2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

au CM

先ほど偶然見ていた「うたばん」で嵐が出ているCMが流れました。(残念ながら録画できず…)翔くんからそれぞれワンカットずつ出てきて、このあと出ないかな…と思ったら最後にニノくんが。いいですね〜♪早めにCMゲットしなくては。

そういえば

今日で1月も終わりですが、Johnny's webで販売していた以下のもの(1月下旬以降発送となっているもの)、まだ発送されてないですよね… Hey! Say! JUMP生写真 World's Wing 翼 Premium 2007グッズ NEWS生写真 嵐コングッズ DREAM BOYSグッズ Vコングッズ KAT-…

今日は

さすがに昨日よりは寒い…orzさて今日チェックするものは VivaVivaV6 翼のto base あたりかと。今日は早く帰ってまったりしたい…(苦笑)

タキツバ BEST TOUR 08

Johnny's netに出演Jr.変更について(2月・3月はA.B.C.、Kis-My-Ft2に代わってM.A.D.が出演)出てますね。わーい\(^o^)/日頃から目障りだな…と思っていたのでよかったよかった(笑)。(このメンバーは3月の「DREAM BOYS」に出るんですかね、おそらく)SHO…

ハチミツとクローバー視聴率

数字出てますが、前回同様1ケタですか。(前回同様、四捨五入してギリギリ2ケタ)この結果を見ると、悲しくなってきますね…斗真くん、頑張れっ!

クロサギ

山PがCMに出ている「toshiba note pc」とコラボするそうで: サンスポ: ヤマピー新CMは「オモシロイ」!クロサギ×PC異例コラボ 日刊スポーツ: 山下智久主演映画が東芝と異色コラボ これを機にPCを買い換え…とはいきませんが(苦笑)、映画公開までいろ…

昨日の百識

「駄菓子・後半」でしたね。伊野尾ちゃん&有岡くんの潜入百識(駄菓子工場)をはじめ、スタジオで「ポン菓子」を作ったり(いのっち先生びっくり 笑)と、普通に楽しめました。次回はバッグとのこと、こちらも楽しみです!

今日は

ずいぶんあたたかい朝ですね〜さて今日チェックするものは「カートゥンKAT-TUN」のみかと。早く帰ろっと(苦笑)。

トマゴト

斗真くんも昨日観に行った「IZO」について語ってますね。剛くんが今度ご飯食べに行こうと斗真くんを誘ったのは意外…斗真くんも言ってましたが、珍しい2ショットですね(笑)さて「ハチミツとクローバー」に集中しようっと。

au CM(3)

今日「めざましテレビ」(6時台)、「ズームイン!!SUPER」(7時台)でCMメイキングの様子が流れてましたね。みんな自然な感じでいいですが…キャプテンだけなんであんなカッコしてるんだろ?見た瞬間、吹き出しました(爆笑)OA楽しみですね!

2時っチャオ!

V6

今日、坂本くんが出てましたね。リモート録画予約しておいてよかった…というのも、30分近くも「学校へ行こう!MAX」の宣伝(女装パラダイス)から、自炊の話、V6が大好きなお母さんの話、最後にはトニコンの宣伝とたーっぷりトークしていたので。(はなまる…

au CM(2)

KDDIのプレスリリース: au携帯電話サービスのイメージキャラクターに「嵐」さんを起用 別紙1: 嵐さんのプロフィール 別紙2: 「auの庭で。」コンセプト グループのメンバーならまだしも、グループに「さん」付けするなんて、破格の待遇なんでしょうか…(爆笑…

イノなき

V6

昨日「IZO」を見に行った様子が出てますね。いのっち、嬉し泣きしてしまったとか。やはり剛くんはすごいですね♪いのっち&長野くんは今週末から「プロデューサーズ」が始まりますが、こちらも頑張ってほしいです!

