2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ・・

明日はこちらを観に行くのですが、まだ会社から抜け出すことが出来ず・・うーん、早く帰ってビール飲みたいよぉ! (外は(もうすぐ4月なのに)激寒ですが)

やっと帰宅

やっと帰宅して、「ザ・プレミアム・モルツ」を飲んでおりますぅ・・・「最高金賞のビールで最高の週末を。」というキャッチですが、週末じゃないのに(微妙?)飲んでおりますぅ・・・いい気持ちになったところで寝るとしましょうか。

・・・

その一言のみです。以上

三日坊主

昨日はヘトヘトで帰宅したので、日記を書くのを忘れてしまい・・・このままだと(三日以上経ってはいるものの)また忘れてしまうので、気をつけないと。※昨日の日記は今日書きました(苦笑)

オリコン三冠達成!

KAT-TUNが(予想通り)シングル、アルバム、DVDの三冠を達成したそうで。(祝!)初動売上枚数はそれぞれ75.4万枚、55.7万枚、37.4万枚で、売れるのはいいことなのですが、あまり売れすぎると(にわかファンが増えすぎると)コンサートのチケットがよけい取…

上野の桜

朝、上野公園を散歩していて撮った画像です。こんな時間(9時前)から場所とりしたり、はたまたもう宴を始めたりする輩が多く・・・この時期だけとはいえ、案外日本人も暇なのね、とちょっと思ってしまいました。

爆睡

昼間からアルコールが入ったせいか、思いっきり爆睡して、何もできず・・・と、翌日に書きました(苦笑)

憂鬱な金曜日

今日は昨日に増して遅い時間に帰宅・・・年度末にただでさえ忙しいのに、こんなとき(といっては不謹慎か)に限ってポロポロとミスが発覚し・・・(大部分)自分たちが悪いのは認めるけれど、かといって全部が全部悪い訳ではないのに悪く言われてしまう、損…

明日は

もう日付が変わってしまう・・・orz明日は↓に見学に行ってきます。 サントリー〈天然水のビール工場〉東京・武蔵野ブルワリー 工場見学へ行こう サントリーせっかく買ったデジカメを持って〜♪

新橋演舞場

そういえば昨日のボヤ(どころではなく、大きなニュースになっていますが)、大丈夫なのだろうか・・・先々週観に行って、さらに来月もう一回観に行くことになっているので、本当に再開できるのか・・・明日11時の松竹からの発表を待ちましょう。。。

ギリギリ?

つい先ほど帰宅しました・・・いろいろなことがあって、本当にヘトヘトな一日でした・・・本当はじっくり文章を書きたかったのですが、そんな暇もなく・・・明日はゆっくりしたいな〜(ささやかな願望)

ついに

いよいよこの日がやってきました。 (昨日「限定BOX」が届いてから、CDを聴きまくりましたが)グループ結成から約5年、ようやくここまで来た、ということで特別な理由もなくドキドキしてしまいます。渋谷駅(ハチ公口)の周辺の看板も、全部とまではいかない…

自宅ベランダから

WBC、勝ってめでたし!ではあるのですが、試合長過ぎ・・・もっと試合にスピード感があればよかったのですが(疲れた・・)。さて、画像は自宅ベランダから撮った、川縁の桜並木の様子です。東京も桜が開花したことだし、咲いている花を見つけに散歩したいと…

今日はおやすみ?

今日は朝からWBCの話題で持ち切りですが(おそらく一日中そうなのでしょうね)、今日はちょっと仕事を進めておかないと・・・なのであまりおやすみという気分ではないですね。(そもそも土日以外は、休みであれ6時前には目が覚めてしまう生活習慣になってし…

ケータイから

ケータイからはてなダイアリーに投稿できるか、テストです。後でケータイからもはてなダイアリーを見てみよーっと。

デジカメ

連投です。なぜ再びはてなダイアリーを作ろうかと思ったのか、といえば・・・デジカメを買ってしまったからなのですね(笑)画像はキヤノン(ちいさい「ャ」じゃないよ)IXY DIGITAL 70の外箱です。(手ぶれ防止機能がついているのに、offにしていたためビミ…

初めて

はてなダイアリーは一度作ったことがあったのですが、すぐにやめてしまいました。(やはり「三日坊主」という言葉が私にも当てはまりました・・・)でも今回、新たに立ち上げることにしました。暇を見つけてたくさん書こうと思いますので、これからどうぞご…