2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PON!

潤くんが「怪物くん」最終回にゲスト出演している様子、「PON!」でも流れてました(先ほど録画してあったものを見ました): 潤くん1人のインタビューも流れてました(^o^)(ニノくんがゲスト出演の役を当てたことも)

メンバー愛

小山くんが更新してますね。セルフレジ初体験だったとは(^-^)個人的には「テゴマスコン行きます」という最後のくだりが気になりました(笑)木曜日は「news every.」があるから、代々木初日かオーラスだと思いますが…ぜひともオーラスでお願いします!(^o^)(…

怪物くん&嵐にしやがれ視聴率

先週土曜日の「怪物くん」第7回の視聴率、13.9%だったそうで。(ここまで17.5→15.6→12.8→13.1→12.5→12.1→13.9と推移)また「嵐にしやがれ」は13.7%だったそうで、引き続き次回の数字も注目です。(今朝の「ズームイン!!SUPER」で、潤くんが「怪物くん」最…

今日は

月曜日…今日チェックするものは ARASHI DISCOVERY あさイチ テストの花道(真田くん&野澤くん) 世界まる見え!感謝祭絶叫×爆笑(秘)カッ飛び感動アゲアゲ゙映像SP(翼くん) Hey! Say! 7 Ultra Power(今週は涼介くん&龍太郎くん) NEWS ZERO KAT-TUNスタイ…

今日は

日曜日。今日チェックするものは 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP スクール革命! 世界の果てまでイッテQ! BAY STORM Going!Sports&News GROWING REED あたりでしょうか。今日はテゴマスコン代々木の予習として、DVDを見て過ごします。。

怪物くん最終回

再来週OAの「怪物くん」最終回に潤くんがゲスト出演するそうで: スポーツ報知: 松ジュン、怪物くんで怪演!最終話にゲスト出演 大野くんもすごいですが、潤くんの特殊メイクはよりリアルなんだろうな…(笑) 追記(6:33):先ほどズムサタでこの記事が紹介…

Saturdayジャニーズ

今日の日刊スポーツの連載「Saturdayジャニーズ」は斗真くん: 中央には事務所入所してすぐの写真がありますが、本当に成長しましたね…(笑)

今日は

土曜日…今日チェックするものは 嵐 JUN STYLE 王様のブランチ(V6) トラブルマン・パワーアップSP 週末YY JUMPing 天才!志村どうぶつ園 天才をつくる!ガリレオ脳研(優馬くん) 怪物くん(第7回) 嵐にしやがれ タッキーの滝沢電波城 あたりでしょうか。…

今日のミニステ&Mステ

嵐の出演部分、すでに2回リピートしました(^o^)今日は(今日も)本当におもしろかった〜!!!「嵐にしやがれ」同様、笑いすぎてお腹が痛いです。。さて、まっすーのラジオの後にもう一回…(笑)

ケンタッキーCM

Johnny's netなどに出てますが、来週から大野くんがケンタッキーフライドチキンのCMに出るそうで。嵐からは潤くんに続いて、ですか。(ジャニーズメンバーの出演、多いですね)いつぞやの滝翼コンに健くんが観に来たときに言っていた「ケン&タッキー」はい…

来週のMステ

HSJ

先ほど予告が流れましたが、来週のMステにHey! Say! JUMPが出るそうで。注目曲披露と言ってましたが、何かな…?後ほどMステHPで確認しましょう。。 追記(20:59):MステHPに「スペシャルメドレー」と出てますね。春コンの曲のメドレーかな…(後ろにJr.が大…

Mステ(3)

黒木メイサさんのトークの時にも嵐5人が横に。「東西南北 老若男女」という歌詞を言えるかという話で、大野くんをのぞく4人がマイクを外して練習する中、大野くんは…「とうざいなんぼく ろうにゃくにんにゃ」と全然言えず(笑)やっぱり大爆笑でした(^o^)

Mステ(2)

1995年の「BIRTH YEAR SONGS」(なぜか嵐のスケルトン衣装の画像が出てきましたが 笑)のあと、嵐の座りトークが。MQで自分が知っているメンバーの秘密ということで、相葉ちゃんが翔くんのお風呂の話(湯船に顔だけ出してつかる)を。相葉ちゃんは気づいたと…

Mステ(1)

オープニングの階段のところ、ニノくんが大野くんのおしりを触りながら登場(笑)思わず見惚れる「くちびる美人&美男子」で1位が潤くん、3位が翔くんだったこと、「Monster」が30枚目のシングルであることなどが紹介されてましたが…みんな笑顔がいいですね(…

ミニステ

ミニステから嵐が出てましたね。PVのメイキングでおしりを触りあっていたことについて、潤くんが「そこにおしりがあったから」と(^o^)そしてニノくんと大野くんのスキンシップの話から、「最近感じないんだよ…」と大野くん(笑)最後に竹内アナから「一番敏…

