2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タッキーの滝沢電波城

先週に続き、ヒナがゲストで出てました。「談話室…」のコーナーでは、ヒナが関西弁を使うたびに1メートル離れるというルールが。何回も使ってしまい、マイクから離れてスタジオのドアのほうに行っても声が聞こえるので、最終的には2メートル離れるということ…

倉'yas

大倉くんが昼(12時)・夕(18時)・夜(21時)と更新してますが…「じゃがりこタワー」の作り始め、途中、完成の画像が(爆笑)暇なんですね〜(^o^)もちろん全部食べたそうで、やっぱり大倉くんらしい(笑)

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009(2)

DISC2(「きっと大丈夫」〜「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」、animation film of Believe)も見終わりました。疲れたけど(苦笑)面白かった〜(^o^)大野くんは昔白かったこと(今は釣りに行って黒くなったこと)を思い出してたり…(笑)「Crazy Moon〜キ…

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

「嵐 CHALLENGE★week」で忙しく全く見れてませんでしたが、ようやくDISC1(A・RA・SHI〜WISH)を見終えました。(これだけでも約2時間…)1曲ずつ5人(のうち1人)がコメントしてからPVへ…という感じで進みますが、特に5人のトークは大爆笑。相葉ちゃんは当時…

0号室の客

潤くんのラジオの前に録画したものを見ました。このドラマ、いろいろなところで「おぉ」と思うのですが、昨日はその潤くんが出てました(大野くんの後ろの写真だけど): 書いてある数値は「人間としての点数」を表すもので、ちなみに(役の)大野くんは38点…

Endless SHOCK(2)

スポーツ紙からこちらも: 中日スポーツ: 堂本光一「SHOCK」 10周年の来年は100公演! デイリースポーツ: 光一SHOCK 年間100公演挑戦 来年7月公演の後、光ちゃんはソロコンもあるんですか…30歳になって、さらに忙しくなってますね(苦笑)…

Endless SHOCK

昨日制作発表があったそうで: サンスポ: 堂本光一、「SHOCK」来年100回公演 スポーツ報知: 堂本光一が帝劇で100公演 スポニチ: 堂本光一3カ月100回に「うれしい悲鳴」 日刊スポーツ: 堂本光一舞台100回公演「うれしい悲鳴」 来年は10周…

今日は

引き続き「マイガール」を見てます。。今日チェックするものは 嵐 JUN STYLE 週末YY JUMPing タッキーの滝沢電波城(ゲスト:ヒナ) COUNT DOWN TV(KinKi) あたりでしょうか。また、「嵐 CHALLENGE★week」の該当番組は以下のとおり: ズームイン!!サタデー…

隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS

OA始まってますね。1時間54分の放送時間(CMを除くともっと短い)に対し、劇場版の時間は1時間58分ということで、今回は残念ながらノーカットではないかと…ハイビジョン放送でDVDより画質が上がっているので、録画してますが。。引き続き見てましょう。

来週のMステ

先ほど予告が流れましたが、来週のMステに関ジャニ∞が出るそうで。「急☆上☆Show!!」の生披露、楽しみですね♪

笑っていいとも!(2)

録画したものを見ました。黒髪のまっすー、かわいい〜(^o^)でも「なりきり川柳」では、なんとビリ…タモさんにも「ひどい」と言われてるし(爆笑)(小山くんが「メンバー愛」でさっそくネタにしてますね〜)「雨の日の森の中」、楽しみです!

明日のズムサタ

今「SUPER SURPRISE」に大野くんが出てますが(前にやったほっとき実験のVTRが流れてますね)、その大野くん、明日のズムサタにも出るそうで。このあと「NEWS ZERO」にも生出演するし、大丈夫なのかな…明日もちゃんと見ようっと。

笑っていいとも!

まっすーが出てますね。(ちらっとワンセグで見ました)いつものパーカーは着てませんでしたが(苦笑)、そのかわり蝶ネクタイがかわいい〜(^o^)帰宅したらじっくり見ます。。

ROMES視聴率

昨日の「ROMES/空港防御システム」の視聴率、7.0%だったそうで。(ここまで6.0→4.2→7.0と推移)いきなり数字が上がってますが、大倉くん&安田くんのハダカの影響でしょうか…(苦笑)次回以降も上がってほしいですね。

au CM(5)

さらにスポーツ紙から: 中日スポーツ: 嵐・大野 カメラマン転身!? デイリースポーツ: 対決!大野VS相葉は仲良くドロー 今朝この様子を見ましたが、ケータイを持ってフォトセッションに臨んでいる大野くんと相葉ちゃんの笑顔が最高でした♪(^o^)やはり…

au CM(4)

