2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱大陸

斗真くんが出てましたね。(山Pもコメント出演してました)「斗真くん、すごいや」と改めて思いました。映画撮影の様子が流れてましたが、本番になると演技が拡大する(テストより演技が大きく、深くなる)ところが印象的でした。明日またリピートしようっと…

特上カバチ!!

芝浦ふ頭から翔くんが生電話をかけてましたね。来週は恋の話が…ということで、翔くんが克実さんと「イェス、フォーリンラブ」とやったりして(笑)今日は電話もつながってよかったよかった。明日発表の数字はどうなることか。。

JUMPaper

今日は知念くんが更新。薮くんのミュージカルを観たこと、春コンの日程をJohnny's webで知ったこと(笑)、そして嵐の新番組について話してますが…知念くんは「嵐の宿題くん」が終わらないという前提で書いてますね。本当のところはどうなのか、気になるとこ…

翔くん

翔くんの記事が: MSN産経ニュース: 【TVクリップ】櫻井翔 さらなる飛躍へ次の「起」 「10の質問」の一番最初、いいですね♪(^o^)

新春人生革命(3)

帰宅しました…さて、「人生革命」ですが、当然ながら森さんがメインといいつつも、いつものジャニさんの構成にうまくはまっているという感じ。パンフレットも大部分が森さんについて出てますね。個人的には「滝沢革命」「シー・ラヴズ・ミー」が全てとっつー…

新春人生革命(2)

15時33分に終わって帰宅途中です。黒柳徹子さんといのっちが観に来てました(2幕途中に錦織さんから紹介が)。いろいろありましたが、よい舞台でした!(^-^)後ほど、錦織さんといのっちの掛け合いの様子などアップしようかな…と思います。

新春人生革命

現在休憩中です。第1幕は「滝沢革命」と共通部分が多くて、観るのがラクでした(笑)(設定が違いますが、やってることは同じ…というところが多かった)さて第2幕はどんなことになるのか、楽しみです。

帝劇(2)

客席でまったりしてます。今日は中列(後方の通路にある仮設の席)の後ろの列ということで、この時間からせまくなった通路を通る人が多い…orz開演直前は大変なことになりそうです(苦笑)あと30分、いつもと客層がちょっと違う中開演を待ってます。。

帝劇

着きました。今回入口で手荷物検査があり…(いつもはないのに)もうグッズ(ステージフォト)を購入してしまったので(タッキーのものが昨日から追加されたそう)、客席開場まで待ってます。。

人間失格(2)

デイリースポーツにも: デイリースポーツ: 生田斗真 坂井真紀うざい女ピカ一 やはり記事が出てましたね(^o^)

人間失格

大阪でのPRの様子が出てますね: スポーツ報知: 生田斗真、次は光源氏!?角川歴彦氏が早くもラブコール デイリースポーツ以外で大阪の記事が出るのは珍しいかと…

今日は

日付が変わって日曜日…今日チェックするものは スクール革命! 世界の果てまでイッテQ! 特上カバチ!!(第3話) BAY STORM 中井正広のブラックバラエティ(亀ちゃん) 情熱大陸(斗真くん) GROWING REED あたりでしょうか。今日はいよいよ斗真くんの「情熱…

ULTRA PURE!

V6

シアターコクーンの入口で渡されたチラシの中に、「ULTRA PURE!」のチラシがあったのでアップしておきます。(いよいよ明日チケ一般発売ですね)おもて うら ふと思ったのですが、ふつう演劇の場合入場者全員にチラシ(の束)が配られるのに、なぜグローブ座…

血は立ったまま眠っている(2)

V6

帰宅して淡麗グリーンラベルを飲んでます(笑)。いやぁ…実は再来週もう1回観に行くのですが、チケット取っておいてよかった。。それくらい私には難しく感じました。でも剛くんを間近で観られて感激♪このあと(といいつつ明日の夜以降になるかも…)パンフレ…

左目探偵EYE

HSJ

帰宅途中の電車の中でワンセグで見てます。涼介くん、かっこいい〜(^-^)帰宅してから早めに見なきゃ。。

血は立ったまま眠っている

V6

20時36分に終わって帰宅途中です。演じ切ったあとの剛くん、笑顔でしたが…(^-^)内容的にはめっちゃ難しかったです。。(蜷川さんの舞台を何回か観てますが、一番難しかった)内容を噛み砕きつつ、いろいろ考えながら帰宅します。

