2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のTBS

今日は「コード・ブルー」「VivaVivaV6」の放送時間に影響がなさそうでよかった…(9回サヨナラですか)それはさておき、明日の野球のオールスターゲームはTBSが中継するそうで。よりによって「魔王」の日に…影響(=放送時間繰り下げ)がないといいですね…。

今日のフジテレビ(2)

オールスターゲームはどうやら放送時間に収まりそうで。よかった…あ、山Pからメールが来てましたね。放送ギリギリまで編集していたそうで、大変ですね〜かっこいい山P、ちゃんとチェックしなくては。

今日のフジテレビ

野球のオールスターゲームの中継(試合終了まで延長対応あり)があるそうで。よりによって「コード・ブルー」「VivaVivaV6」の日に…録画予約は時間が変わっても大丈夫ですが(時間変更に追従してくれるので)、延長になった場合いつ見られるのかな…とちょっ…

今日は

今朝はちょっぴり涼しい…今日チェックするものは コード・ブルー ひみつのアラシちゃん! VivaVivaV6 翼のto base あたりでしょうか。早く帰宅できればいいな…

NEWS ZERO

翔くんがオグシオを取材した様子がいま流れてますね。(なぜ月曜日に流さないんだろう…苦笑)オリンピック開幕まであと9日ということで、「風の向こうへ」がたくさん聴けますね♪(オリンピック関連のOAスケジュールがJohnny's Calendarに出てない…orz)

You&Jメール

先ほど来ましたが、ようやくすばる&FiVeコン、大倉くんソロコンの日程詳細が決まったそうで。(すばる&FiVeコンは大阪4ステ・東京8ステ、大倉くんソロコンは東京のみ13ステ)ただしいずれも郵送案内の発送はなしで、8/1以降ネットで受付→抽選→当選者のみチ…

Johnny's web

先ほどから「VIBES」のオフショットセットの通販受付が始まったのと、「SUMMARY 2008」の特設ページがアップされてますね。後ほどじっくり見ましょう…(といいつつSUMMARYのほうはチケット情報と地図しか出てませんね 笑)

今日は

昨日は雷雨がすごかったそうで…(私はその前に帰宅)今日チェックするものは 明日使える心理学!テッパンノート カートゥンKAT-TUN あたりでしょうか。早く帰ろっと(苦笑)

VIBES

V6

まずCDのほうを一通り聴きました。V6らしくていいですね♪このところずっと、来週のKAT-TUNコンに備えてKAT-TUNばかり聴いているので、(KAT-TUNもいいけど)何かV6の曲を聴くと落ち着くなぁ〜と(^o^)DVDも見たいところですが、これからBSフジで「関ジャニ∞の…

JUMPaper

HSJ

ようやく龍太郎くんの更新がアップされましたね。「SUMMARY 2008」についてあっさりと語ってましたが…(苦笑)「Your Seed」「冒険ライダー」を歌ってくれるそうで、楽しみです!

学校へ行こう!MAX

V6

帰宅してリアルタイムで見てました。「探偵学園GO」おもしろかった〜(^o^)剛くん、おもしろすぎ(笑)岡田くんやいのっち、坂本くんも時々素になっていて、おもしろかったです♪さて「VIBES」が届いたのでパソコンに取り込んで聴きつつ、DVDを見ようかな…

今日は

暑いのと眠いので大変…orz今日チェックするものは 学校へ行こう!MAX 大御所ジャパン! 百識王 でしょうか。今日は「VIBES」が届く予定ですが、受け取れるかどうかちょっと不安…

HEY!HEY!HEY!(3)

V6

順序が逆ですが、V6の出演部分を見ました(苦笑)(番組冒頭で昨日の27時間テレビの様子が流れたとは…!)健くんのセクハラ疑惑、岡田くんの痛くないキャラ(といいつつものすごく痛がってた)などおもしろかった〜(^o^)「常夏VIBRATION」もいい感じでしたね♪

太陽と海の教室

第2回が終わりましたね。(ちゃんとリアルタイムで見てる…)ネットで見ましたが(たしかYahoo!だったような)、同じ学園ドラマなのに「ごくせん」よりよっぽどおもしろいかも…と思いつつ見てます。やはり連ドラも原作のありなしでずいぶん変わるのかな…と(…

HEY!HEY!HEY!(2)

岡田くんが裕翔くんに(初対面の時)放った言葉は大爆笑。ダウンタウンに何かされないか…という様子の岡田くんに笑えました(^o^)Hey! Say! JUMPは「Your Seed」かと思ったら「冒険ライダー」を歌ってましたね。みんなの笑顔、最高でした♪

