2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のエプロン

V6

いのっちが出ていますが…「うめぇ〜」しか言っていないような気がするのは、私だけでしょうか(笑)それにしても鍋おいしそうですね。

Johnny's Webメール

V6

先ほど岡田准一くんからのメールがきましたね。「僕と僕らのあした」はさすがに無理ですが、「HONEY BEAT」は振りを覚えなきゃ(笑)。

今日発売のテレビ雑誌

水曜日なのでテレビ雑誌がいろいろと発売になっていますが、私は「TVぴあ」(ニノくん表紙)、「TV station」(V6の主張を見るため)を買いました。「TV station」は光ちゃんの「SHOCK」誌上再現とありましたが、1ページじゃぁ再現も何も…(苦笑)「V6の主張…

田中聖くん主演ドラマ

4月から田中聖くんの初主演ドラマが始まるそうで: スポニチ: 田中聖“鉄ちゃん役”でドラマ初主演 サンスポ: KAT−TUN田中聖が“鉄道マニア”で連ドラ初主演 中日スポーツ: 田中聖、連ドラ初主演は鉄道マニア 4月出発進行!「特急田中3号」 ちょっと…

HONEY BEAT/僕と僕らのあした

V6

先ほどお風呂に入りながらCDを聴いてました。いいですねー(^o^)「学校へ行こう!MAX」を見る前に「僕と僕らのあした」のPVも見たのですが、こっちもいいっ!もう褒めまくりです(爆笑)「朝ズバッ!」でも宣伝していましたが(「MUSIC FOR THE PEOPLE」のジ…

学校へ行こう!MAX

V6

競艇学校の森田剛くん、面白いですね〜(^o^)まさか最後のレースで、あの長野くんを抑えて1位になるとは。剛くん、いい感じです(笑)あと、「花より男子2」とのコラボ(出演女優オーディション)があるそうで…ひょっとしたらF4が出るかもしれませんね。

283

先ほど更新されてました。いい感じです、翼くん(笑)今日も幸せに過ごせそうです。

タッキードラマ

タッキーのドラマの記事が出ていますね: サンスポ: タッキー&長澤、ロミジュリで初共演…日テレ2夜連続シェイクスピア スポーツ報知: まさみ&タッキー初共演…日テレ2夜連続シェイクスピア スポニチ: 滝沢&長澤が日テレドラマで初共演 中日スポーツ:…

タキツバCLIPS

「滝沢連合」でもタッキーが言ってましたが、滝翼のクリップ集が出るそうで: http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/information.html こちらも楽しみです♪

天国は待ってくれる

名古屋での会見の様子が出ています: 中日スポーツ: 井ノ原 清木場 僕らの映画を二度三度 共演作「天国は待ってくれる」会見 初日に見たいけど、私は仙台に行っていて見られない…orz話は変わって、いのっちが土曜日の「チューボーですよ!」、来週の「嵐の…

今日は

朝からいろいろとあわただしいですが(笑)今日は 「HONEY BEAT/僕と僕らのあした」(発売前日=店頭に並ぶ) 「伊東家の食卓」 「学校へ行こう!MAX」 ですね。今日の「朝ズバッ!」に坂本くんと岡田准一くんが出るのは知っていましたが、録画はしたものの…

やっぱり

帰宅して結局確認しました。横アリ全滅でした…活動再開して初めてのコンだから当然みんなの申し込みが集中するのに、なんで大量に追加しないのか…?と本当に疑問に思います。これで地方分(といっても1か所)が取れなかったら、本当に本当に怒りますね…今日…

最悪…

先ほどからNEWS春コン横アリ分が確認できるようになり、1回つながったのですが…最初から落選でした(涙)。複数申し込んでいる場合、当選しているものを先に知らせるようになっているため…おそらく全滅かと。かなりショック…というか、何で???という感じ…

はぁ…

これから帰宅しますが、家に帰ってNEWS春コン確認したくないな…orz嵐のように「別日程で追加が決まりましたー」とくればまだマシですが、今回既に追加されてる状態だから、その望みも薄いかと…ため息ばかりです…涙

春コン追加

Johnnys netに詳細が出ていますが、横アリ、大阪が各1ステ追加になったそうで。あと横アリ分が今日の17時〜確認可能ということで、ちょっとドキドキですね。無事行けることを祈りましょう…

