2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃばけ

来月フジテレビでOAのスペシャルドラマ「しゃばけ」の番宣スポットが流れてますね。ちらっとしか見てないのですが、手越くんいい感じ♪ヅラもそれなりに似合ってますね(笑)OA楽しみです!

Hey! Say!

ちょこっと時間が空いてしまったので、先ほどまでHey! Say! 7(旧)のシングル「Hey! Say!」初回盤についているDVDを見てました。リリースから数ヶ月しか経っていないのに、みんな変わってますね…特に知念くんは。高木くんはあんまり変わってないかも…(苦笑…

トマゴト超終了…

先ほど「トマゴト超」の最後の更新がアップされましたね。悲しい〜(ToT)と思いつつ…「トマゴト川柳」の審査結果&「トマQ何かいい事あるかもよ?企画」もちゃんと笑いながら見ました。「トマQ…企画」はキーワードを正解した人の中から抽選で、トマゴト超オリ…

体操の時間。

今日放送の「体操の時間。」見ました。Hey! Say! BESTの5人が出てましたが、先週流れたのと変わってませんね。(私が見た限りでは。苦笑)昨日の「百識」も「課外授業」のVTRを結構使い回していたりして、まぁそんなものかな…と思った次第。明日はHey! Say! …

昨日の百識

V6

昨日の百識、今見終わりました。さすがにあの時間は…爆睡中(苦笑)明日のVivaVivaV6でいのっち&長野くん主演「プロデューサーズ」の先行予約がありますが、来週の百識でも先行予約があるそうで。さらにぴあのメルマガ読者限定の先行予約が今週金曜日にあっ…

コン事務メール

V6

先ほど来ましたが…岡田くん主演映画「陰日向に咲く」の来年1/26公開が決まったそうで。あとナビゲートDVDが1/9にリリースされるそうで。楽しみですね〜♪

おいおい…

「タキツバベスト」の限定待受ダウンロード、期間延長とは…先ほど3つめをダウンロードしようとアクセスしたときに判明しました(苦笑)。(avexのHPにも出てますね)それだったら何も期間最終日に告知しなくても…

こちらも終了…

「タキツバベスト」の限定待受ダウンロードも今日で終了ですね。私はあと1回残しているので、忘れずにダウンロードしなくては…。

申込締切

発表されてからずいぶん長かった気がするのですが…(苦笑)今日は滝翼冬コン、NEWS冬コン、Jr.コン(東京ドーム&大阪城ホール)の申込締切日ですね。私はすでに希望の公演は申し込んでしまったのであせる必要もなく…ただただちゃんと取れることを祈るのみで…

今日発売の雑誌

今朝はanan、ザテレビジョン、TVぴあを購入してきました。ananは普段買わないのですが、NEWS特別とじ込み「女子のわがまま、どこまで許せますか?」(8P)を見て購入決定(笑)。ザテレビジョンは表紙の岡田くんにつられて購入決定。中をざっと見ると、「愛…

今日は

朝から例のニュースが大きく取り上げられてますね…さて今日チェックするものは ワールドカップバレー関連(体操の時間、百識課外授業) カートゥンKAT-TUN 魁!音楽番付〜Vegas〜(NEWS) あたりかと。「体操の時間」は昨日Hey! Say! 7の5人が出ていたので、…

例の事件

いちおう事務所がらみ…ということで、今朝のスポーツ紙の記事を: サンスポ: 元「光GENJI」赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕、事務所も解雇 スポニチ: 赤坂晃容疑者 離婚問題で悩んでいた スポーツ報知: ジャニーズ即解雇 所属タレント初の薬物事件に厳罰…

Keep the faith

「有閑倶楽部」の放送が終わりましたね。田口くんのウエディングドレス姿はちょっと…(苦笑)それはさておき主題歌「Keep the faith」ですが、ドラマ本編と思いっきり音がかぶってしまってるので、もうちょっとちゃんと聞かせてくれませんかね…そういえばタ…

You&Jメール

ほんの5分くらい前に来ましたが…KAT-TUNのHEY!HEY!HEY!収録も今度の日曜日にあるそうで。こちらも前日引換&練習あり、ということで大変そうですね。ま、私は行けませんが(再び。苦笑)

Jr.情報局メール

先ほど来ましたね。概ねすでに発表になっていることが書いてありましたが、今度の日曜日にHey! Say! JUMPのHEY!HEY!HEY!収録があるそうで、その番協応募については初めて知りました。前日練習あり&当日時間未定ということで結構大変そう…ま、私は行けません…

