2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

タッキー&翼カレンダーを受け取って帰宅。早速見ていたのですが…カレンダーの4月、そして翼くん責任編集のタッキー本の大半の撮影が、私の職場(目黒区)のすぐ近くで行われていたではないですかっ!うぇぇぇぇーって絶叫してしまいました(笑)。それにし…

ジャニーズカレンダー

今日からジャニーズスクールカレンダーが順次発売開始、ということで、スポーツ紙に出ていますね: サンスポ: あなたは誰と1年過ごす!?ジャニーズ新カレンダー発売 スポーツ報知: ジャニーズカレンダー発売 スポニチ: 「光一&剛」コンビカレンダーが…

今日は

ジャニ関係のテレビ番組がないので、帰宅したら滝翼カレンダーを眺めつつ、花より男子DVD-BOXを見ようかと(くどい)。今朝テレビ雑誌を立ち読みしつつ買ってきましたが、TVガイドは表紙が「華麗なる一族」なのでやめとこうかな…と思ったら、表紙に「花沢類…

学校へ行こう!MAX

「花より男子2」オーディションの様子がずっと流れていますが…お腹を抱えて大爆笑です(笑)坂本くんも年齢を気にせずF4に混じったり…小栗旬くんの笑顔が見られたり…(笑)引き続き見ます〜

カウントダウンうちわ

年明けに脱力感いっぱいで注文した(苦笑)カウントダウンのうちわが先ほど届きました。あれだけ寒い中並んで、既に売り切れだった亀ちゃんのうちわが手元に…長かった(笑)。

カレンダー

滝翼のスクールカレンダー、セブンアンドワイで注文したのですが、明日入荷する旨メールがきました。早く見たいよーっ(笑)

春コン

仙台1ステ、札幌1ステ、福岡2ステ、東京2ステ、それぞれ追加になったそうで: http://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/kat-tun_07spr.html 少なくとも東京は申し込みが多いこと、予測できなかったんですかね…当落確認まで、まだ予断を許さない状況が続きま…

今井翼in名古屋

翼くんの名古屋での様子です: 中日スポーツ: 今井翼、名古屋でトーク いいなぁ〜うらやましい限りです…

今日は

夜から雨のようですが…さて今日は、 伊東家の食卓 学校へ行こう!MAX ですね(あと「百識」か)。今日も相変わらず、帰宅して「花より男子」DVD-BOXのつづきを見ます…(昨日1話だけ見ようと思ったら、続けてもう1話見てしまいました 苦笑)

硫黄島からの手紙

作品賞、逃しましたか…「ディパーテッド」と比べれば「硫黄島からの手紙」のほうが…と言いたいところですが、もう決まってしまいましたからね。残念、無念ですね。

タッキーつづき

デイリースポーツには昨日付けで出てましたね: タッキー鼻骨折もツアー強行! タッキー、大変だと思うけど頑張って…

今日は

何か寒いですが…(これが普通でしょうが 苦笑)今日は アカデミー賞発表(「硫黄島からの手紙」は果たして…?) NEWS ZERO 嵐の宿題くん ですね。個人的には昨日届いた「花より男子」DVD-BOXを引き続き見ます…F4、やっぱりかっこいいっ!(爆笑)

今日のスポーツ紙

ジャニ関係では、やはり関ジャニ∞の記事が多く出ていますね: サンスポ: 関ジャニ∞、次は全国制覇や!5月からジャニーズ初47都道府県ツアー スポーツ報知: 関ジャニ∞13万5千人動員!初ドーム公演閉幕 スポニチ: 関ジャニ∞が東京ドームに進出 中日ス…

タッキー

今日のスポーツ紙に出てますね: サンスポ: タッキー、鼻骨にヒビ!階段を踏み外し全治1カ月 スポーツ報知: タッキー鼻骨骨折なんの!“バットマン”でツアー公演強行 スポニチ: タッキー鼻骨にひびも熱唱公演 仕事でケガならまだしも、プライベートで…と…

