2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

先ほど帰宅して、書いてあったコンレポをアップしました。ふぅ…シャワーを浴びて寝るとしますか…(寝れないかも 苦笑)

大阪オーラス(1)

東京ドームコンと違うところといえば… 中丸くんのバンジーがない(やればいいのに) 若干曲目が違う(「喜びの歌」あたりやっていなかったかと) バックJr.(関西ジャニーズJr.がついてましたが、B.A.D.やBOYSがいろいろなところに出てましたね) あたりでし…

大阪オーラス(2)

<バンデイジ>MCは東京と同じく告知関係がメインでしたが、まずは赤西くん主演映画「バンデイジ」(来年1月公開)について。やっぱり田口くんが「板東英二さんを追った映画…」と振って収拾がつかなくなり、赤西くんも「板東英二さんの一日を追ったドキュメ…

大阪オーラス(3)

<亀ちゃん>亀ちゃんの告知は「ごくせん THE MOVIE」(入口にチラシが置いてありました)、「DREAM BOYS」、「MR.BRAIN」について。「ごくせん THE MOVIE」はチラシをカメラ(モニター)に映しつつ、ゲスト出演する話をしてましたが、東京ドームコン同様ま…

大阪オーラス(4)

<婚カツ!&必殺仕事人2009>そして上田くんの「婚カツ!」(言葉が一般的になってきた…という話も)、聖くんの「必殺仕事人2009」告知を。聖くんがキメのポーズをすると亀ちゃんが「本当に糸が絡んでるみたい…」と言いつつ、本当に東山さんや松岡くんには…

大阪オーラス(5)

<おっさんバレー?>一通り告知が終わった後、「田口から告知が…」と中丸くんに言われた田口くん…「今度来年公開の映画『おっさんバレー』に出ることになりました!温水さんと共演して、バレーで勝ったらカツラを取るという話…」と、某映画をパクった話を(…

大阪オーラス(6)

<日替わりメドレー>今日の日替わりメドレーの担当は田口くん。「懐かしい曲もあるよ〜」と言いつつ、まずは「青天の霹靂」でしたが、赤西くんが間違えてしまい…その後「サムライ☆ラブ☆アタック」が流れてきてみんなで歌うのかな…と思いきや、1フレーズ田口…

大阪オーラス(7)

すごーくざっくりとしたレポでしたが、とりあえずここまでにして6人それぞれの感想を書いて終わりにしたいと思います。(今回おそらく大阪日帰りは初めてでしたが、観に行ってよかった…と思います!) <赤西くん>大阪コンの3日目、ちょっとお疲れのようで……

大阪オーラス(8)

<亀ちゃん>相変わらず派手というか…(^o^)あまり近くにくることはなかったものの、亀ちゃんは見ていて飽きないですね。アンラストではB.A.D.、玉森くんと並んで「ごくせん THE MOVIE」よろしく!とアピールしてましたが、その後「DREAM BOYS」でもどんな亀…

大阪オーラス(9)

<上田くん>ストライクゾーンが広いという話がツボだった私ですが…ソロ曲「花の舞う街」は聴きながら(「ロミオとジュリエット」の映像も見ながら)ウルウルきていた私(苦笑)(何気に好きになりつつあり…)「婚カツ!」の話では美容師の役ということから…

東京駅

着きました。雨の予報が出てましたが、どうやら降っていない様子(そのかわりではないでしょうが、KAT-TUNコンが終わって京セラドーム大阪の外に出たら雨が降ってました…)。傘とか持っていかなくてよかった…(苦笑)

コンレポ

ざっくり新幹線の中で書きました。(ただアップできるのは約2時間後…)聖くんがJohnny's webにヒガシが来ることを本番前に書いてましたね…それはさておき、今日のMCはいろいろ話が飛んで、私のコンレポもうまくまとまってないことを先に謝っておきます(笑)でも…

新大阪

もう新幹線ホームに着きました。早めにコンレポしたいところですが、さすがに通信手段が携帯しかなく…(苦笑)おそらく23時30分くらいには自宅に着くので、それからのアップになります。。

大阪オーラス終了

16時1分スタート、19時3分終了でした。トピックは… ヒガシが観に来ていてMCに参加してた 日替りメドレーの担当は田口くん(「青天の霹靂」から) あたりでしょうか。レポなどは諸事情により帰宅してからアップします…(スミマセンf(^_^;)

席に

着きました。私はスタンドなのですが、バックステージの真正面あたり(後ろのほうだけど)。ということで自然とドーム全体を見渡せて、そこそこよい位置ではないかと。あと1時間、楽しみです!

