2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームコンが終わって…

先ほどレポを書き終えて、約15分でお風呂に入って「NEWS ZERO」を見ております(苦笑)。今回の嵐のドームコンですが、SMAPやKinKiのドームコンを観ている(当然ながらカウントダウンも)私としては、見にくいのでは?小さすぎ?という不安がありましたが、…

NEWS ZERO

オープニングから嵐ドームコンの話になりましたね。この後「ZERO CULTURE」のコーナーで流れるそうで、楽しみです。翔くん、かっこいい♪

東京ドームコンオーラス(8)

最後に私の感想など。「嵐、最高ーっ!」と声を大にして言いたいくらい、本当に本当に楽しい、そして感動のコンサートでした。私は途中から好きになりましたが、本当にこのグループはメンバーどうし仲がものすごくいいし、事務所の中で一番結束力のあるグル…

東京ドームコンオーラス(6)

最後の挨拶は…(かなり端折ります) 翔くんは、これからも自分たちで考えて、嵐らしいことをやっていく キャプテンは、ドームで楽しく遊べたけど、また遊ぼうと 相葉ちゃんは、最後ちょっと泣いてました ニノくんはドームコンはあくまで通過点だと 松潤くん…

東京ドームコンオーラス(7)

アンコール&Wアン(3本締めで終了)が終わって、みんながはけた後、再度「嵐コール」の後に5人が登場…「ARASHI AROUND ASIA」がこれで終わること、「嵐」の意味、夏コンが決定したことを伝えて…(「俺らずっとコンサートやってるね」と松潤くん)5人が挨拶…

東京ドームコンオーラス(5)

タッキー&翼登場となりましたが、タッキーは上がタンクトップ(ヤンキーの兄ちゃんみたいと翔くん・松潤くんから言われてた)、翼くんはジャージで髪を真ん中で分けてピターッとさせてました。今日は近くでコンリハをやっていたとのことで、タッキーはちょ…

東京ドームコンオーラス(4)

告知関係は翔くんから「ARASHI AROUND ASIA」DVD、松潤くんから「バンビ〜ノ!」、また翔くんから「We can make it!」、ニノくんから「情熱大陸」&ドラマ「マラソン」について 「バンビ〜ノ!」については松潤くんも翔くんも「バンビ」ということで、翔くん…

東京ドームコンオーラス(3)

つづいて今日ニノくんがコンビニに行ってパンなどを買ったけど、合計298円で300円出したけど、おつりがなくレシートだけ返されたという話… ニノくんが「こういうとき言う?」と言うとすかさず他のメンバーから「絶対言う」と じゃあどういう風に言えばよいか…

東京ドームコンオーラス(2)

MCについて… 今日リハーサルの後、ドームの一番遠いところ(いわゆる天井席)ではどんな風に見えるのか、5人で確かめに行ったそうで。 松潤くんが撮影した、そこからの景色の写真を見せつつ、翔くんが「これ何も言わなかったらパンフレットに出ている写真っ…

東京ドームコンオーラス(1)

まずは前日との比較… ビデオ撮りがあったため、空中を移動するカメラ、クレーン付きカメラなどが各所についていた アンコール1曲目「Hero」で昨日は曲のイントロで既にゴンドラに5人が乗っていたが、今日はバックステージまで移動してから乗った アンコール…

帰宅

公演終了後、50分で帰宅しました(笑)。まぁ、私の席のところが規制退場で最初に呼ばれるところだったので…さて、嵐コンについてエントリしていくとしましょう。

嵐ドームコン終了

18時3分スタート、20時58分終了でした。今日は…ビデオ録りがあったMCでタッキー&翼がステージに上がったトリプルアンまでやった取り急ぎ。詳細は帰宅してから。

もう少しで…

自宅を出て東京ドームに向かいます。やはり近い(しかも乗り換えなしで行ける)のは便利ですね…(笑)今日はちょっと遠目だけど、ドームコンラストの5人をしっかりと目に焼き付けてきたいと思います。

夏コン日程

先ほど嵐FCから夏コン日程のメールが届きました。(Johnnys netは5/2頃アップ予定、申し込み締め切りは5/14だそうです) 7/14〜16 大阪(大阪城、計5ステ) 7/22 北海道(きたえーる、2ステ) 7/29〜8/1 横浜(横アリ、計7ステ) 8/5 長野(ビックハット、2…

今日のスポーツ紙つづき

スポーツ紙つづきです: デイリー: 嵐が初の東京ドーム単独公演締め! 日刊スポーツ: 嵐が初の東京ドーム公演、5万5000人熱狂 べつにハンカチ王子を絡めなくてもいいと思うのですが…(慶応卒の翔くんがいるから、囲み取材の時も無理に絡めなくても…)

ピンポン!

