2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!SP(3)

オーラスの郷ひろみメドレーに関ジャニ∞(ヨコ、ヒナ、すばる、丸山くん、安田くん、大倉くん…ということで亮ちゃん以外ですね)が入ってバックで踊ってましたね…(笑)めちゃめちゃノリノリで(^o^)びっくり〜とともにとっても笑えました♪亮ちゃんはドラマ撮…

東京フレンドパークIISP

金貨9個獲得したのに最後のダーツ、「たわし」が7個とは…潤くんは自分が欲しかったソファー、リーダーは相葉ちゃん(正確には相葉ちゃんのお母さん)希望のスキューバダイビングセットを当てましたが、「山田太郎ものがたり」の時(翔くん&ニノくん)と比べ…

HEY!HEY!HEY!SP(2)

V6

トニセンが出てきましたね。トニセンからの質問が関ジャニ∞(横山会について)とは(笑)。いのっち&ヨコたちがぐでぐでに酔ったときの話、面白かったですね(^o^)「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」もよかったです!

HEY!HEY!HEY!SP

関ジャニ∞が一番最初だったんですね〜しかもフジテレビの正面前という非常に寒い場所で「ワッハッハー」を歌って。トニセンはまだかな…

ようやく

自宅のADSL移転手続きが完了し、ようやく普通にネットができるようになりました…よかったよかった。さてHEY!HEY!HEY!SPと東京フレンドパークII嵐スペシャルを見なくては。

ローソンCM

Johnny's netに出てますが、明日からOAのローソンCM(企業広告)にNEWSが出演するそうで。どんな感じなんだろう…早く見たいです!

JUMPaper

HSJ

1日遅れで涼介くん&高木くんが更新してますね。涼介くんはHey! Say! JUMP春コン&デビューコンDVD&先生はエライっ!について、高木くんはごくせん&最近思うことについてでしたが…人となりがよく出てる感じで(笑)、2人ともかわいい〜♪来週の伊野尾ちゃん…

今日は

朝から激しい風&雨で寒かった…orz今日チェックするものは 2時っチャオ!(山P) 東京フレンドパークIISP(嵐) HEY!HEY!HEY!SP(トニセン、関ジャニ∞) NEWS ZERO 嵐の宿題くん 三宅健のラヂオ あたりでしょうか。特番が入ってきて結構忙しいですね…

第17捕虜収容所

V6

サンスポのみ健くん舞台について出てますね: サンスポ: V6・三宅が米国兵捕虜役に挑む…舞台「第17捕虜収容所」 舞台はもうちょっと先ですが、楽しみです!

トマゴト

「花ざかりの君たちへ」の撮影現場にケンタッキーから差し入れがあったそうで。斗真くん、ちゃっかり自分が差し入れしたようにしたかったみたいですが(笑)今日ケンタッキーの前を通ったら、チキンをパクついてる斗真くんが(^O^)私も早めに行って食べてみよう…

翔くん連載

Johnny's webで翔くんの連載が始まりましたね。月2回+αの更新だそうですが…次回の更新、楽しみです!

ずいぶん…

更新せずに放置してましたね(苦笑)(ADSLの移転が明日になるので、携帯から時間をかけて更新してます…)昼過ぎにJohnny's webから坂本くんの「ミリオンの向こう側見てみたい」メールが来たり…(^-^)最終回の「平成ファミリーズ」では、Hey! Say! BESTのオーザ…

今日は

今日は寒いですね…今日チェックするものは 爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ SHO BEAT BAY STORM SHIGET TOGETHER GROWING REED あたりでしょうか。これから雨が降る前に桜を見に行こうと思います。

ドコモCM

先ほど「ロス:タイム:ライフ」を見ていたら、赤西くんが出ているドコモのCM(「優しい未来」篇)が流れました。ドコモのHPでは既に見られるようになってますが、見てなかったのでびっくり(笑)赤西くん、いい感じですね♪ドコモもさすがだな…と思いました(…

ShavaDava CM

今日初めてニノくんのCMを見ました(CMゲットはならず…)。ニノくんいいですね〜(^-^)ラストのキメ、やはり目でやられました(笑)髪が短くなったニノくんも早く見たいです!