花より男子DVD-BOX

先日注文していた「花より男子DVD-BOX」が今日届き、早速見始めてます:花より男子DVD-BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2006/03/10メディア: DVD購入: 3人 クリック: 264回この商品を含むブログ (79件) を見る既に9話中、4話まで見たのです…

タッキー

「滝沢連合」見ました。「改めてこいつ(翼くん)と一緒で良かったな」というタッキーの言葉、涙ものですね。今日も名古屋コン大変だと思いますが、無事終えてほしいものですね。

サンスポ

ニノくんが大きく出ていますね: 【ヒューマン】二宮和也「最近のアイドルはすげぇ!って思われたい」 一番最後のところの「ロマンチスト」のくだりは意外ですね(笑)ニノくんらしさが出ていてよかったのではないでしょうか。

小山くん

サンスポにはこんな記事も: NEWS小山と経済学ぼう!3・14テレ東「ヘルメスの悪戯」 まぁ、小山くんの仕切りはだいぶこなれてますからね…(苦笑)

今日は

先週の今頃は、大雨の中NEWSコンのグッズ列に並んでいたかと思うと、時の経つのが早いことを実感します…涙さて今日は Ya-Ya-yah 新堂本兄弟 くらいでしょうか(「YOUたち!」は駅伝中継のため休み)。月の最終日曜日で「ザ少年倶楽部」もないので、ひたすら…

殺人者

V6

帰宅してビールを飲みながら(←やっぱり重要 笑)、BSフジのHEY!HEY!HEY!ハイビジョンを見ております…それはさておき、「殺人者」ですが…感想を一言では言い表せない舞台ですね。三宅健くんだけ観てればいい、という意見もあるかもしれませんが、それを差し…

関ジャニ∞ドームコン

明日の公演の照明席を解放するそうで、つい今しがた電話予約が始まったそうで…何だかなー(苦笑)

グローブ座

着きました。パンフを買い、健くんからのプレゼントをもらい、チラシ(坂本くん、Question?)をもらって、ロビー待ちです。楽しみ♪

まもなく

グローブ座へ向かいます。三宅健くんを生で観られると思うと、かなりわくわくです♪2階で観ることになりますが…感想などは帰宅してからアップします。

まごまご嵐

今日は(本当は先週だったけど)「嵐のお江戸発見伝」の初回。相葉ちゃんと翔くん、東京の街を右往左往でしたね。エンドトークの後の「Love so sweet」の告知、キャプテンがツッコミを入れていて、思わず大爆笑でした。来週はキャプテンと翔くんの「晩ごはん…

関西ジャニーズJr.

先ほどJr.情報局からハガキがきました。5/6に大阪城ホールで「関西ジャニーズJr.ファーストコンサート」をやるそうで、その申し込みの案内でした。えーっと…関ジャニ∞はわかりますが、関西ジャニーズJr.って誰がいるのかさっぱりわかりません…ので、行きませ…

Love so sweet CM

いま「まごまご嵐」で「Love so sweet」のCM(30秒バージョン)が流れました。やっと録れた…(笑)

ドコモCM

亀ちゃん出演の903iTVのCM、先ほど見ましたー 903iTV「サーフィン」篇 KAT-TUNの曲「Peak」が流れてますが、もうすぐ発売なのかな…?

「Cat in the Red Boots」DVD

見終わりました。いやー、面白かった&斗真くんかっこよかった♪(笑)さて、リーフレットにも書いてありますが、カットがかなり細かいです。動きが多い舞台だからでしょうが、これをマルチアングルで…というとDVDの容量がはるかに足りませんね(苦笑)。次回…

今日は

いま「Cat in the Red Boots」DVDを見始めました(前説から収録されてます 笑)。さて今日は「まごまご嵐」がありますね。 (あと「裸の少年」か)それより何より、今日は三宅健くん舞台「殺人者」を観に行きます♪楽しみです!

滝沢連合

タッキー、鼻の骨にヒビが入ったとか。(詳しくはJohnny's Web「滝沢連合」へGO!)名古屋コン、大丈夫なのかな…タッキー本人は絶対にやると言っているようですが、あまり無理しないで欲しいですね。