大阪オーラス(7)

すごーくざっくりとしたレポでしたが、とりあえずここまでにして6人それぞれの感想を書いて終わりにしたいと思います。

(今回おそらく大阪日帰りは初めてでしたが、観に行ってよかった…と思います!)


<赤西くん>

大阪コンの3日目、ちょっとお疲れのようで…

「節々で」という言葉を何度も使いつつ、元気さをアピールしてる赤西くん(苦笑)

相変わらずボケまくったり、ソロのパフォーマンス(WONDER)など、いろんな赤西くんを見れておもしろかったです♪


<田口くん>

ラストのメドレーでは外周の花道を一周猛ダッシュで走っていた田口くん♪

見ていて結構つらそうでしたが、その後もちゃんと歌っていてすごい…(笑)

「みんなのやさしさを受け止められる」くらい、素晴らしい笑顔を見せてましたね(^o^)

ダジャレで若干すべったりもしましたが(苦笑)、久しぶりに「じゅんの、行きまーす」も聞けてよかったです!

(好きな女性のタイプの話で「(雑誌)ニュータイプを読んでる子」と言って、「それってガンダムじゃん!」とみんなに突っ込まれて言ってました〜)