2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKiコン

今日のKinKiコンの記事が出てますね: 日刊スポーツ: KinKiが東京ドームで「愛し合おう」 地デジの番組表によると、明日の「ズームイン!!SUPER」では確実に(芸能コーナーが諸事情で休止しなければ)この様子が流れるようで。その他のWSもチェックして…

知念くん

HSJ

先ほど気づいたのですが、今日は知念くんの15回目の誕生日ですね。おめでとうございます!明日あたりHey! Say! 7のラジオでお祝いするのかな…

If or…

ヒナの一人舞台、追加公演のJohnny's webエントリー結果が確認できるようになってますね。やっぱりダメでした…涙来週の一般発売、トライしてみようかな…

グリーンフィンガーズ

スポーツ報知に相葉ちゃん主演舞台「グリーンフィンガーズ」の記事が: 相葉雅紀命の花咲かせます 囚人の庭師役挑戦…2月舞台「グリーン―」主演 読んでいくと相葉ちゃんの笑顔が自然と浮かびますね〜(^o^)無事行けることを祈ってます…

ナクシタキオク

手越くんの映画出演が決まったそうで: スポニチ: NEWS手越 松ケン友人役でハリウッド映画 手越くんもハリウッド映画デビューですか〜(^o^)公開が楽しみです!

今日は

ねむい…今日チェックするものは 昭和×平成 SHOWはHey!Say! 世界の果てまでイッテQ! BAY STORM GROWING REED あたりでしょうか。もう今年も残り1ヶ月ですか…年末にかけて、またいろいろ忙しくなりそうですね。(もうすぐカウコンの話が出てくるはず…)

うそうそ

OAが終わりましたね。手越くん、かわいい〜♪そして演技がうまくなったなぁ〜と見ていてしみじみ思ってました(^o^)高木くんも(ちょこっとしかでてませんでしたが)たどたどしさがなくなっていい感じ。次回(来年?)にも期待です!

Can!ジャニ

今日はヒナと亮ちゃんが中華街の名店を食べ歩き。1軒目で亮ちゃん、焼きそばを一口食べて「おいちぃ」と(^o^)2軒目の餃子は中から出てきた肉汁の量にみんな絶叫(ワイプで)(亮ちゃんもいつもよりリアクション大きい…笑)続いて肉まん、そして酢豚を食べ…何…

冬コン返金

先ほど郵便受けをのぞいたら、NEWSコン返金の緑色の封筒が入ってました。東京ぶんのみでしたが…大阪ぶんもまとめてくれればよかったのに、と思いました(怒)。週明け郵便局に行ってこようっと。

VS嵐

手越くんが出てましたね。先週に続き嵐チームがコールド勝ちということで、残念でしたが…「先輩と共演する機会があまりないので楽しかった」と言いつつ、「絶対リベンジしたい!」と手越くん。先輩ぶって、早速受けて立とうとしていた相葉ちゃんが…(爆笑)…

手越くんメール

先ほどJohnny's webから来ましたね。手越くんもまだ「うそうそ」を見ていないそうで、「一緒の時間に一緒に見ようね」と。かわいぃ〜(^o^)早く見たいです!(あと40分ちょっとすると「VS嵐」だ…)

嵐 JUN STYLE

オープニングトークで潤くんが今日は11月29日=「いいにく」だから、「僕は今日肉を食べます!」と(^o^)(焼き肉屋とか安くしてくれないかな…とも 笑)「ゲームニッキX」でニノくんも書いてましたが、潤くんもA.B.C-Z&Kis-My-Ft2コンを観に行ったとか。代々…

フライパンと拳銃(2)

V6

初日の様子、今朝のスポーツ紙から: サンスポ: 長野博の濃厚な絡みに注目「フライパン−」 スポーツ報知: 長野博、絡みに照れ笑い…舞台「フライパンと拳銃」初日 スポニチ: 長野博「イク〜ッ」黒川芽以と下ネタラブシーン 今日のWSで流れたのかな…(先ほ…

今日は

田口くん、23歳の誕生日おめでとうございます!さて今日チェックするものは 嵐 JUN STYLE VS嵐(手越くんも出演) Can!ジャニ 裸の少年 Hi!Hey!Say! 脳内エステIQサプリ(手越くん) うそうそ タッキーの滝沢電波城 でしょうか。「うそうそ」、楽しみですね…