昨日の大野くんと相葉ちゃんの様子、今朝のスポーツ紙から: サンスポ: 大野カメラマン、相葉のシュートを見事に連写 スポーツ報知: 嵐の携帯対決!連射の相葉、連写の大野 スポニチ: 薄型携帯に合わせた?「嵐」の存在感薄型リーダー スポニチは他紙では…

ズームイン!!SUPER

ワンセグでチラッと見てました。大野くんへ他の4人からありがとうメッセージがあったとは…嵐らしくていいですね♪この後夜まで、大野くん頑張ってくださいっ!(私は明日見ます…)

au CM(3)

つい先ほど日テレの「傍聴マニア09」でauの新CMが流れました。メイキングっぽいものでしたが、60秒めいっぱい、いろんな5人の表情が見られてよかったです!(^o^)あとは、ちゃんと録画しなきゃ。。

今日は

ようやく金曜日…今日チェックするものは 笑っていいとも!(まっすー) Mステ(KinKi) 増田貴久のMASTER HITS VivaVivaV6 マイガール(第4話) 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 新知識階級 クマグス 0号室の客(First Story 憧れの男(第2話)) …

ひみつの嵐ちゃん!

嵐の「アラオケ館」、大爆笑とともに非常にうらやましかったです〜♪カラオケ館の店長が大野くんと同級生で、大野くんのリアクションがおもしろかったし(^o^)翔くんも「トゥース」が思いっきりすべってましたね(爆笑)またやるそうで、次回も楽しみです!そ…

JUMP FCメール

HSJ

先ほどHey! Say! JUMP FCから初めてメールが来ました。(まだ「準備号」だそうですが)メール配信サービスの案内、冬コン締め切り、番協(東京ドームシティ点灯式、週刊YY JUMPing)について書かれてました。ちなみに冬コンは第1回締め切りが明日、第2回締め…

au CM(2)

会社帰りの電車で嵐5人の広告を見つけました。ドアの窓ガラス上に貼ってある小さいものでしたが、5人いい感じ(^o^)ちなみにauのサイトが更新されてますね: KDDI au: NEW COLLECTION 2009 AUTUMN&WINTER 明日からのCM、楽しみです!(サイトですでに見れる…

明日の日テレ

明日の「嵐 CHALLENGE★week」6日目ですが、「ズームイン!!SUPER」から「SUPER SURPRISE」まで、大野くんがずっと出るようで。すごいですね〜(^o^)釣りにも行かず(爆笑)、どんなリアクションをしてくれるのか…もちろん全部録画します!

明日の笑っていいとも!

Johnny's netなどに出てますが、明日の「笑っていいとも!」にまっすーが出るそうで。「雨の日の森の中」の告知ですかね〜(^o^)楽しみです♪

au CM

auの新CM発表会があったそうで: 日刊スポーツ: 嵐の相葉を大野が携帯カメラで連写 大野くんと相葉ちゃん、笑わせてくれたようで(^o^)明日からのOA楽しみですね♪

ズームイン!!SUPER

電車の中でワンセグで見てました。今日は「映画の嵐」ということでニノくん担当でしたが…音なしで見ていてもクスッと笑えるくらいおもしろかった(^o^)帰宅したら「音あり」で見ようっと(苦笑)

今日は

ねむい…zzz今日チェックするものは ROMES/空港防御システム(第3話:BSHiは18時から、NHK総合は20時から) VS嵐 ひみつの嵐ちゃん! Hey! Say! 7 Ultra Power KAT-TUNスタイル 翼のto base あたりでしょうか。また、「嵐 CHALLENGE★week」の該当番組は以下の…

TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET 〜短いけれどいい時間を〜

山PソロコンのタイトルがJohnny's netにアップされてますね。FC会員専用ページによると、チケ到着は11/9だそうで。あと1ヶ月弱、待ち遠しい〜

ザ少年倶楽部

11/1OAの「ザ少年倶楽部」にタッキーと有岡くんが出るそうで。どちらもソロで出演かと思いますが、有岡くんは「君と僕のフューチャー」を歌うのかな…楽しみです♪(嵐の実験的生ライブの直前だ…)

爆笑レッドシアター

Johnny's netなどに出てますが、今日放送の「爆笑レッドシアター」に、先週に続き大野くん、翔くん、相葉ちゃんが出るそうで。(なんで当日にアップするかな…)急いで番組予約しなくては。。 追記(22:29):オープニングにVS嵐の収録現場から出てましたね。…