今日は

いつものやつをちょっと早めに…今日チェックするものは 学校へ行こう!MAX ハチミツとクローバー 百識(駄菓子、後半) あたりかと。早く帰宅しなくては(苦笑)

アマツカゼ

初日&千秋楽の当落結果が、日付が変わるギリギリの時間で送られてきましたね。こんな時間に…とちょっと思ってしまいましたが(苦笑)私は東京初日を申し込んで、あえなく落選…(涙)通常申込み分の当落確認が待ち遠しいですね。

au CM

嵐がauのCMに出演するそうで: サンスポ: ひと足お先に吹き荒れる春の“嵐”31日からau新CM放映 うーん…(ソフトバンクなどに比べて)ちょっと落ち目のauのキャラクターですか…事務所内でもカニバってるし(長瀬くん、KAT-TUN)、どうなんでしょう…?私…

NEWS ZERO

始まりましたね。今日のスポンサーにトヨタの名前があったので、翔くんのCMが流れるかも…要チェックです〜!追記(1/29 7:56)流れませんでしたね(残念)。

翔くんCM

トヨタの「残価設定型プラン」のCM、先ほど「薔薇のない花屋」(次回予告の直前)で流れました。翔くん爽やか♪やはりCM起用はキャスターの影響が大きいんですかね…あ、ちなみに「薔薇のない花屋」は録画しているので、CMゲットです(笑)

IZOさらに

なんか事務所の皆さん、こぞって森田剛くんの舞台を観に行っているようで…「ゲームニッキX」によると、ニノくんが昨日観に行き…「トマゴト」によると、今日(夜でしょう)斗真くんが観に行ったそうで。さらに「ゲームニッキX」によると、剛くんのかすれた声…

チケット詐欺

こんなニュースが: MSN産経ニュース: V6のチケット詐取で女逮捕 携帯掲示板に書き込み こういうこと、なくならないのかな…

トニコン申込み

V6

年賀郵便で案内が届いたトニコンの申込み、今日締切でしたね。私は結局3ステ申し込みました。全部行けるといいんだけどな…(カミコンは行ったことありますが、トニコンは初めてなので)

Johnny's web

Johnny's webにからむひとりごと2つ。 先日のメンテナンスでごっそりシステムを入れ替えたようで、URLが全部変更になってますね。ブックマークも全て変えました…(古いURLにアクセスすると全てトップページに飛ぶようになっている) 1月下旬以降発送になった…

アマツカゼ

今日青山劇場でもらってきたチラシです: モノクロかつ片面のみ印刷なのでやはり仮版かなぁ…と。私はちゃんと見つけましたが(苦笑)、気づかず素通りする人も多かったですね…それはさておき、Johnny's netの会員専用ページによると、初日・千秋楽の当落結果…

IZOつづき

V6

私は2階で観ていたのでよくわからなかったのですが…今日の森田剛くん舞台「IZO」に長野くん&いのっち(やはりそうだったか…)はともかく、関ジャニ∞大倉くんまで観に来ていたとか。(ブログ検索しました…)SHOCKの合間に大倉くんまで…とちょっと感心。なん…

IZO

V6

見終わって帰宅途中です。やっぱり森田剛くん、超かっこよかった!!!(笑)2階の最前列で、ウルウルきちゃいました。今回はビデオ撮りをしていた(そのため最前列に座ってる人が少なく…)のと、誰か観に来ていたようで。(カーテンコールで出て行く後ろ姿を…

青山劇場

中に入りました。入口で渡されたチラシの中にはなかったのですが、別に「アマツカゼ」のチラシが置いてあって、ちゃんとゲットしました(笑)ただモノクロのものなので、仮版だと思いますが…あと10分で開演、楽しみです!

到着

開場30分前に青山劇場に着きました(苦笑)。しばし待ちですが、先ほどドラマ視聴率をケータイから調べてました。1ポンドの福音は前回とほぼ同じ、SPは最終回で最高の数字を取って有終の美を飾りましたね。岡田くんの頑張りが報われて本当によかったなぁ…と…

びっくり

今朝のスポーツ紙、こんなニュースが: サンスポ: 岡本健一が離婚していた…息子はHey!Say!JUMPの圭人 スポーツ報知: 岡本健一離婚していた これがクリアになっていなければ、Hey! Say! JUMPはなかったのかも…と少し頭をよぎりましたね。

今日は

私は森田剛くんの舞台を観に行くため、会社休みです…(苦笑)今日チェックするものは NEWS ZERO 嵐の宿題くん のみかと。岡田くんのズームイン!連発(土曜日の初日舞台挨拶)に朝から大爆笑ですね(^o^)

新堂本兄弟

マッチさんが出てましたね。やはり大先輩…ということで光ちゃんも粛々と進めていたのに、曲紹介で「目覚めろ!野性」を「目覚めろ!野草」と言ってしまい台無し…(爆笑)合宿所の話など、いろいろ面白かったです!あと…マッチさん、そんなにSHOCKに出たいの…