2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

増田貴久のMASTER HITS

まっすーのラジオ、聴いてます♪明日からの福井コンが楽しみな様子でした(^o^)さて、マスターピースで「SNOW EXPRESS」をかけてくれましたが…(先々週からアルバム「Color」の曲を小出しにかけてますね)ビックリしたのはこの曲、作詞:伊集院静さん、作曲:…

流星の絆(2)

第3回OAが終わりましたね。ニノくん&亮ちゃん、吉祥寺や井の頭公園あたりでもロケしていたようで。素直にいいなぁ〜と思いつつ…2人の演技にずっと見入ってました♪(^o^)来週も楽しみです!

流星の絆

亮ちゃんがスーツ姿で渋谷のスクランブルのところを走ってましたね…(゜-゜)(その時、花男の映像がチラッと流れたり…笑)引き続き見ます♪

来週のMステ

嵐が出るそうで。「Beautiful days」の生初披露(になるのかな)、楽しみですね♪(潤くんの髪型にも注目ですね)

冬コン

HSJ

Johnny's netに出てますが、コン事務通しの一般受付が始まったようで。やはりチケットがはけないんですかね…それなら、私は全ステ狙おうかな(爆笑)

Mステ

関ジャニ∞は1曲目でしたね。みんな普通にスーツ姿でしたが、よかった(^o^)(個人的には大倉くんと亮ちゃんは特に…)あ、シングルランキング1位おめでとう!

Johnny's web

「Beautiful days」特設サイトにニノくんのメッセージがアップされているのと、潤くんの「Enjoy」が更新されてますね。ニノくんのほうはやはり「流星の絆」とからめたもので。一方、潤くんはARASHI AROUND ASIA 2008ソウル公演を前に髪を切ったそうで。どん…

今日は

あーねむい…zzz今日チェックするものは Mステ(関ジャニ∞) 流星の絆(第3回) VivaVivaV6 増田貴久のMASTER HITS 新知識階級 クマグス あたりかと。今日はMステまでに帰りたい…涙

うぅ…

まだ仕事が長引いて帰れません…「うたばん」をリアルタイムで見たかったのに(泣)早めに帰れるようにしなくては…

今日は

朝からちょっとショック…今日チェックするものは 情報ライブ ミヤネ屋(関ジャニ∞) うたばん(関ジャニ∞) ひみつのアラシちゃん! 翼のto base あたりでしょうか。「うたばん」までに帰宅したいところです…

冬コン当落確認

NEWS冬コンの当落確認、残りの東京、大阪が始まってますね。私は東京は12/30・1/1、大阪は1/11・12を申し込んだのですが…オーラスの1/12のみ取れてました(泣)東京(特に1/1)は行きたかったのに…グッズを買うためだけに東京ドームに行くことになりそうです…

Endless SHOCK 2008

えー初回盤を注文して、今日あたり届くかな…と思っていたら、何と在庫手当ができず注文がキャンセルになったというメールが夕方に届きました。なんだそりゃ!(怒)別のところで注文できたのでよかったのですが、この怒りはおさまらないので、同じところで予…

嵐の宿題くん傑作選

Johnny's netに出てますが、11/2 15:00〜「嵐の宿題くん」傑作選がOAされるそうで。単純に過去放送したものを編集しただけでなく、未公開VTRが流れるといいのですが。先ほど録画予約しました〜

Beautiful days

来週リリースということでJohnny's webに特設サイトができてますね。まだメンバーのメッセージはアップされてませんが(PV撮影の様子前半が出てました)。すでにラジオなどで何回も聞いてますが、早くPVも見たい…(月曜日の「嵐の宿題くん」でCMが流れました…

283

翼くんが更新してますね。日生劇場公演が終わって、本当にお疲れさまでした〜ワタクシ、12月の大阪松竹座公演が3年ぶりの翼くんの(冬の)ソロコンだということに、最後の部分を読んで気づきました。こりゃ申込みしなきゃダメだな…(苦笑)

BANDAGE(2)

スポーツ紙つづきです: デイリースポーツ: 2010年公開!赤西銀幕主演デビュー 中日スポーツ: 赤西仁、初主演映画でボーカル役 小林武史氏が劇映画を初監督 どちらも詳しく書いてますね。ちなみに赤西くんの特番の番協が11/4にあるそうですが、これと…

