2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋コン当落確認

先ほどから嵐の凱旋コンの当落確認できるようになっていて、全て確認したのですが…6ステ申し込みして、全滅でした…ものすごく悲しい…信じられないです(涙)。追加も一般発売もないともっと悲しい…

うたばん

光ちゃんの作った生姜焼き、食べたいーっ!!!(笑)中居くんも貴さんもおいしく食べていたのにドローだなんて…(涙)光ちゃんが料理している姿、かっこよかったですね♪さーて、SHOCKの一般発売のエントリーをしますか…

にこにこ健

V6

1年ぶり(ですよね!)に更新されてましたね。Johnny's Webのメールももちろんいいのですが、やはりコーナーを持っているのだから、これからちゃんと更新していってくださいね…三宅健くんっ!今日のVivaVivaV6も楽しみです。

昨日

日テレのベストヒットアーティストをちょこっと見ておりました…山PとKAT-TUNが一緒に紹介されるのはわかるけど、さらに滝翼も一緒に…というのはちょっと抵抗感があったかと。でも「Venus」のバックで山PとKAT-TUN(5人だけど…)が踊っていたので許しましょう…

硫黄島からの手紙

明日は映画の日ということで、「武士の一分」が1日繰り上がって公開(普通、初日は土曜日というのが一般的)されるようですが…それはともかく、やはり12月に公開される映画の中では「硫黄島からの手紙」にものすごく期待しています。 ニノちゃん、やっぱすご…

スクールカレンダー

セブンアンドワイで早くも来年のカレンダーの予約が始まっていますね: http://www.7andy.jp/books/fair/detail?fair_cd=Schoolcalender これを見て気になったのは V6がない(発行されない)のでは…? 光ちゃんは一人ではなく、KinKiとして…? ということで…

舞台挨拶

V6

すでに帰宅してお風呂に入って、まったり中です。わずか10分くらいの舞台挨拶でしたが、楽しめました。私の席はちょうど岡田くんたちが会場に入る目の前のところだったので、間近で見られました。岡田准一くん、かっこいいーっ!(爆笑)言葉が少ない中にも…

豊洲

V6

着きました。19時から舞台挨拶です。岡田くんがもういるのかと思うとドキドキしますが(笑)、どうなることか楽しみです。

カウントダウン

昨日はあまりに疲れて23時過ぎにぐっすり眠ってしまったのですが(そのため「NEWS ZERO」「嵐の宿題くん」は見てません)、今朝起きてメールを見るとカウントダウンの先行予約のメールが来ているではないですか…朝からびっくりです(笑)早速エントリーしな…

HEY!HEY!HEY!

20時直前に帰宅して、見ましたーやはり光ちゃんの笑顔は最高ですね(^o^)/いつもの不思議話は完全に無視されましたが(笑)、面白かったです♪よかった、よかった…

スポーツ紙

先ほど「ジャニ関連のニュースは今朝のスポーツ紙には出ていない」と書きましたが、スポーツ報知にマッチさんの新曲の記事が出ていますね。本当にうっかり見過ごしてました(苦笑)。

今日は

朝と夕方雨ということで、嫌な天気ですねージャニ関連のニュースは今朝のスポーツ紙には出ていませんが、今日は HEY!HEY!HEY!(KinKi) のだめカンタービレ NEWS ZERO(櫻井翔くんレポ) 嵐の宿題くん と目白押しですね(苦笑)。早いこと帰宅して、ゆーっく…

FAMEオーラス

MA

あと30分弱でオーラス終了でしょうか…結局当日券目当てでは行けませんでしたが、本当に何度観ても飽きない、MAらしい素晴らしいミュージカルになったと思います。昨年と比べて、ずいぶんパワーアップしましたし。やはり「SHOCK」、光ちゃんソロコンとついて…

遅くなりましたが…

昨日の「まごまご嵐」の中でも言っていたのに、ここに書くのが遅くなりましたが…大野智くん、26歳の誕生日おめでとうございます(^o^)/本当に26歳かどうか、ちょっと疑問に思うのは私だけではないかもしれませんが…(ウソです)これからも素晴らしい才能を見…

禁断のMAん華鏡

MA

今日は町田くんの更新日ですが…【FAME】のシュロモ中の為、お休みさせていただきますm(__)m、って…(笑)「FAME」が終わって落ち着いたら(落ち着く暇もなく「SHOCK」だと思うけど)、たくさん書いてくださいねっ!