この後のフジテレビ

日本シリーズの中継がようやく終わりました。これ以降の番組は1時間遅れで放送ということで… 「がんばれニッポン!W杯バレーでJUMP〜百識課外授業〜」は24:30から 「百識」は26:18から の放送になりますね。爆睡してるかも…(苦笑)

明日…

トマゴト超、ラストだそうで。悲すぃ…涙。トマゴト川柳のメールなど、楽しみにしてますよ〜♪

プロデューサーズ当落確認

V6

つい先ほどコン事務の音声確認システムに電話したら、いのっち&長野くん主演舞台「プロデューサーズ」の当落確認ができました。第4希望「いつでもよい」まで書いて…第3希望で取れてました。森田剛くん主演舞台と同じく、またもや平日昼間の公演です。ま、観…

いろいろ大変だ

覚せい剤逮捕の件、先ほどNewsリアルタイムでトップで伝えてました。Johnny's netから削除されたディナーショーのページ、会員専用ページが更新されてましたが、結局中止になるそうで。Johnny's Webでも関連ページが軒並み削除されて、いろいろ大変ですね…(…

ゲームニッキX

今日は小栗旬くんについてですね。以前「花沢類」(花より男子)になった呼び名が「こーくん」(Stand Up!)に戻ってるし(笑)。ニノくん、映画も舞台も見なきゃダメですよ…特に舞台は。(チケットなかなか取れないんだから…涙)

さらにSP

V6

こちらにもSPの記事が: ZAKZAK: フジ系土曜ドラマ「SP」…本広監督6年ぶり復帰 映画化まで見越して全て決まっているような感じがしますね。かっこいい岡田くん、早くみたいよぉ〜!(笑)

Johnny's net&Johnny's Web

事務所オフィシャルのコメントがアップされたのと、関連リンクが削除されてますね。(細かいリンクまでは見てませんが、表面上は全て削除されてます)あとJEのHPに出てますが、PLAYZONE2007のDVD発売は当面延期になったそうで。大変なことになりましたね…

やはり

解雇になりましたね: MSN産経: 元光GENJIの赤坂容疑者を覚せい剤所持で逮捕 さてPLAYZONE2007のDVD発売はいったいどうなる…?

松竹座公演

Johnny's netの公演情報が更新されてますが…(ディナーショーの項目、とりあえずそのままですね)Jr.情報局(Jr.コン)、You&J(NEWSコン)の案内で伏せられてた松竹座公演、結局関西ジャニーズJr.だそうで(12/24、25)。ま、私は行きませんけど…(苦笑)

SP主題歌

V6

Johnny's Webに昨日の制作発表会見レポ(前半)が上がってますが、SPの主題歌がV6「way of life」(新曲)になるそうで。ドラマの内容もですが、こちらも楽しみですね。

SPつづき

V6

気を取り直して(苦笑)、スポーツ紙つづきです: デイリースポーツ: V6岡田が2年半ぶり連ドラに気合 中日スポーツ: V6岡田 SP役に挑戦 フジ系深夜枠 3日スタート 日刊スポーツ: 岡田准一「視聴率がほしいです」 今日のめざましテレビ、ちゃんと…

あーあ…

覚せい剤所持で逮捕者ですか…何か年末にかけて事務所のほうも混乱しそうな感じですね。PLAYZONE2007のDVD発売、このままするんでしょうか…?(私は関係ないけど)

昨日の嵐の宿題くん

NEWS ZEROエンディングのあとの5秒スポット(ジャンクション)で、潤くん&翔くんが変顔してるところから大爆笑。昨日も夜中におなか抱えて大笑いでございました…(^o^)そういえば、昨日OA中にニノくんの年賀状CMも流れましたね。この前にすでにゲットしてい…

今日は

先ほどファミマに寄ってきましたが、さっそく店頭のボードが「学校へ行こう!MAX大文化祭」になってました(笑)さて今日チェックするものは ワールドカップバレー関連(体操の時間、百識課外授業) 学校へ行こう!MAX 有閑倶楽部(昼間のミニ番組&再放送も…

SP

V6

昨日の制作発表の様子、今日のスポーツ紙に出てますね: サンスポ: 岡田准一主演ドラマ制作発表、目標はスタンダードになる作品 スポニチ: V6岡田どん欲「今回は視聴率欲しい」 スポーツ報知: V6・岡田「視聴率が欲しい」…ドラマ「SP」 日刊スポー…