大阪コンチケ

HSJ

届かないHey! Say! JUMPコンチケについてコン事務に問い合わせしました。Jr.情報局の登録内容手続き処理に3週間くらいかかるため旧住所に発送になったようで、(コン事務に戻ってきても再発送できないので)結局当日開演前に本人確認の上受け取りということ…

SUMMER TIME

NEWSのシングル「SUMMER TIME」の予約が始まっているようですね。私も先ほど初回盤&通常盤を予約しました。早く聴きたいですね〜♪

GRA

今日は宴会芸研究会でした。潤くんはマジック、ニノくんはモノマネ、リーダーはしゃべりを上手くなりたいということで、それぞれチャレンジしてましたが…大爆笑だったのは翔くんが「ヌーブラヤッホー」をやったことヾ(^▽^)ノ実際にヌーブラをつけて、超ハイ…

第17捕虜収容所

V6

三宅健くん舞台「第17捕虜収容所」の当落確認ができるようになっていますね(先ほどJohnny's netメールで知りました)。無事行けることになりました(^-^)/平日昼間ですが(笑)今から待ち遠しいです!

嵐 JUN STYLE

オープニングでは、「3/29って誰かの誕生日だったよな…」とタッキーの誕生日を思い出せない様子の潤くん(苦笑)、ついにソファーを買う決心をしたとか。今日は「Step and Go」リリースにちなんで募集した、ステップアップしたいことについてのメール紹介を…

Hey! Say! JUMPコン大阪

HSJ

先ほどJr.情報局メールが来ましたが、Hey! Say! JUMPコン大阪公演、4/4・5の高木雄也くん出演が決定したそうで。わーい(^o^)横アリのほうも出てほしいですね♪

Happy Birthday, Hideaki Takizawa!

殿(=タッキー)、26歳の誕生日おめでとうございます!(今日のラジオでコメントするかなぁ…)もうすぐ「滝沢演舞城」も始まりますが、今年も色々頑張ってほしいです!

今日は

昨日の引っ越し、荷物搬入終了は23時20分ころ(>_(ということでまっすーラジオも聴けず…)もうヘトヘトでした(+_+)さて今日チェックするものは 嵐 JUN STYLE GRA 裸の少年 Hi! Hey! Say! タッキーの滝沢電波城 くらいかと。荷物整理をしつつ、チェックします…

先生はエライっ!

HSJ

先ほどズムサタで「先生はエライっ!」の撮影の様子が(ようやく)流れました。最後に裕翔くんのコメントVTRも。有岡くん、中2の役は違和感ないですね(^-^)OA楽しみです♪

うーん

引っ越し先に来たはいいものの、荷物が来ない…(っつうか、遅れるなら連絡しろー!)それはさておき、さらに今日着のHey! Say! JUMPコン大阪のチケが届いてない…2週間も前に住所変更届を出してるのに、元の住所で発送した可能性大ですね(以前の引っ越しで経…

春コングッズ

HSJ

Johnny's netにHey! Say! JUMP春コングッズの一覧が出てますね。これを見る限り…出演予定のない高木くんの分もちゃんと販売されるようで。よかったというか、残念というか、何とも複雑な感じですね。

自宅引っ越し

荷物搬出がちょっと遅れてしまいそうで…orzさて、千葉県に引っ越しということで、千葉出身のジャニーズメンバーはというと…(やっぱりこっちの話かいっ!と一人ツッコミ)相葉ちゃん、山P、有岡くんですね(^-^)よかったよかった(一人で満足?してます 笑)…

ShavaDava(2)

住民票の異動が終わり(プロフィールの県名が変わってます!)、これから荷物搬出で元のところに戻るため、電車に乗ってるのですが…中吊りに続き、ニノくんの車内広告も発見(^-^)/こちらもニノくんの目がいいですね〜あとで買って飲んでみようっと。

今日は

朝から忙しい…今日チェックするものは、まっすーのラジオくらいでしょうか。実は今日は自宅の引っ越しで(苦笑)、あまり更新できないかと…(プロフィールのところが後ほどちょっぴり変わります)早くゆっくりしたい〜

ShavaDava

いま電車に乗ってるのですが、私のすぐ近くにニノくんの中吊りが(^-^)/ニノくんの目にやられたぁ〜という感じ(笑)CMはまだ見てないので、早く見たいな…