Mステ(2)

来週のMステもKAT-TUNが出るそうで(笑)どんな座りトークが聞けるのかな…(田口くんの誕生日がらみ希望 苦笑)

Mステ

座りトークで亀ちゃんが山P、福山雅治さんとカラオケに行った話をしてましたね。すげー(笑)山Pも亀ちゃんも、さぞかし満足したでしょう…(^o^)それはさておき、亀ちゃんも髪を切りましたが、やはり中丸くんは目立つ…自然と笑いがこみ上げてくるのは私だけで…

ミニステ

KAT-TUNが出てましたね。中丸くんの髪が短くなってかなり驚き(笑)(TBSのドラマの話も…)話がビミョーに長いようで…(苦笑)この後のMステ本番も楽しみです!

フライパンと拳銃

V6

初日の様子が: 日刊スポーツ: 長野博「ペロペロ」黒川芽以とラブシーン いろいろと面白そうなので早く見たいですね〜(^o^)

手越くん

帰宅してきょう手越くんが出ていた番組をチェックしました。ちょっと髪が伸びた手越くんですが、いいですね〜♪そして、かわいい〜(^o^)明日の「うそうそ」OA、楽しみです!

コール(2)

小山くん主演舞台の記事、今朝のスポーツ紙から: サンスポ: NEWS・小山、電話箱男になる スポニチ: NEWS小山「ピッタリの役と言われた」 チケ申し込み締め切りが先週金曜だったので、当落確認はまだまだですかね…

ローソンCM

NEWS出演のローソン新CMの記事が: サンスポ: NEWSの新CMであったまろーソン キャンペーンも始まるそうで、来週からはローソンにいかなくては。(普段はセブンイレブン派の私…苦笑)

今日は

雨が冷たい…orz今日チェックするものは スパイスTV どーも☆キニナル!&笑っていいとも!(手越くん) 「うそうそ」PR番組 Mステ(KAT-TUN) 流星の絆(第7回) VivaVivaV6 増田貴久のMASTER HITS 新知識階級 クマグス あたりかと。早めに帰宅しようっと…

古畑中学生

HSJ

涼介くん主演のスペシャルドラマ「古畑中学生」のDVDが12/3(来週!)に発売になるそうで:古畑中学生 [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2008/12/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (18件) を見る特典映像は三谷さ…

ジャニーズカレンダー

来年のジャニーズカレンダーの予約が楽天ブックスで始まってますね。今年と同じく、嵐(小学館)、NEWS(講談社)、滝翼(角川)、関ジャニ∞(東京ニュース通信社)、KAT-TUN(光文社)、Hey! Say! JUMP(集英社)、Jr.(ワニブックス)のが出るそうで。(括…

コール

小山くん主演舞台の制作発表が今日行われたそうで: スポーツ報知: NEWS小山が歌舞伎町通いを決意 今日の「イブニング・ファイブ」でこの様子が流れてましたが、NEWSコンと平行して稽古するので、セリフを覚えるのにメンバーの力を借りて…と小山くん(…

今日は

寒い…今日チェックするものは ひみつのアラシちゃん! 翼のto base でしょうか。雨に濡れないように帰らなくては。

FNS歌謡祭

来週の19時から「FNS歌謡祭」が放送されますが、事務所からはSMAP、TOKIO、KinKi、V6、嵐、NEWS、Hey! Say! JUMPが出るそうで。(NEWS、Hey! Say! JUMPについては番協募集が出てますね)逆に出ないグループ(滝翼、関ジャニ∞、KAT-TUN)のほうが少ない…(苦…

はねるのトびら

手越くんが「しゃばけ」の若だんな姿で回転SUSHI屋のコーナーに出てましたね。サバだけしか食べられず、「サバだけ」を「しゃばけ」と言ってかわいい〜(^o^)手越くんの笑顔、最高でした!(ほとんど食べられなくて残念でしたが…笑)

LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

(すっかり見落としてました 苦笑)今年のKAT-TUNコンDVDが1/1にリリースされるそうで。東京ドームオーラスの模様を収録ということで、山Pがステージに上がったときの映像も収録されるのかな…これで年末年始の楽しみがまた1つ増えました♪(^o^)

丸の大切な日

関ジャニ∞丸山くんの連載が新たにスタートしてますね。誕生日に開始とは、いいことで…(^o^)これからしっかり見ていきましょう〜