2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

翼くんソロコン名古屋つづき2

1ステ、2ステ共通で…今年のクリスマスコンの話が出ていました。大阪のほうが近いのに、なぜか東京(正確には横アリ)に来てくださいね…という翼くんでした(苦笑)。アルバムも現在収録中で、昨日も歌録りだったそうで。録りは2人別々だそうで、翼くん曰く「…

翼くんソロコン名古屋つづき

2ステは…翼くんは最初の挨拶で「こんにちは」と言いましたが、「この時間だとこんばんはかな」ということで「じゃあ、この回はコンサートタイトルを翼ナイトに変えましょう」という発言からスタート。センチュリーホールはJr.コンで初めてやったところだそう…

翼くんソロコン名古屋

1ステの後に書いたものの補足…堂本剛アニキ(翼くんは「アニキ」と呼んでいるそう)については、よくご飯に行ったりしているそうで、風貌は似てないけど(苦笑)、やっていることとか共感していて、しきりに「似てない?(=自分は似ていると思っているの意…

帰宅

帰宅してシャワーを浴びて…書いております(笑)。今日は1ステ、2ステともに短めでしたね。というのも、おそらく翼くんたちは2ステ終了後、新幹線で広島に向かっているはずなので。(あと20分ほどで広島駅着では…?)1ステは想定よりちょっと押しで終了して…

すでに

新幹線の中です。2ステが18時10分スタート、20時25分終了で、この早業(爆)。「Ho!サマー」3回目を無理にやらなかった翼くんでした…(そのかわりWアンで「ひと夏の…」を歌いました)詳細はまた帰宅してからにします…

1ステ終了

15時スタート、17時6分終了でした。堂本剛アニキの話、今日入って楽屋でおこったこと(シャワーを浴びようとしたらシャワーヘッドが思い切り抜けた等々)、長野博くん、三宅健くんとご飯を食べた話など、楽しかったです♪引き続き2ステに入ります。

昨年

昨年もここに来たのですが、懐かしいな〜としみじみ思ってます。 オーラスで年末に追加が決定したと発表 当日は東京でV6の握手会(当然参加できず) その日は名古屋は(帰り)どしゃ降りで、終演後傘さして最寄り駅に向かいながら、握手会に参加した友達に電話し…

到着

センチュリーホールに着きました。14:15開場なのでしばし休憩です。それにしても今日の名古屋は暑いです…orz夏服で来て正解でした〜

ひつまぶし

さっきはひつまぶしを食べに(本家に)行ってました。 (といっても支店なのですが)開店前に3、40人くらい並んでいて、食べ終わって出ると、さらにその倍くらい人がいましたーすごいですね〜で、お味もよかったです♪腹ごしらえして、ちょっと落ち着いたので、こ…

名古屋

到着して、(まだまだ時間があるので)某所であるものを待っています。こんな時間から、よくくるな…というくらい人がいます。詳細は後ほど。(画像アップできるかな…)

すでに

これから名古屋に行くため、東京駅で新幹線の発車待ちです。昨日はむちゃくちゃ疲れて、まっすーのラジオも記憶がなく…(それだけまっすーの声が心地よかったのかも)翼くんソロコン名古屋、楽しみです♪

タイ

サンスポに松潤くんの映画試写会の様子が出てましたが、タイのフェスティバル(だったか?)をキャンセルしたそうですね。まぁ無理して行くことはないですよね…その分、日本で頑張ってほしいなーと思います。

翼くんソロコン

既に日付が変わりましたが、こちらに書きます。今日の広島2ステで今年の翼くんソロコンも終了ですね。(翼くんたち、無事広島に着いたかな?)昨年のソロコンと変わっていないところも多かったですが、やはり生で観る翼くんはきれいでしたー。あと2ステ、頑…

越岡くん

翼くんソロコンでは、やはりコッシー(越岡裕貴くん)を観ずにはいられませんでした〜嵐コンでも観ましたが、それから約1ヶ月経ってまたかっこよくなったかなぁと思いました。元気いっぱい、笑顔が爽やか、キレのあるダンス、これで言うことなしですね(笑)…

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

今日は↓の発売日で、いま見ております…猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/09/29メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (52件) を見る東京…

今日は

何かいろいろあってこのところヘトヘトです。ヒガシ&森田剛くんの日テレジャックの様子は、帰宅するまでのおあずけということで…今日は「増田貴久のMASTER HITS」ですね。 (他に特番ないよね?と探ってしまう私です 苦笑)明日は今井翼くんソロコン名古屋…