JUMP NO.1

HSJ

Hey! Say! JUMPのファーストアルバム「JUMP NO.1」が7/7に発売になるそうで。ただ全収録曲が未定(シングル曲、情熱JUMP、Memoriesは収録)なので、引き続き情報待ちですかね。。予約はしないといけませんが。

夏の恋は虹色に輝く(3)

さらにスポーツ紙から: 中日スポーツ: 松潤 ”月9”初主演 嵐で一番乗り デイリースポーツ: 嵐初進出!松本潤が「月9」主演 日刊スポーツ: 松潤、嵐で初の月9 ヒロイン竹内結子 これを機に、嵐メンバーがフジテレビのドラマに出まくってほしい…(笑)

夏の恋は虹色に輝く(2)

スポーツ紙からこちらも: スポーツ報知: 松ジュン、月9初主演で竹内結子とブストーリー スポニチ: 嵐・松潤が月9初主演!年上ヒロインに竹内結子 今朝「めざにゅ〜」が最初に伝えたようですが、「ズームイン!!SUPER」でも別の芸能記事の紹介の時にこれ…

夏の恋は虹色に輝く(1)

潤くんが7月スタートの月9ドラマに主演するそうで: サンスポ: 松本潤、嵐初の月9主演“売れない俳優” びっくりして飛び起きました(一気に目が覚めました 笑)。先週のラジオで潤くんがにおわせていたのはこれだったのか…もうすぐクランクインだと思います…

今日は

ようやく金曜日。今日チェックするものは ARASHI DISCOVERY あさイチ Mステ(嵐) 恋するTV すごキュン 増田貴久のMASTER HITS 亀梨和也のKス バイ Kス 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス あたりでしょうか。(「トラブルマン」はお休み)今日はMス…

大奥

京都での撮影の様子が公開されたそうで: サンスポ: 柴咲コウ奮!ニノら美男3000人「大奥」 スポーツ報知: 柴咲「吉宗」が二宮を一喝…映画「大奥」 日刊スポーツ: 嵐の二宮、初時代劇で美ぼう青年演じる すっかり見落としていたので(苦笑)、帰宅し…

今日は

木曜日。今日チェックするものは ARASHI DISCOVERY あさイチ news every.(小山くん) VS嵐 ひみつの嵐ちゃん! レコメン!(ヨコ&ヒナ) Hey! Say! 7 Ultra Power 新知識階級 クマグス KAT-TUNスタイル 翼のto base あたりでしょうか。早めに帰宅したいな…

Catch

V6

Johnny's net、avex HPに出てますが、V6の新曲「Catch」が早稲田アカデミーのCMソングに決まったそうで。発売未定だそうですが、「9係」の主題歌とパッケージで出てくるのでは?と私は予想します♪

PLAYZONE2010

帰宅したら滝翼FC、Jr.情報局から青い封筒が届いていてびっくり…今年のPLAYZONEに翼くん、屋良くん、A.B.C-Z、慎太郎くん、M.A.D.などが出るそうで。(特別出演で中山優馬くんも)翼くんがJohnny's webで何かをにおわせてましたが、これだったんですね。。さ…

ガイズ&ドールズ

朝Jr.情報局からメールが来てましたが、「ガイズ&ドールズ」の名古屋公演が決まったそうで。また観たいとは思うのですが、時期的に微妙なので行けないかな。。

au新CM(2)

昨日の潤くん&翔くんの様子が: サンスポ: 嵐、au新CM発表会でナゾあいさつ!? スポニチ: 櫻井翔&松本潤 おそらく日本で初めて… スポーツ報知: 嵐、日本初!au逆再生CM 先ほど「ズームイン!!SUPER」でこの様子が流れましたが、CMと挨拶をちゃ…

今日は

また雨ですか…今日チェックするものは ARASHI DISCOVERY あさイチ 青春の言葉 風街の歌 〜NO.1ヒットメーカー 作詞家 松本隆の40年〜(KinKi) Hey! Say! 7 Ultra Power KAT-TUNスタイル あたりでしょうか。今日は「左目探偵EYE」DVD-BOXが届くので、早めに…

新警視庁捜査一課9係

V6

7月からまた「9係」が始まるそうで。「あさイチ」との掛け持ち大変ですが、いのっち頑張ってほしいですね(^-^)

生田斗真の部屋

斗真くんが昨日やっちまったことについて語ってますね(笑)締めにあんなこと言ったら、そりゃあみんなびっくりしたことでしょう…レポもアップされてるので、これからじっくり読みます。。

au新CM

潤くんと翔くんがau新CMの発表会に出たそうで: ORICON STYLE: 「おそらく世界初」 嵐が“逆再生可能CM”に出演 日刊スポーツ: 嵐の松本潤の“口撃”に櫻井翔は… 「逆再生」とは懐かしいですね…(^o^)