2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズカウントダウン(2)

カウントダウン前はデビューシングルメドレーということで、「硝子の少年」から始まりましたが…やはり京セラドーム大阪の関ジャニ∞に大爆笑(^o^)安田くん、髪切ったんですね〜続いてタッキーが帝劇から出てましたが、水の量が半端ないですね(笑)

ジャニーズカウントダウン(1)

KinKiのジャンクション、そして開始後のコールから番組スタート。手越くんとまっすーは笑顔で歌えるのかな…?(^o^)楽しみです♪

紅白歌合戦(14)

白組の勝利でしたね。潤くん、思わず「やった〜!」と叫んでましたが(^o^)私は最終審査で当然白組に入れました〜。嵐も司会、本当にお疲れさまでした!このあとのカウコン出演は東京ドームからではないけれど、NHKからの中継に期待です♪

新春滝沢革命(2)

帝劇の様子、こちらも: 日刊スポーツ: タッキーに15トン激流!舞台1日開幕 このあとのカウコンでの生中継でも当然、水を出すんでしょうね…(笑)

You&Jメール

先ほど、これから紅白で嵐が歌うというときにYou&Jからメールがきました。こんな中途半端な時間に送ってこなくても…(苦笑)(番協、CD、TV、雑誌の情報のみだけだったので、本当に中途半端な感じでした)

紅白歌合戦(13)

嵐が「Troublemaker」「Monster」のメドレーを歌いましたね。紅白司会の先輩、中居くんが嵐の曲紹介をするとは(^o^)「Troublemaker」では翔くんと相葉ちゃんが1階客席通路で歌ってたし、「Monster」は5人揃ったダンスも最高でした♪番組終了まで50分ちょっと…

紅白歌合戦(12)

嵐が司会ブースからおりましたね。「トイレの神様」の次はいよいよ嵐の出番…どんなステージを見せてくれるのか、楽しみです♪

紅白歌合戦(11)

コブクロの「流星」の曲紹介のとき、吾郎くんが司会ブースに。「流れ星」に吾郎くんが出ていたことを話していると、隣のスタジオで「フリーター、家を買う。」を収録していたニノくんに話しかけ、ニノくんは「吾郎ちゃん!」と叫び…(笑)嵐のみんなに「先輩…

奇跡体験!アンビリバボー禁断生放送!恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル(4)

テゴマスが東京ドームから生出演してましたね。カウコンの内容を話してましたが、今年もシャッフルユニットメドレーがおもしろそうな感じで。最後には来年年男の手越くんが「来年はぴょんぴょん跳びたいです」とコメントして中継終了でした(^o^)

紅白歌合戦(10)

スペシャル企画「僕たちのふるさとニッポン」が流れましたね。5人の旅の様子をバックにその思いを語った後、オリジナル曲「ふるさと」を歌ってくれました。旅の様子のVTRが流れると思っていただけにちょっと拍子抜けでしたが、曲がよかったので許しましょう…

紅白歌合戦(9)

ニノくんと大野くんが楽屋ロビーから中継してましたね。AKB48に話を聞いていたと思ったら、さかなクンが出てきましたが、さかなクンの話を遮って中継終了。本当に時間がないんですね…(苦笑)

紅白歌合戦(8)

第2部が始まり、まず全出演者が「歌の力」を歌いました。嵐からは大野くんがソロで歌ってましたね(^o^)NYCはすでにステージ上にいないようでしたが…あと2時間ちょっと、嵐頑張れっ!!(先ほどの中間審査では、当然白組に入れました 笑)

奇跡体験!アンビリバボー禁断生放送!恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル(3)

カウコンのリハから戻ってきたテゴマスが史上最恐のお化け屋敷にチャレンジしてましたね。入る前から2人ともかなりビクビクした様子でしたが、中に入っても2人手を取り合い抱き合ってパニクってスタジオ大爆笑。伊藤アナのインタビューで「これダメです、こ…

紅白歌合戦(7)

翔くんが「FUNKY MONKEY BABYS」を言えずに噛んでしまいましたね(^o^)(言い直そうとしてまた噛んでしまって…)まだまだ本番は長いので、気にしないで頑張ってほしいです!