京セラドーム大阪

阪神なんば線を使ってたどり着きました。追加でグッズを買うこともないし、開場までまったりしてます。。(早めに中に入る必要もないのですが)

新幹線

東京駅を出ました。こんな早く行かなくてもいいんですけど…とちょっと思いつつ。で、先ほど気づいたのですが…パソコンを持ってきたにもかかわらず、データカードを忘れてしまいました(苦笑)ということで、コンレポは帰りの車中で打って、帰宅してからアップ…

今日は

すでに大阪遠征に向けて、起きて準備してます(苦笑)今日チェックするものは スクール革命! ZERO特別版!櫻井翔のNEXTジェネレーション(日テレのみ) うたばん(嵐) 世界の果てまでイッテQ! BAY STORM おしゃれイズム(岡田くん) GROWING REED あたり…

嵐 JUN STYLE

今日は嵐デビュー10周年企画としてやっている「月イチ嵐」で2004年の嵐を振り返ってました。初めての24時間テレビのことなど、潤くんが振り返ってましたが…驚きだったのが「WEST SIDE STORY」の部分。(これ言っちゃっていいよね…と前置きしつつ)本来は大野…

DREAM BOYS

先ほどYou&Jからメールが来ましたが、「DREAM BOYS」の申し込み締切が6/15だったものが7/6に変更になるという内容でした。郵送の案内(おそらく今日くらいに来るのかな…?)にも6/15とあるそうですが、7/6を正とするそうで。他グループの夏コン(カミセン、K…

王様のブランチ

潤くんのラジオの時間とかぶらず、嵐のVTRが流れましたね。リニューアルした「ひみつの嵐ちゃん」からでしたが、相変わらずこの5人はおもしろい…(^o^)朝からお腹を抱えて笑ってしまいました。翔くん、潤くん、大野くんは商品(TBSの食堂カード5,000円分)ゲ…

今日は

ようやく週末(笑)今日チェックするものは 王様のブランチ(嵐VTR出演予定) 嵐 JUN STYLE VS嵐 Can!ジャニ(丸山くん&安田くんの巨大タチウオを捕獲せよ!) 裸の少年(薮くん&とっつー) Hi!Hey!Say!(KAT-TUNも出演) 天才!志村どうぶつ園 ザ・クイズ…

スマイル

第7回OAが終わりましたが…昼間の「スマイルメール」の内容からこんな展開になるとはまったく予想できず、あまりにすごくてテレビを見ながら固まってしまいました。潤くんはもちろんのこと、小栗旬くんもすごい演技してましたね。まだかなり動揺してる私です…

滝様 CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer JET

タッキーソロコンのタイトル&出演者情報がJohnny's netに出てますね。タイトルは…(以下略 苦笑)バックJr.はA.B.C-ZとMis Snow Man、演奏はFiVe(石垣くん除く)だそうで…楽しみです〜(^o^)(早く当落確認させてくれ〜)

来週のMステ

先ほど帰宅して、今テレビをつけたらもうエンディング…それはさておき、来週のMステは中山優馬くんが出るそうで。国際フォーラムのJr.コンの前に新ユニットを発表するのかな…一応見ておかなくては。

今日は

気づけばもう金曜日…今日チェックするものは シオドメディア(翔くん) Mステ(嵐) 必殺仕事人2009 スマイル(第7回) 増田貴久のMASTER HITS VivaVivaV6 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 新知識階級 クマグス などでしょうか。今日からKAT-TUN京…

5LDK

V6

岡田くんが出てましたね。元気が出るテレビのオーディションの様子や「Vの炎」、「D×D」で長瀬くんと共演した時の映像など流れて盛りだくさん…さらに笑っていいとも!のテレホンに出たときに言っていた、ものまねの映像まで(^o^)本人が消したい過去の映像…と…

ひみつの嵐ちゃん!

今日からちょこっとリニューアルしてますね。(番組タイトルの「アラシ」が「嵐」になってるし)今回は全体を通して翔くんがツボでしたが(笑)、バラエティ番組として見る限りスマスマに似せてきたのかな…とちょっと思いました。おもしろいので全然気にする…

DREAM BOYS

つい先ほどYou&Jからメールが来て、今年初めに予告されていた「DREAM BOYS」の情報が出ていたのですが…亀ちゃんに加え、すばるくん、手越くんが出るそうで!日程は9/4〜29(14は休演日)が帝劇、10/13〜25が梅田芸術劇場、6/15申し込み締切ということで、早…

見知らぬ乗客

Johnny's netのFC会員専用ページからニノくん舞台の抽選申し込みをしました。無事行けることを祈りつつ…