シアターコクーン

V6

こちらはしばらくぶりにきました。(2年ぶりくらい…?)他のハコと違って、開場時間にならないと開けてくれないのがもどかしいところ。もうちょっと待ちます。。

渋谷の看板

HSJ

Bunkamuraまで来ました。さて、ハチ公口のスクランブル交差点のところにある看板ですが…大きい看板に涼介くん、知念くん、優馬くんが出ていて(下のほうに「瞳のスクリーン」発売と横アリコンの告知も)、小さいほうには7とBESTに分かれて出てました(冬コン…

渋谷

約半年ぶりにきました。(もうちゃんとした用事がないとなかなかきませんね…)(以前Hey! Say! JUMP FCのメールにあった)看板も見れたし。シアターコクーンまでのんびり向かいます。。

今日は

ようやく週末…今日チェックするものは 嵐 JUN STYLE NEWS ZERO特別版 映画『BANDAGE バンデイジ』の世界 密着! 週末YY JUMPing 天才!志村どうぶつ園 左目探偵EYE(第2話) タッキーの滝沢電波城 あたりでしょうか。今日は「血は立ったまま眠っている」を観…

Mステ(3)

来週のMステはTOKIOですね。(亀ちゃんのMステスーパーライブの裏話、笑えました!)再来週はまたKAT-TUNということで(番協募集より)、1000回記念の回に出ることになりますね♪今度は「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」を歌ってくれると期待してます!

Mステ(2)

亀ちゃんや聖くん、中丸くんがMQで空気清浄機の話をしてましたね。さきほど提供カットでは田口くんがこっそり「入口、出口、…」をやっていて笑ってしまいました(^o^)(全然こっそりじゃないけど 苦笑)

卒うた

フジテレビのオムニバスドラマにまっすーが出るそうで。(Johnny's netなどに出てますね…まっすーが出るのは3/4)まっすーももっとドラマに出てほしいところですね!(^o^)

Mステ

KAT-TUNが「THE D-MOTION」を歌ってましたね。(カウコン(生中継に入る前)に歌ったそうですが)歌声にエフェクトをかけているので、本当に歌ってるのか疑ってしまいますが(ちゃんと歌ってるみたいでした 笑)この後何かしゃべってくれないかな…(^o^)

嵐の新番組(2)

スポーツ紙からこちらも: スポニチ: 嵐 4月からの新番組は即興エンタメ 中日スポーツ: ゲスト知らされず!番組は”嵐”に!? デイリースポーツ: 予定調和なし!即興の“嵐”連発だ 「嵐の宿題くん」がどうなるのかも書いてほしかったのですが…(おそらく終…

嵐の新番組

「エンタの神様」の後番組についての記事が: サンスポ: 嵐のバラエティー、「エンタの神様」後番組 このあと「ズームイン!!SUPER」でこの記事について流れるかな…

今日は

ようやく金曜日…今日チェックするものは Mステ(KAT-TUN) ヤマトナデシコ七変化(第3話) 増田貴久のMASTER HITS VivaVivaV6 亀梨和也のKス バイ Kス 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 新知識階級 クマグス 0号室の客(Fourth Story「追い詰められ…

人間失格(3)

スポーツ紙などからこちらも: スポーツ報知: 生田斗真の自信作は「人間失格」 スポニチ: 酒、女…堕落人生熱演 生田斗真「胸張って自信作」 毎日.jp: 生田斗真:目を覆いたくなるシーンも? 初主演に「感無量」 映画「人間失格」完成披露 生田斗真:初主…

人間失格(2)

昨日の完成披露試写会の様子が: サンスポ: 生田斗真“自信作”初主演映画「人間失格」 斗真くんだけでなく、剛くんの様子も知りたいですね。。

今日は

ねむい…zzz今日チェックするものは VS嵐 ひみつの嵐ちゃん! Hey! Say! 7 Ultra Power KAT-TUNスタイル 翼のto base 走魂 あたりでしょうか。早めに帰宅して、嵐の番組を見たいですね。。