紅白歌合戦(6)

地デジの告知でツヨポンが司会ブースに来てましたが、客席に地デジカと並んでいた「地デジ慎吾」を見て吹き出しました(笑)大野くんも戻ってきて、5人揃った司会ぶりを引き続き見ましょう…

紅白歌合戦(5)

大野くんこと怪物太郎が「ユカイツーカイ怪物くん」を歌いました。ドラキュラの八嶋智人さん、オオカミ男の竜ちゃんと3人で踊ってましたね(^o^)歌い終わって司会ブースのみんなと絡んでましたが、もうちょっとキレた怪物くんがみたかったかな…(苦笑)

紅白歌合戦(4)

いまのところ嵐の司会は順調ですね。リハでカミカミだった相葉ちゃんも滞りなく話しているし(^o^)ちょっと気になるのはこれから歌うアーティストに「(歌の)ご準備を…」と言っていること。「準備」に「ご」をつけたかな…?と大晦日にちょっと考えてしまいま…

新春滝沢革命

明日の初日を前に取材陣に公開したそうで: デイリースポーツ: タッキー 過去最大!15トンの水で熱演 相変わらず大量の水を使うそうで。。そういえば中山優馬くんは紅白の出番を終えて帝劇に向かったのかな…

紅白歌合戦(3)

大野くんがステージからおりて、司会ブースの嵐は4人になりましたね。このあとのキャラクター紅白(怪物くん)の準備だと思いますが…「ユカイツーカイ怪物くん」に期待しましょう♪

紅白歌合戦(2)

NYCが「よく遊びよく学べ」「勇気100%」を歌いました。知念くんが大野くんのことが大好きなことから、大野くんが曲紹介してましたね(^o^)3人が歌っているとき、嵐の5人がノリノリな様子が映って笑ってしまいました(笑)(バックに高地くんがいましたね)

紅白歌合戦(1)

いよいよ始まりましたね。翔くんや相葉ちゃんが話す回数が心なしか多い気がしますが、大野くんがちょっと緊張しているみたい…みんな頑張れっ!(^o^)

奇跡体験!アンビリバボー禁断生放送!恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル(2)

たけしさんがようやく出てきたと思ったら(笑)、先ほど手越くんとまっすーがカウコンのため東京ドームへ向かいました。ワイプなど見ていると2人ともいろんな表情をしてましたね(^o^)このあと東京ドームから中継があるかと思うので、紅白を見ながらチェック…

奇跡体験!アンビリバボー禁断生放送!恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル

手越くんとまっすーが番組冒頭から出てますね。2人も出ていた番組開始前のジャンクションを録画してなかったのが残念…orz2人とも笑顔がいい感じ(^o^)カウントダウンにも期待です♪(この後紅白スタートまではこちらをメインに見てます)

年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦

先ほどからテレ朝でOAされてますが、OAする必要性を感じないくらいの内容ですね。ちょこちょこ山PやKAT-TUN、Hey! Say! JUMPが映るので見てますが(あえて彼らを出してOAできる体にしてるのかもしれませんが)、どうでもいい感じがしてなりません。。それに…

VS嵐

再編集版(「フリーター、家を買う。」チームVS嵐)が流れてますね。日テレでも「実験の嵐」や「嵐にしやがれ」の再編集版が流れましたが、元日のTOKIO&嵐のPRが少し足されているだけなのに対し、こちらは1/3のSPの作戦会議の様子(さっき翔くんがカンペ棒…

ジャニーズカウントダウン

嵐は東京ドームではなく、NHKから中継で出演するそうで: 日刊スポーツ: 嵐が紅白後にフジ系カウントダウン出演 潤くんも昨日の「Enjoy」で「どうなるのか…?」と言ってましたが、さすがに東京ドームには行けないのか。。関ジャニ∞も大阪から中継で出るし、…

紅白歌合戦リハ(4)

昨日に続き、今朝のスポーツ紙に紅白歌合戦リハーサルの様子が出てますね: サンスポ: 中居、司会嵐にエール「楽しくやって」 スポーツ報知: 中居「光栄」後輩・嵐の司会で大トリ…紅白リハ スポニチ: 初司会の嵐に中居「いやらしいアドバイスする」 2日間…

2010年を振り返る

今年も残り24時間を切ったということで、今年を振り返ってみようかと思います。(このブログを始めてからこんなことするのは初めてですが…苦笑)2010年に私が観に行ったコン、舞台などは以下の35公演でした(リストが長くてすみません): <光ちゃん> KOIC…

今日は

いよいよ2010年の大晦日。今日チェックするものは ARASHI DISCOVERY ザ!大晦日!DASH!! 嵐にしやがれ傑作選 VS嵐(再編集版) 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦 奇跡体験!アンビリバボー禁断生放送!恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル(テゴマス) 第61回NHK紅…

紅白特番

NHK総合でやってますが、今日の紅白リハの様子が流れましたね。数時間前に収録した嵐5人のコメントが流れましたが、大野くんはコメントがざっくりしていて思わず笑ってしまいました(^o^)(翔くんは「明日が大晦日って感じがしない…」と)明日、本当に楽しみ♪…