2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木2日目1ステ(5)

<アン挨拶(キッス〜帰り道のラブソング〜の前)> 今回のテゴマスツアーは本来なら佐賀で終わる予定だったけど、昨日から始まった代々木3daysのためにまた戻ってこれたし、特にこの公演は代々木3daysのときに発表した3daysにも入っていなくて、みんなが僕…

代々木2日目1ステ(4)

<PLAYZONE> 先日まっすーが「PLAYZONE2010」を観に行ったとき、普通の流れで「増田出てくれ」と言われたそうで、緊張するし(逆に舞台にとっては)迷惑じゃないですかと思ったけどそのままオーディションのシーンに出ることになったとか。 別の子がオーデ…

代々木2日目1ステ(3)

<MCスタート> テゴマスだゾウのガス噴射って涼しいのかな…とまっすーが言って、手越くんがまっすーにガスを噴射するとまっすーは「涼しい…」と(^o^) 今回は「続テゴマスのあい」ということで「テゴマスのあい」の後に追加になったものだけど、この公演はさ…

代々木2日目1ステ(2)

<ソロ曲の前> 「はじめての朝」を歌い終わって、「テゴマスも大人っぽいところを出していかないと…増田さんも24になったし」と手越くん。 客席から「おめでとう〜」と言われるまっすー、「23という数字が大好きで、こだわってきました」「24になりました…2…

代々木2日目1ステ(1)

これからレポしていきます…(まずはMCに入る前まで)<最初の挨拶> 「代々木のみんなこんにちは、テゴマスです!」と手越くんが言うと、続けて「テゴマスの手越です!」(ちょっとセクシーっぽい手越くん 笑)、「同じく、テゴマスの増田です!」(最初はま…

続テゴマスのあいセットリスト

今日のテゴマスコン代々木(1ステ)の曲順はこんな感じだったかと…テゴマスのホームグラウンドの代々木に帰ってきたと言うことで「ただいま、おかえり」、そしてツアー中に2人で詩を書いた「アイノナカデ」が追加になってました。 音色 ら・ら・桜 キミ+ボ…

ようやく

電車で帰宅中です。きょうは2回公演ということで、2ステ入場列とバッティングしないように強制的に渋谷側から退出させられ、ものすごく遠回りして原宿駅に着きました…疲れた(´ε`)レポなどアップは19時前あたりからになりそうです。。

代々木2日目1ステ終了

14時3分スタート、16時53分終了でした。手越くんソロのときまっすーがキーボードを間違えてやり直しになったり、MCでは手越くんがやめとまダンスの振りをまっすーと一緒にしてました(^O^)帰宅してから曲順とレポをアップしていきます。。(6月のときからちょ…

代々木

席につきました。アリーナC2ブロックということで、センターステージにかなり近いところでした♪よかった〜(^O^)/まだしばらく待ちですが、早く始まらないか楽しみです!

やんできたのはいいのですが、同時に太陽が出てきてかえって蒸し暑い…orzもう少ししたら入場列に向かいます。

さきほどから

代々木では傘が必要なくらいの雨が降ってます。そんなに長く降らないと思いますが、そもそも今日雨が降るという予報が出ていたのかな…?あと開場まで30分弱、もうちょっと待ってます。

代々木到着

途中昼食を済ませつつ、代々木に来ました。パラ雨が時折ふっているのですが、暑いことは変わらず。開場までもうしばらく待ちます。。

代々木へ

少々早めですが向かってます。この暑さ、ハンパないですね…テゴマスコンもさらに熱くなると思いますが(^O^)

Saturdayジャニーズ

日刊スポーツの連載「Saturdayジャニーズ」、今日は亮ちゃん: 関ジャニ∞のリハの様子の画像も出てましたが、「次のシングル発売後にまたツアーやるので楽しみです。」と亮ちゃんがコメントを。NEWSのドームコンの後(10月以降)ですかね…?(^o^)(来週は知…

ちょんまげぷりん

昨日のプレミア上映の様子がスポーツ紙に出てますね: サンスポ: 続編熱望!錦戸、絵馬に「無病息災」!? スポーツ報知: 錦戸亮 早くも続編熱望…映画「ちょんまげぷりん」プレミア スポニチ: 子役の鈴木くん 錦戸との思い出は「ウ○コ作り」 早くも続編に…

今日は

7月も今日で終わり… 今日チェックするものは 王様のブランチ(亮ちゃん) 嵐 JUN STYLE 週末YY JUMPing 天才!志村どうぶつ園 天才をつくる!ガリレオ脳研(有岡くん) 嵐にしやがれ タッキーの滝沢電波城(山Pゲスト) あたりでしょうか。今日はテゴマスコ…

