2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズカウントダウン(6)

HSJ

Hey! Say! JUMPはやっぱりKinKiコンの時に録ったVTRを流しましたか…ちらっとHey! Say! JUMPコンの映像も被せたりして。いいなぁ〜

ジャニーズカウントダウン(5)

嵐が司会といいつつ、やはり進行は翔くんがメインですね(笑)潤くんのメガネは萌え〜です♪「Keep the faith」のときにちらっと映りましたが、ちゃんとQuestion?がいますね。サプライズゲストでマッチさんも出てくるのか…?

ジャニーズカウントダウン(4)

トップは「硝子の少年」ですか…随分とアリーナの座席配置がいつもと違いますね〜(このせいで収容人数が明らかに少なくなったと思うんですけど)バックにMA屋良くん&ヨネ、M.A.D.越岡くんなども見られてうれしいです♪

ジャニーズカウントダウン(3)

山Pの東芝dynabookのCMも流れるなんて…グッドタイミング♪(笑)

ジャニーズカウントダウン(2)

オープニングも嵐が出てくるなんて…(毎年番組開始のときは提供ナレーションだけ)早く歌ってくれ〜!

ジャニーズカウントダウン(1)

番組開始前のジャンクション、嵐が出ましたね。最後が切れてしまいましたが…楽しみ♪

さらに紅白(2)

勝敗集計中に「世界に一つだけの花」を歌いますか…マッキーも出てるし、いいのかなぁと。それにしても中居くん、ひざ下出しちゃって…(苦笑)

Johnny's net

先ほど見たらトップページにあったJohnnys' Countdownのページへの直リンクが削除されてました。くどいですが、そんな暇あったら…とまたもや思ってしまいました。今ごろ東京ドームのほうは、生中継に入る前の部分が終わる頃かな…?

さらに紅白

ようやく実質的なトリのSMAPさんが出てきましたね。中居くんは紅組司会なのに、白組として…と中途半端な立場ですが。(というか、鶴瓶師匠&中居くんの今回の司会を見ている限り、紅白で分けることが意味ないことがはっきりしましたね)個人的には慎吾くんが…

東京ドームシティ

東京ドーム周辺の様子、記事になってますね: MSN産経ニュース: 【行く年来る年東京編】ドームはジャニーズに熱狂、池袋のキャッチは大晦日も仕事 グッズ列が最大何時間待ちになってるかを書けばもっとよかったのに(苦笑)。寒い中、頑張る子も結構いるん…

いよいよ

あと10分後には東京ドームでカウコンがスタートしますね。昨年もそうでしたが、生中継にはいるまでには全グループが出てこないと思うんですけど。内容を知りたいところですが…後日改めて調べるとしますか。(フルで生中継してほしいところですが…TOKIOが紅白…

ジャニーズカウントダウンつづき

紅白のTOKIO、リーダーの変な写真が…(「芋たこなんきん」のでしたね)それはさておき、先ほどこの記事↓を見つけたのですが 日刊スポーツ 「はつうた」ジャニーズの正月ソングに メンバー総勢39人、というのは間違いですね(「延べ人数」なら正解)。亮ちゃ…

紅白歌合戦つづき

引き続き見てます。今年はとにかく裏側をいろいろ見せましょう、ということのようで…データ放送では楽屋の様子を伝えたり、何かいろいろと凝ったことしてますね。もうすぐTOKIOが出てくるので、注目してましょう。あ、日刊スポーツHPでは2ちゃんの実況板よろ…

NEWSコングッズ

Johnny's netに東京ドームコン限定で発売されるうちわ、フォトバスタオルの画像がアップされてますね。うちわは裏側(名前が書いてあるほう)だけ変わるのであれば、あえて買う必要がないかな…と思うのですが、表側の写真も変わってるのかな…?うーん、買う…

2008ツアー当落確認

今日午前中にコン事務からメールが来ましたが、2月公演の当落確認について案内が出てましたね。今日はJohnny's netも更新をかけたりと、普通に業務をしているのなら…滝翼ツアー3月公演分もうまくやれば今日から確認可能にできたのでは?と思うのですが。「来…

紅白歌合戦

おそらく2001年以来、6年ぶりに最初から見てます。2002年(J-FRIENDSラスト)・2003年は東京ドームにカウコンを観に行き、2004年はグッズを買いに行っただけ、2005年・2006年はまたカウコンを観に行ったので…番組スタートが鶴瓶師匠の頭のアップからだったり…

私の2007ジャニーズ5大ニュース(番外)