コン事務メール

先ほどJr.情報局、You&Jからメールが届きましたが、Jr.コンの先行予約をこの後12:30から行うとか。(「Ya-Ya-yah」の放送時間からか)別にどうでもいいんですけど…(苦笑)You&JのほうはさらにKinKi東京ドーム一般発売と、マッチさんの公演先行予約について…

Jr.コン

今日は「FAME」オーラスなのに、(他に書く記事がないから?)スポーツ紙各紙揃ってJr.コンの記事を出していますね: サンスポ: ジャニーズJr.正月武道館“占拠”!SMAP以来12年ぶり スポーツ報知: ジャニーズJr.武道館5daysで100人登場…

手越くん

「氷点」が始まって1時間半後にようやく登場(笑)。長かった…というか、これからも長い…(苦笑)

氷点

見ております。手越くんがなかなか出てきませんが…(ストーリーからして当然ですが)以前にもドラマ化されたものを見たし、原作も読んでいるのですが、やはり重いですね…まだ1時間半くらいありますが、じっくり見ることにします。

虹を架ける王妃

V6

先ほど録ってあったものを見終わりました。今日は「まごまご嵐」→「笑っていいとも」(岡田くんが出た昨日のもの)→「花よりもなほ」(本編のみ)→「裸の少年」(テゴマス)→「虹を架ける王妃」と観たのですが、あまり疲れておりません…このあと「氷点」も見…

裸の少年

リアルタイムで見るのは久しぶりでしたが、手越くんとまっすー(まさにテゴマス)が出ていてびっくり。面白かったです♪トロトロの親子丼が出てきて、思わずまっすーが「これケータイの待ち受けにしていいですか」と。大爆笑でした!

コン事務のメール

V6

先ほど「FC会員限定年末年始情報満載メールを間もなく配信予定」という内容でメールが来ました。おそらくカウントダウンの案内でしょうか…?待ち遠しいです!

岡田くん舞台挨拶

V6

11/28に岡田准一くんが舞台挨拶を行いますが…先ほどからぴあでチケット発売でしたが、無事取れましたっ(^o^)/実はまだ映画を観ていないのですが(爆)、とってもとっても楽しみです!追記: 座席を確認したら、すごーい端っこでした(泣)

眠い…

今日はゆっくり起床。先週のこの時間はもう大阪に着いていたので、あぁもう1週間たってしまったのか…としみじみ思いますね。今日はまったり過ごそうかなー

斗真くん

「トマゴト改」、斗真くんが言いたくても言えなかったもどかしさが(「花より男子」に続き)伝わってきますね。ジャニーズの舞台も前回の「SHOCK」以来なんだーと改めて驚きました。これからチケットゲットが本当に大変ですが、頑張って生で観たいものですね…

虹を架ける王妃

V6

全部見たわけではありませんが…岡田准一くん、やっぱすごいです、かっこいいです!明日改めて見直すことにします…(「花よりもなほ」DVDも届くので…)

帰宅

MA

今日は一昨日よりちょっと早めに帰宅。やっぱりMAは最高ですね♪と改めて言いたいです。その中でも特に町田慎吾くんが…(笑)東京はあと4公演ですが、頑張って欲しいですね♪当日券ゲットして観に行こうか、まだちょっと考え中です…

到着

MA

東京芸術劇場に到着しました。なんか急に寒くなってきましたね…これから「FAME」楽しみです♪(私が観てる間にMステ(KinKi)と「虹を架ける王妃」がちゃんと録画できているか心配ですが…)

父親たちの星条旗

今日はまず、六本木で映画を観てきました。本編も当然よかったですが、エンドロールの後の「硫黄島からの手紙」の予告編が本当によかったです。ニノちゃんが出てきたとき、思わず涙が…予告編だけ観ても、彼の前評判の高さを感じました。やっぱり、ニノちゃん…

SHOCK

Jr.メンバーが発表されましたね。MAは当然出ますが(光ちゃんソロコンからそんな感じでしたね)、やはり翼くんではなく、斗真くんですか〜明日の「トマゴト改」でどんなコメントが出てきますかね…