ジェネジャン

今日はVivaVivaV6がなくて寂しいなーと思ったら、「ジェネジャン」SPの日だったんですね。一応見ています。でも、内容的に何だかなーと思うこと(あからさまな誘導とか)もしばしばあり、もしその兆候が出てきたら音だけ消して、綺麗な光ちゃんだけ眺めるこ…

日テレジャック

V6

またも日テレの話。「喰いタン」SP番宣のため、明日はヒガシと森田剛くんが日テレジャックするそうで。剛くんは途中出演しない番組がありますが、朝の「ズームイン!!SUPER」から夕方の「リアルタイム」まで大変ですね〜剛くんの発言に注目ですね(笑)。

山Pドラマつづき

デイリースポーツ: 山P時代劇初挑戦に気合! ちょっと詳しく出てますね。

山Pドラマ

山Pがテレ朝のドラマに出るそうで: 山下智久が初時代劇「白虎隊」で2役 山下智久が2役に挑戦!新春スペシャルドラマ「白虎隊」 山P感激!「白虎隊」で時代劇初挑戦 もうGYMは終わってNEWSに戻ったんだーと、記事を見て思いました(苦笑)。来年1/6、7に…

今日も

ジャニ関連のニュースはなさそうですね。昨日は頭の中がぐちゃぐちゃの状態でエントリしたせいか、「Gの嵐」最終回を1日間違えてましたね…orz今日こそ(正確に言えば日付は明日ですが)、「Gの嵐」の最終回ですね。早く帰りたい…

うーん…

まだ会社です…orz外は大雨が降っているし、何かいやな感じ。当然、嵐の特番も見れないし、「Gの嵐」最終回も爆睡のうちに終わってしまうかも…うーん、悲しい(ToT)

NEWS ZERO つづき

デイリースポーツとトーチュウ: “キャスター”櫻井「飾らず伝えたい」 キャスター櫻井『安倍首相の外交に迫る』 日テレ系「NEWSZERO」制作会見 この後の番組「嵐の宿題くん」でおバカなことをやったらどうなるんでしょう…?(苦笑)

今日は特番

今日は例の熱海の一件でちょっと有名になった特番「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP」がありますね。まぁ「Aの嵐」のパワーアップ版(かな)として、楽しみです…

NEWS ZERO

昨日の「NEWS ZERO」の制作発表について出ていますね: 嵐・櫻井翔が「NEWS ZERO」でニュースキャスターに初挑戦! 嵐・櫻井「タイ行きたい」…キャスター挑戦 52年ぶり刷新「NEWS ZERO」 日テレ新番組 初心者だらけ開き直り 4つめのスポニチ…

今日のWS

「めざにゅ〜」「めざましテレビ」「ズームイン!!SUPER」「イブニング・ファイブ」で嵐の韓国での様子を、「リアルタイム」で「NEWS ZERO」の制作発表会見の様子(櫻井翔くん)をそれぞれ流していました。珍しくTOKYO MXでは扱いがありませんでした…まぁ、よ…

HEY!HEY!HEY! SP

「きっと大丈夫」でしたか〜♪キャプテンが最近変、という話に大爆笑でしたーそれにしても嵐の5人は仲がよいですね〜(by「ゲームニッキ」)ニノちゃんはたくさんゲームができたのでしょうか…?

今日は

とりたててジャニ関係の記事はスポーツ紙にはなかったかと…ただ「ズームイン!!SUPER」で嵐の韓国での様子を流したと思うのですが(テレビ欄に出てた)、どうだったのでしょう…?「TOKYOモーニングサプリ」でもきっとやってくれると思いますが、帰宅したらチ…

翼くんソロコン仙台

同じ仙台でも、昨日・今日の翼くんソロコン仙台、どうだったのでしょうか?Zeppなので、それこそ「超近く」で観られたのではないでしょうか。昨年は仙台の3ステ全て観たのですが、ここまで近いのかっ!と驚いた記憶があります。ただオールスタンディングにみ…

相撲

V6

三宅健くんの影響からか、千秋楽をずーっとNHKで見てました。今日は小泉さんの名代で、安倍さんが出ていましたね。アメリカかぶれもいいのかもしれませんが(ジャニさんがその典型か 苦笑)、日本の素晴らしいものに触れるのもいいのかなーとちょっと思いま…