つづいて番外を5つ: 舞闘冠(少クラタッキースペシャルプロジェクト)クリスマスにかなりの衝撃がきた!ってところでしょうか(笑)。タッキーも素晴らしいけど、ここまでパフォーマンスを作り上げた屋良くんたちにも拍手!って感じで。来年ももっとこのユ…

私の2007ジャニーズ5大ニュース

紅白が始まりましたが暇なので(苦笑)、以前予告したように今年の5大ニュースをアップしようと思います。 5位:(KAT-TUN)赤西くん復帰行く時も突然でしたが、帰ってきたのも突然で(苦笑)でも、やはりKAT-TUNは6人であること、赤西くんなしでは成り立た…

カウントダウン

Johnny's web、Johnny's netに今日のカウントダウンの出演者が出てますが…斗真くん、出るんですね♪メンバーがそろえられないMAはやはり出ないか…Hey! Say! JUMPの「観覧組」って…(年齢からわかりますが、こんな名前をつけられてかわいそう…)A.B.C.とKis-My…

Johnny's web

「ゲームニッキX」(ニノくん)、「メンバー愛」(小山くん)、「中丸のページ」(中丸くん)がそれぞれ更新されてますね。みんな年末の挨拶…って感じですが、小山くんの文章は印象的ですね。NEWS活動再開、元気な6人の姿を見て、今年の初めに私も東京ドーム…

陰日向に咲く

V6

今たまたま日テレを見ていたのですが、映画「陰日向に咲く」のCMが流れました。岡田くんと宮崎あおいさんがフツーに話してる感じで…いいですね♪公開が楽しみです!

フォト

あまりに暇なので、コングッズのフォトの整理をしてました。自分で言うのも何ですが、よくこれだけ買ったな…と(苦笑)嵐コンのは買ってないほうが少ないし(=全種類のうち、半分以上購入)。この暇な時間にでもパソコンに取り込んで、加工してケータイの待…

寒い…

午前中はちょっと六本木まで出かけてたのと、先ほどは食料品を買い込んでいたのですが…今日はかなり寒いですね…orzすでにカウントダウンのグッズ列も出来ていると思いますが、みなさん大変かと推測します。カウコンに行けないのであれば(すぐに必要でなけれ…

283

翼くん、更新してますね。会報にも出てますが、今年は「World's Wing 翼 Premium 2007」で新たな翼ワールドを見せてくれましたが、来年はどんな素晴らしいものを見せてくれるのか…?期待が先走りますが、絶対にそれに応えてくれるのが翼くん。来年もいい年に…

明日のズームイン!!SUPER

珍しく大晦日に「ズームイン!!SUPER」をやってましたが…明日は「新春ズームイン!!SUPER2008」が6時からOAされるそうですが、早くも6時台の芸能コーナーでジャニーズカウントダウンの様子を流すそうで。皆さんチェックお忘れなく…

会報Vol.26

昨日、滝翼の会報Vol.26が届いていたようで(年末年始なので日曜日も配達してますね)。年末ギリで「World's Wing 翼 Premium 2007」がメインになってますね(苦笑)。最後の見開き2ページは「雪之丞変化」も出てますし…じっくり見ることにします!

カウントダウンもろもろ

まぁ復活当選もないと思うので…大晦日からの年越しを自宅で過ごすのは実に3年ぶり。なので、大晦日って何をやってたかな…と思い起こしてます(苦笑)。カウントダウンに行けなかった年もグッズは買いに行ってましたが、今年はそういう気もまったく起こらない…

今日は

年末年始の天気は大荒れのようで…今日チェックするものは「ジャニーズカウントダウン」のみですね。(「ごくせん」第1シリーズ再放送も)正式タイトルはアホらしくて書く気になれませんが(苦笑)ちょこちょこ用事を済ませ、DVDなどを見つつ、紅白、ジャニー…

ジャニーズカウントダウン

カウントダウンの内容、事前に公開するとは…(「はつうた」については先週末の「めざましテレビ」で嵐が言ってましたが) サンスポ: イケメンと年越しはいかが?ジャニーズカウントダウン開催 スポニチ: ジャニ年越し10年ヒット曲メドレー スポーツ報知…

町田くん

MA

町田くんについてのエントリ、相当久しぶりのような…先週「禁断のMAん華鏡」が更新されてないな…と思っていたら、今日の更新でその理由がよくわかりました。KinKiコンで行った大阪で入院してたそうで…KinKiの2人からの手紙を読んで泣いてしまった話など、永…