テゴマス新聞

テゴマス新聞、ざっくり読みました。今回のテゴマスツアーの振り返りという内容でしたが、いろんなエピソードや写真が出ていてとっても楽しい&笑えました(^o^)パンフレットPart2として出してもよかったのでは…?と思いますが。(嵐は2007年のツアー「Time …

続テゴマスのあい

テゴマスコンの追加グッズを購入してきました。テゴマス新聞とタンブラーが追加になりましたが、(私みたいに追加のグッズだけ買いに来た人もいるはずなので、一緒の売り場で売ってくれればいいのに)わざわざ別の売り場で売ってました…それはさておき、テゴ…

セブンアップクリアドライ

亮ちゃん出演のCMの記事が: スポニチ: 錦戸亮、新CMで見事な“エアギター”披露 亮ちゃんが1人でCM出演するのは、ひょっとして「Ultra Music Power」の応援CM以来では…?(^o^)来週からのOA期待しましょう!

今日は

ようやく金曜日。今日チェックするものは ARASHI DISCOVERY あさイチ スッキリ!!(亮ちゃん) Mステ(山P) うぬぼれ刑事(第4回) 増田貴久のMASTER HITS 亀梨和也のKス バイ Kス 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス あたりでしょうか。今日も雨かな…

今日は

今日は雨のようで…今日チェックするものは ARASHI DISCOVERY あさイチ news every.(小山くん) VS嵐 ひみつの嵐ちゃん! レコメン!(ヨコ&ヒナ) Hey! Say! 7 Ultra Power KAT-TUNスタイル 新知識階級 クマグス 翼のto base あたりでしょうか。今日も早め…

Pal Joey

V6

昨日制作発表だったそうで: サンスポ: V6坂本、プレイボーイ役「男の色気出す」 スポーツ報知: V6坂本昌行、元宝塚女優と恋の駆け引き スポニチ: V6・坂本“モテ役”すぎて役作りに苦労… デイリースポーツ: V6坂本、プレーボーイに変わりたい 今…

ズームイン!!SUPER

先ほどアルバム「僕の見ている風景」を紹介してました。(羽鳥アナが「20曲も収録されてるので覚えてカラオケで歌わなきゃ」と言ってましたね 笑)その中でアルバム収録曲の「movin' on」(DISC1の1曲目)が今日からOAのJALのCMタイアップがついたことを伝え…

今日は

水曜日。今日チェックするものは ズームイン!!SUPER(亮ちゃん) ARASHI DISCOVERY あさイチ 密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO! 新警視庁捜査一課9係 season2(第5回) レコメン!(山P) Hey! Say! 7 Ultra Power KAT-TUNスタイル 魁!音楽番付〜Eigh…

One in a million

山PのCD、受け取って初回盤のDVD(昨年のソロコン)を見てます。50分も収録するのなら(これはこれでかなりお得ですが)、DVD化してくれよ〜と思うくらいですね。(もちろん斗真くんが登場した部分も収録して 苦笑)キレッキレ(by斗真くん)の山Pのダンスに…

夏の恋は虹色に輝く視聴率

「夏の恋は虹色に輝く」第2回の視聴率、10.9%だったそうで。(ここまで15.7→10.9と推移)今クールは刑事ものドラマ(ジョーカー 許されざる捜査官、うぬぼれ刑事を含む)が好調ですが、夏虹はこのまま数字が下がる一方になるのかな…

NaNaNa(太陽なんていらねぇ)

斗真くんがTOKIOの新曲PVに出演するそうで: サンスポ: 生田斗真、TOKIO新曲PVに主演 スポーツ報知: 生田斗真がTOKIOの新曲「NaNaNa」PVに出演 スポニチ: 生田斗真 よき先輩「TOKIO」に恩返し 日刊スポーツ: 生田斗真がTOK…

今日は

火曜日。今日チェックするものは ARASHI DISCOVERY あさイチ ジョーカー 許されざる捜査官(第3回) 関ジャニ∞のジャニ勉(BSフジ) Hey! Say! 7 Ultra Power KAT-TUNスタイル R-One KAT-TUN ありえへん∞世界 百識王 あたりでしょうか。今日は山PのCDが届く…

金閣寺

V6

森田剛くんの主演舞台の記事が: スポーツ報知: 森田剛で「金閣寺」!宮本亜門が主演指名…三島由紀夫代表作舞台 FCからの案内が間もなく来ると思いますが、速攻申込みしなくては。。

今日は

月曜日。今日チェックするものは ARASHI DISCOVERY あさイチ テストの花道(真田くん&野澤くん) HEY!HEY!HEY!(山P) 夏の恋は虹色に輝く(第2回) Hey! Say! 7 Ultra Power(今週も圭人くん&龍太郎くん) NEWS ZERO KAT-TUNスタイル 三宅健のラヂオ Kち…