HEY!HEY!HEY!(1)

HSJ

Hey! Say! JUMPのトークが始まりましたね。伊野尾ちゃんの誕生日のとき、有岡くん・藪くん・光くんは祝ってくれたけどそれ以外(高木くん&7の5人)は何もなかったそうで…高木くん、全く知らなかったとか(苦笑)有岡くんは誕生日になってからすぐメールした…

帰宅

ようやく帰宅できました…(こんなときに限って電車が遅れてるし…orz)帰宅したら以下のものが届いてました: 嵐FC会報No.40(5大ドームツアー福岡終了時点での話) You&J会報no.12(関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNインタビュー&上田くんソロコン案内封入) SUMMA…

今日は

朝から日差しがまぶしい…今日チェックするものは HEY!HEY!HEY!(V6、Hey! Say! JUMP) NEWS ZERO 嵐の宿題くん 三宅健のラヂオ あたりでしょうか。HEY!HEY!HEY!が始まるまでに帰宅できるといいんですけどね…orz

27時間テレビ

フジテレビ湾岸スタジオで収録中のHEY!HEY!HEY!にさんまさんが乱入してますが…KinKiの2人が映ってますね。光ちゃんかっこいい〜♪ちゃんとカラミもあってよかった(^o^)

時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say!

HSJ

裏で「生さんタク」をやっているのでテレビを2画面にして見てましたが、「思い出のジャニソン」のコーナーはこちらに切り替えました。先週同様、涼介くん・裕翔くん・龍太郎くんで「Your Seed」を。先週と演出が違いましたが、いつものメンバーがバックにつ…

24時間テレビCM

今回のテーマ「誓い」についてのCMがOAされてますね。先ほど翔くんの「誓い」のCMをちらっと見ました。(嵐5人+他の共演者も出てました)全パターンチェックしなくては…。

Johnny's web

先ほどから「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」ライブフォトセットの販売受付が始まってますね。まだ観てないのに注文完了(苦笑)。来週の東京ドームコンが楽しみです♪(グッズ購入が大変そう…)

今日は

27時間テレビ恒例のさんま&中居のコーナーが始まりましたね(笑)今日チェックするものは 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! 世界の果てまでイッテQ! BAY STORM GROWING REED あたりでしょうか。相変わらず暑いので、今日一日自宅にいます…

ヤスコとケンジ

先ほど巨人戦ナイターの結果が画面に。なんで出すかな…(怒)大倉くんが画面に映っているところではなかったですが。ニュース速報(地震速報含む)など、ドラマの間は勘弁してほしいところです。(地デジはデータ放送に誘導…とかできるのでは?)

トマゴト

今日更新されてますが、次回の「魔王」についての連絡を。過去の事件に追い詰められる斗真くんの演技、大野くんも迷惑メールで言ってましたが本当に注目ですね。暑くてロケも大変そうですが、熱い斗真くん頑張れ!(笑)

帰宅

夕方帰宅しましたが、気づくと爆睡してました…orzフジテレビの27時間テレビが始まりましたが、ちらちら見つつお腹を満たさねば。

夏コンツアータイトル

V6

Johnny's netに来週スタートのVコンツアータイトルが出てますね。来週はDVDシングルも出るし、いよいよ夏本番…というところでしょうか(^o^)。楽しみですね。

World's Wing 翼 Premium 2008(4)

帰宅したら大阪松竹座公演のチケが届いてました。私は後半に2回(2日連続)行くのですが、1日目は1階、2日目は2階ということに。両方とももっと間近で見たかったんですけどね…日生劇場のほうも、申込みパターンを考えておかなくては。

World's Wing 翼 Premium 2008(3)

先ほど滝翼FCからメールがきて、10月の日生劇場公演の日程がわかりましたが…10/17(翼くん誕生日)は1ステ(昼のみ)だそうで。(昨年は2ステだったかと)昨年は取れなかったので、今年こそ…と思っていたのですが、さらに倍率が上がりそうな(泣)申し込みパタ…

今日は

相変わらず暑い…今日チェックするものは 王様のブランチ(大野くん、長野くん) 嵐 JUN STYLE ZERO野球北京五輪直前SP(翔くん) VS嵐 裸の少年 Hi!Hey!Say! ヤスコとケンジ タッキーの滝沢電波城 あたりでしょうか。これから夕方まで外出してしまうので、チ…