主催のTBSでようやく昨日の嵐コンの様子を流してくれました。ただし、冒頭10分以上ハンカチ王子の話題をやって、その次でしたが…それなりに長めにやってくれたのはいいのですが、ずっとコメントが被っていて5人の声はほとんど聞こえず。なんだかなぁー(怒)…

もうすぐ…

今日のグッズ販売開始ですね。私はウトウトして…今ようやく起きてご飯を食べようかなーというところです(苦笑)。昨日の嵐コンの様子ですが、日テレ「スッキリ!!」では相葉ちゃんのものまね〜「帰れ」コールのところを流していました。前振りから流してく…

めざましテレビ

囲み取材で相葉ちゃんがすべった(!?)ところを流してました。7時台(つい先ほど)は、音と映像が合っていない部分も多いですが、結構いろんな曲の映像が多く流れてましたね。それにしても…今回主催はTBSなんですよね…(怒)

今日は

嵐コン以外、今日はどうでもいいかも(苦笑)。今日は、 嵐東京ドームコンラスト プロポーズ大作戦 NEWS ZERO(通常より21分遅れ) 嵐の宿題くん(通常より21分遅れ) 三宅健のラヂオ でしょうか。「NEWS ZERO」は必ず見ないといけませんね。このためにコン…

今日のスポーツ紙

すでにWSなどでも取り上げられていますが(「朝ズバッ!」はなし。ただし何故かC1000のCMが大量OA)、スポーツ紙にも当然出ていますね: サンスポ: ド派手演出てんこ盛り!嵐が初ドーム公演で5万5000人動員 スポニチ: 嵐のドーム!熱狂5万5000人…

Jr.…

今回の嵐東京ドームコンのJr.ですが、M.A.D.はいいとして…(アジアツアーからずっとついているんですね)今日出てきた「Hey Say 7」は、はっきり言って出ないほうがよかったかと。嵐を観に来た人たちのテンションが下がりますっ!また(今調べてわかりました…

東京ドームコン初日(3)

私の感想を…アリーナAブロの前から3列目だったのですが、やはり「近く(メインステージ)にいるときは本当に近いけど、遠いときはものすごく遠い」という感じでした。まぁ、アリーナでも中央のほうで埋もれてしまったり、前の人がたまたま背が高くて見えない…

東京ドームコン初日(2)

MCについて… 相葉ちゃんはMCのとき客電がつくまで、後ろのほうに本当に人が入っていると思っておらず、「昔のバラエティでよくある、お客さんを書いた絵」になっていると思いこんでいた さらに相葉ちゃんはMCになるとはしゃいで、ニノくんに「何でそんなには…

東京ドームコン初日(1)

まずは大阪との変更点から。 オープニングで嵐の全シングルのPVカットが流れますが、大阪では「Love so sweet」で終わっていたものが、「We can make it!」も入った 大阪初日で流した「初ドームコンへの意気込みを語るビデオ」(「COOL&SOUL」の前)は、今日…

帰宅

終演後1時間ちょっとして自宅にいるというのはやはりいいですね。(規制退場で遅くなってしまったけど)先ほど嵐FCからメールが来ていましたが、明日のグッズ販売開始時間が13時から11時に変更になったとのこと。ペンライトゲットできなかった人たちにとって…

1日目終了

18時3分スタート、20時32分終了でした。今日は取材日で本番前に囲み取材があったそうで。さらに最後の挨拶で松潤くんが言ってましたが、夏コンが決定したそうです!詳細は帰宅してから。

グッズ購入完了

16時10分くらいに入って、17時20分頃グッズを買い終え、ようやく席についたところです。16時半頃には中のグッズ売り場でもペンライトが売り切れたそうです。何から何まで大変だぁ〜(苦笑)今日の席はアリーナ前から3列目、ちょうどムービングステージが上空…

もう…

東京ドームに戻って、すでに若干出来つつある入場列に並んでます(まだ1時間半あるんですけど)。グッズ列は…相変わらずですね。今から並んでも買うまで3時間以上かかるはず。ペンライトは…言わずもがな、でしょうね。しばし音楽(もちろん嵐コンで歌った曲…

東京ドームを離れて

大変なことになっているであろう東京ドームを離れて、ちょっと所用でドコモショップに来てます。テゴマス「ミソスープ」のPVを撮った場所の近くですね(^-^)応対も親切でまた好感度アップしました。さーて、のんびり向かいますか…

グッズ列

先ほどドームに着いたのですが、グッズ列が大変なことに…カウントダウンのとき同様、飯田橋のほうまでずっと列が続いてます。今から並んで買うより、中に入って買ったほうが早い(はず)ので、ちょっと現場から離れます…