2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

増田貴久のMASTER HITS その3

今日のマスターピースはサザンオールスターズの「愛の言霊〜Spiritual Message〜」でした。最近よく聞いているそうで、サザンの曲の中で、ベスト1がこの曲だそうです。慎吾ちゃんの日テレドラマ「透明人間」で聞いて、当時10歳のまっすーは「何だこりゃ!」…

増田貴久のMASTER HITS その2

「ダンドリ。」への道ということで、ブラジルに関する3つの質問。 ブラジルで穫れる、あまりに有名な飲み物は?(「コーヒー」で正解) ブラジルの公用語は?(たぶん「ポルトガル語」で正解 笑。「常識的に余裕だとか」) 「西家 一枝」が本名の日系三世は…

増田貴久のMASTER HITS その1

「イケイケ増田貴久ですっ」(笑)まっすーは美容院で雑誌を読みつつ、話しかけられたら話をするタイプだそうです。ブラジルと言えばカルロス、カルロスと言えば「ダンドリ。」でその話に。太一くんとはサッカーの話、最近何をしてるか、興味の話をしていて…

アオゾラペダル

櫻井翔くんの映画「ハチミツとクローバー」のエンディングテーマ「アオゾラペダル」が8/2発売だそうですね。初回A/B+通常と3枚出るので、また出費が・・・orz(でもうれしい♪)

今日は

「クロサギ」も終わってしまい、ドラマは何もありませんが・・ MステSP 増田貴久のMASTER HITS がありますね。夜遅くに雨が降るらしいので、早めに帰ろうっと。

山手線に乗って

今日出社するときに、山手線の車内から見つけました:「マイ・ボス・マイ・ヒーロー」の交通広告 今日はこんな↓記事もでていますね。 TOKIO主題歌は“みゆき節”―ボーカルの長瀬が明かす 「Deep in your heart / + MILLION but - LOVE」の交通広告 原宿で…

VivaVivaV6

V6

岡田准一くん、おニャン子知らないとは・・・いのっちの「キレイな顔に生まれたかった」発言、笑えました。 (オチに使われちゃったね・・・)残念ながら死神岡田、継続ですね・・・orz

ARASHIC CM

先ほどVivaVivaV6終わりで流れましたね。キャプテン(リーダー)のナレーション、くすっと笑ってしまいました。「サプリ」CM(5秒バージョン)、「DREAM BOYS」CMも流れてうれしい限りです。

医龍

こちらも終わってしまいました・・・これで今クールのドラマは全部終了ーそれにしても「手術のかけもち」とは・・・約1時間、どきどきしながら涙してしまいました。

今日のVivaVivaV6

V6

岡田准一くんと長野博くんですねー♪ イェイ!死神岡田が続かないように・・・楽しみです!

翼くんソロコンつづき

今井翼くんソロコン情報がJohnny's netにもアップされましたね: http://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/tsubasa06.html M.A.D.も出るので、何としても行きたいですっ!

翼くんソロコン

先ほどコン事務からメールが来たのですが、今井翼くんのソロコンが決定したそうで。 大阪フェスティバルホール 8/12 18:00、8/13 13:00・17:00 東京国際フォーラム ホールA 8/19 18:00、8/20 13:00・17:00 久しぶりの翼くん、楽しみですね♪ (チケット取れる…

今日これから

「医龍」「VivaVivaV6」ですねーそういえば「うたばん」は中居くんの代役で安住アナが出ていますね(今気づいた 笑)。

あーあ

山PのコメントがJohnny's Webに上がっていたりしますが・・本望なんでしょうかね、このユニット。山Pオンリーだったら、別に(彼だけ見られれば)いいのでしょうが、「NEWS」というグループがいながら・・というのはどうも納得行かないですね。ソロなら理解…

何だかな・・・

山Pの期間限定ユニットのニュースが出ていますね: ジャニーズ初の国際コラボ!ヤマピー&タイのタキツバ! 国境超えた!山P新ユニット結成 山下智久、タイの兄弟アイドルとユニット 今日のWSでも既にやっているようですが、相変わらず「何考えてるんだか・…

Very best IIつづき

V6

avexからも正式にアナウンスされましたね: http://www.avexnet.or.jp/v6/news.htm 何か、本当に、大変ですっ(よい意味で)

ドコモ広告

こちら↓で見たほうがラクですね: 出演タレント一覧 : KAT-TUN すでにここに載っていないものもあるので、是非再アップしてほしいものです・・(亀梨和也くんのモバイルSuicaとか)

セ9リティ in new 9 series !

赤西仁くんのドコモ広告が出ていますね: 雑誌・新聞・交通・屋外広告 : 9シリーズ「セ9リティ in new 9 series !」 白基調の赤西くんひとりの広告もよいですが、こっちも当然ながらかっこいいですね〜

Very best II

V6

Johnny's Webに詳細が出ていますが・・・すごーいことになっていますね(汗)HMVでは「生産中止」とか出ていて、本当に発売するのか心配でしたが、とりあえずはよかったです。3種類買うだけで、1万円以上出て行くことを除けば・・・(苦笑)

今日は

何もない日ですね・・・自宅に帰ったら、ひたすらDVDを見ようかな・・久しぶりに岡田准一くんの「寿司と祭壇」を見ようかなぁ〜

ブスの瞳に恋してる

こちらも終了・・・まぁ結末がわかっているとはいえ、出演者がよかったせいか、最後までちゃんと見られましたね。吾郎ちゃん、シゲ、お疲れさまでした〜

ダンドリ。

予告が流れましたーまっすーも出てきましたが「僕の胸にとびこんで!」(ボール当たる)で思わず爆笑。こちらも楽しみです。

アテンションプリーズ

亮ちゃんが見られるのも最後・・しっかり目に焼き付けましょう。

ボーイ・フロム・オズ

V6

昨年上演した坂本くん主演の舞台「ボーイ・フロム・オズ」が再演されるそうですね: http://www.fujitv.co.jp/events/stage/st061028oz_i.html 今しがた、地上波デジタルの番組表で「劇団演技者。」のところを見ていたら、今日の番組内(公演情報)で流れる…

学校へ行こう!MAX

V6

既に帰宅して見ております。いのっち、おバカですね〜(爆笑)引き続き楽しみます♪

Johnny's Film Festa 2006

開催決定だそうです: http://www.johnnysfilmfesta.com/ 今回はJohnny's Webでもチケット販売があるということで、大変なことになりそうですね。やっとKAT-TUNも出るし(反面、NEWSが出ませんが)。

こっちも手越くん

日刊スポーツの記事: 手越祐也&石原さとみ、兄妹役息ピタリ (再びですが)楽しみですねー

手越くん

テレ朝ドラマ「氷点」の撮りが始まっているんですね: 石原さとみがテレ朝系ドラマ「氷点」で禁断の北海道ロケ 「禁断の恋」を手越祐也くんがどう演じるのか、楽しみですね。

今日は忙しい

今日はたくさんありますねー 「伊東家の食卓」 「学校へ行こう!MAX」 「アテンションプリーズ」(最終回) 「ブスの瞳に恋してる」(最終回) 「劇団演技者。」(新シリーズ「インテリジェンス」) 「アキハバラ@DEEP」 後ろ2つは追って見ることになると思…

「サプリ」予告

機種変に夢中になってすっかり書くのを忘れていましたが、「トップキャスター」の最終回の後にちょこっと流れましたね。亀梨和也くん、よい感じではないですかー来週は「HERO」特別編ですが、あと2週間、楽しみです!