に盛り下がってましたよ。。)放送ずーっと前から今日まで、NEWS6人本…

24時間テレビ(14)

選挙の当落情報が画面の上のほうを占拠してうるさいですが…NEWSが誓う新たなSTART!から「weeeek」を歌ってましたね。昼間の「恋のABO」のときも番協の子たちが立ってましたが、やはり盛り上がりますね〜♪放送時間内のマラソンゴールは無理な状況ですが、引…

24時間テレビ(13)

いま翔くんがドキュメントのナレーションで出てますね。マラソンの映像を見る限り、国立もかなり雨が降っているものと思われ…かなり心配です。。

24時間テレビ(12)

山Pと親友の挑戦VTR、よかったですね〜その後の手紙で山Pもウルウルしてたし。そして「青春アミーゴ」でしたが、久しぶりに聴けたのはよかったけど、はっきり言ってJr.がうざかった。。(つく必要はないと思うんですけど…)

24時間テレビ(11)

亀ちゃんがビッグサイトにきてますね。「DREAM BOYS」の稽古を抜け出して…のようですが、このあと山Pと「修二と彰」が復活するそうで。楽しみです〜♪

JUMPaper

裕翔くんが更新してますが、裕翔くんも昨日国立に行ったそうで〜♪連日みんな観に行ってるんですね。。知念くんは観に行ったのかな…(^o^)

にこにこ健

健くんが今日更新してますが…(新幹線のお手洗いでケータイ充電して書いたそうで 笑)昨日嵐コンを観に行ったそうで!いいなぁ〜(^o^)カミコンだけでなく、Vコンもまた早く観たいですね。

うらあらし2009

大野くんが昨日のことを書いてますね。素敵すぎるライブということで、よかったよかった(^o^)これからも楽しく行きましょう〜♪

もうすぐ(2)

もうすぐ嵐コン国立オーラスが始まる頃ですね。今日はおととい、昨日と違って寒いし、おまけにこれから雨…ということでかなり過酷なものになるのかと。無事終えられることを祈ってます。。

24時間テレビ(10)

小山くんたちの手影絵ショーが。小山くんもやりきってかなりウルウルきてる様子でしたが・・・忙しい中手話を覚えたり、ショーの練習をしたりと大変でしたね。。とても素晴らしかったです!

24時間テレビ(9)

亮ちゃんのダーツの旅的インタビューの様子が。(最初から亮ちゃん噛んでましたね…笑)初対面の人に緊張して…と言ってましたが、大爆笑でした(^o^)亮ちゃんの笑顔、ステキでした♪

24時間テレビ(8)

シゲのスティールパンの演奏が無事終わって、シゲの目に涙が…VTRではぐでぐでで失笑していたものの、やはり最後にちゃんと決めてくれましたね。山Pや小山くんもかなり感激した様子で。シゲさん、さすがです!(笑)

24時間テレビスペシャルドラマ

先ほど昨日の「にぃにのことを忘れないで」の部分だけ編集をしていて気づいたのですが、過去4年のドラマDVDが10/28に同時リリースになるそうで。(ドラマ終了後に字幕が出てましたが、すっかり見逃してました…)亮ちゃん主演の「にぃにのことを忘れないで」…

BREAK the RECORDS

KAT-TUN東京ドームコン10daysの写真集、先ほど届きました(名目上は明日発売ですが…)。ざっと見たところ、かなりいい感じになっているかと。後ほどじっくり眺めます。。KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"作者: 菅野ぱんだ出版…

今日の国立

先ほど投票に行ってきました。外に出ると台風の影響か、風が強くなりつつ…という状態でしたが、さらにこれから雨ということで、今日の国立は大変なことになるのかと。「嵐が嵐を呼んできた…」とうまく言いくるめそうな気がしますが(苦笑)フライングは大丈…

24時間テレビ(7)

スポーツ報知に記事が: スポーツ報知: 「NEWS」で開幕!24時間テレビ…イモト「もう絶好調!」スタート さすがに爆睡した私ですが(苦笑)、NEWSのみんなは疲れも見せずに朝から爽やかですね〜(^o^)引き続き頑張ってほしいです!

潤くん誕生日

松本潤くん、26回目の誕生日おめでとうございます!昨日の潤くんのラジオでは、(昨日が)25歳最後の日、と言いつつも、四捨五入すると30になるので(1つ年を取っても)あまり変わらないと言ってましたが…(^o^)年を追うごとにさらに素晴らしいものを見せてく…

今日は

日付が変わって日曜日…今日チェックするものは (引き続き)24時間テレビ BAY STORM GROWING REED ZERO×選挙2009第2部(翔くん) あたりでしょうか。嵐コン国立オーラス(潤くんの誕生日のお祝いは特に…)も気にしつつ、まずは選挙に行って、24時間テレビを…

24時間テレビ(6)

「にぃにのことを忘れないで」OAが終わりました。久しぶりに大泣き…(ToT)亮ちゃんの演技、本当に素晴らしかった。亮ちゃんも涼介くんも、普段の笑顔が素敵だからこそ、シリアスな演技をしてると余計に感情移入してしまうのかな…と見ながら思いました。(ドラ…

24時間テレビ(5)

引き続き「にぃにのことを忘れないで」を見てます。つい先ほどのシーン(暴れる亮ちゃんを涼介くんが必死に止めているところ)で思いっきり涙があふれました。。2人ともいい演技してますね〜引き続き集中して見ます。

24時間テレビ(4)

ドラマ「にぃにのことを忘れないで」が始まりましたね。いきなり最期のシーンから始まって、いきなり泣きそうになりましたが。。亮ちゃんの演技、しっかり見ていきたいと思います。(涼介くんも笑顔がかわいい〜♪)