松潤くんドラマ

「花より男子2」に続き、2クール連続でドラマ出演だそうで: サンスポ: 松本潤、人気コミック「バンビ〜ノ!」で6年ぶり連ドラ主演 ドームコン(凱旋コン追加)もあるのに大変そうですね…4月からしっかりチェックしないと。

今日は

雨が降るんでしょうか…?さて、今日は「NEWS ZERO」「嵐の宿題くん」がありますが、いずれも通常より30分遅れなので、録画予約に気をつけないと(私も今朝気付きました…)。「NEWS ZERO」でWindows Vista(&2007 Office)発売開始を生中継するから(前の2番…

錦戸亮

Johnny's Webの亮ちゃんコーナー、更新されてましたが…相変わらずあっさりしているけど、内容的には深いというか、難しいですよね…うーん、悩ましい(苦笑)

Ya-Ya-yah

朝イチで映画を見て帰宅して、昼食を摂って録画したものの編集中です。先ほど(といっても2時間ほど前)テレ東で「Ya-Ya-yah」をやっていましたが…エンディングで来週の告知とともにV6の「HONEY BEAT」リリースのお知らせが流れていました(PVも)。何で…?…

関ジャニ∞ドームコン

コン事務からメールが来ても「土曜日に一般発表なので他言無用」とあったのはこういうことからだったんですね… スポニチ: 「関ジャニ∞」ドーム追加公演 サンスポ(この記事の真ん中あたり): 芸能集音マイク 相変わらず真偽が定かでない数字を持ち出して……

朝から大爆笑

昨日横アリでこんな↓ことがあったそうで サンスポ: モー娘。コンサート会場で35歳男性ファンが転落 日刊スポーツ: ハロプロ公演でファン転落し重傷 ジャニコンでもこんな人はいないよなーと思って、吹き出してしまいました(大爆笑)。

帰宅

帰宅して「まごまご嵐」(松潤くんとニノくんの「晩ごはん」)を見ています。先ほど「それでもボクはやってない」のプログラムを見ていてふと気づいた(というか忘れてた…)のですが、加瀬亮くんは「花よりもなほ」(岡田准一くん主演)にも出ていましたね……

2本目終了

今日2本目の「幸せのちから」を観終わって帰宅中です。いやーよかった(オッサンみたいだ 笑)。結末がわかっていても、観終わって心温まる映画でした。映画館では既に「ハッピーフィート」のプロモもやっていて、こちらも待ちどおしいです♪

1本目終了

1本目は「それでもボクはやってない」でした。なにげに時間が経つのを忘れて見入ってしまいました。そういえば加瀬くんは「ハチミツとクローバー」(翔くん)、「硫黄島からの手紙」(ニノくん)と、嵐がらみで結構見てるなーとつい先ほど気付きました(笑)…

既に

今日はこれから映画を2本連続で観るために、既に電車の中です。まぁ、今日帰宅したら「親指さがし」DVDを観ますけど(笑)。さらに明日も映画を観るんですけどね(爆笑)。今日はあまり更新できないかも…

増田貴久のMASTER HITS(3)

今日のマスターピースはスキマスイッチで「アカツキの詩」。覚えやすいメロディ&歌詞で、まっすーの頭の中でぐるぐる回っている曲だから選んだそうです。(今日は諸事情によりかなり端折りました…m(_ _)m)

増田貴久のMASTER HITS(2)

まっすークッキングのコーナー!バニラアイスにしょうゆをかけて…「うまい、うまい」とひたすら食べてます(笑)。みたらし団子っぽいとも言ってます(笑)。なかなかこのコーナーにメールが来ないので、コーナー最後に告知を。以前作ったリボン、全くあげて…

増田貴久のMASTER HITS(1)

<途中から聞いております…>まっすーは地元の成人式に行こうと思ったけど結局行けなかったとか。(そのためにスーツを買ったのに、結局着られず…)その代わりに(NEWS活動再開会見で)羽織袴を着たそうで。1曲目はテゴマスの「Chocolate」

コン事務メール

「花より男子2」が始まりましたが…先ほどからコン事務から立て続けにメールが来ています。↓のような事件があったからというのと、「バスツアー」の件のためでしょうか… 「関ジャニ∞」装い同級生恐喝、高2女子の複雑な?心理… Johnnys netにも今しがたアップ…

Mステ

V6

結局自宅のテレビで見られず、帰宅中にワンセグで見ました(涙)。それはさておき、みんな笑顔でいい感じでしたね。岡田准一くんのトークも面白かったです♪来週もV6だそうで、楽しみです!