BANDAGE

赤西くんが映画初主演するそうで: サンスポ: KAT−TUN赤西、主演で銀幕デビュー スポーツ報知: 赤西仁、小林武史氏の初監督作で映画初主演! スポニチ: 赤西仁がロッカーに!小林武史映画で初主演 日刊スポーツ: 赤西バンドボーカル役、映画初出演…

今日は

「無責任ヒーロー」を電車の中で聴いてきました(^o^)今日チェックするものは ズームイン!!SUPER(光ちゃんコメント出演予定…放送済?) カートゥンKAT-TUN あたりかと。先ほどコンビニで「ザ・テレビジョン」「TVガイド」(いずれも関ジャニ∞が表紙)を買っ…

トマゴト

久々に斗真くんが更新してますが、「グリース」を観に来た事務所の人たちについて書いてあってビックリ。大野くんが観に来たそうで…(^o^)久々に「魔王」チームが集まって盛り上がったそうでよかったですね♪まだまだ舞台は続きますが、斗真くん頑張れっ!

無責任ヒーロー

パソコンでCDが読めないのは何とかしないと…というところですが、とりあえずは明日会社へ行くときに携帯で聴けるようになりました。(うちはPanasonicのBlu-ray DIGAなので、これに取り込んでSDカードにコピー、という大技を使いました 苦笑)それはさておき…

もう…

「無責任ヒーロー」のCD(初回盤2枚)が届いて、まずDVDを見てから、さてパソコンにCDの楽曲を取り込もうと思ったら…なぜかドライブがOSに認識されておらず、いろいろやってもCDが読めないことに。なんでこういうときにこんなことになるのかな…(怒)呆れて…

You&J会報no.13

帰宅したらYou&Jの会報が届いてました。内容は関ジャニ∞コンレポ、NEWSインタビュー、KAT-TUNコンレポでしたが…同封されている紙を見てびっくり。NEWS小山くんが2月に、KAT-TUN上田くんが3〜4月、関ジャニ∞安田くんが3〜4月にそれぞれ舞台をやるそうで。(東…

大阪松竹座冬公演

先ほど滝翼FCからメールが来ましたが、12/19〜25に翼くんの大阪松竹座冬公演が決まったそうで。うーん…Hey! Say! JUMP冬コン大阪と日程かぶってる…(こちらは申し込み済)案内が来るまで、どうするか考えます。。

今日は

かなりひんやりしてますね…今日チェックするものは ありえへん∞世界 百識王 くらいでしょうか(あとHey! Say! 7のラジオあたり)。早めに帰宅して、「無責任ヒーロー」のCDを受け取らなくては。

来週のHEY!HEY!HEY!

先ほど来週のHEY!HEY!HEY!の予告が流れましたが、嵐がダウンタウンとゲーム対決するそうで。しかも「VS嵐」のやつ…(コインタワー)「VS嵐」の全国ネットにまた一歩近づくといいですね(笑)ちなみに嵐の赤面LIVE映像も流れるそうで…(^o^)

流星の絆視聴率

2回目の数字が出てますが、20%を切ったそうで。通常2回目は初回より下がるので予想の範囲内でしたが、それでも高い数字であることは変わらず。今後の推移に注目ですね。

必殺仕事人2009

ロケの様子が今朝のスポーツ紙に出てますね: スポーツ報知: 東山紀之、藤田まことの技「盗みます」 スポニチ: “仕事人”東山 藤田まこととの共演に気合 日刊スポーツ: 東山「仕事人」で主水イズムを継承 大倉くんの名前がちらっと出てるくらいでしたが、O…

今日は

昨日の「新堂本兄弟」で笑いすぎたせいか、寝坊しました…今日チェックするものは 東京フレンドパークII(いのっち) NEWS ZERO 嵐の宿題くん 三宅健のラヂオ あたりでしょうか。でも寝坊したおかげで「ズームイン!!SUPER」で流れた剛くんソロコンの様子が見…

新堂本兄弟

関ジャニ∞が出てましたが…もう笑いっぱなし(^o^)光ちゃんが「1日分の仕事した…」と言ってましたが、まさにそんな感じ。ノーカット完全版を流してくれないかな…(笑)まずは丸山くんのトークの続き(ジャニさんが入ってきた後…)を聞きたいですね(爆笑)

世界の果てまでイッテQ!

今日は緊急放送だそうで、手越くんは出演しないとか(涙)。(野球がらみの理由だそうで…)「エロ王子」と紹介されてましたが(^o^)、また出てきてほしいですね。あ、NEWSコンがあるから出ないかも…