2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey! Say! JUMP春コン

HSJ

Jr.情報局から昼間メールが来ましたが、Johnny's netに仙台公演が追加された案内(ハガキPDF)がアップされてますね。(メールが来た時点では上がってませんでしたが…)追って郵送で案内が来るそうですが、これで情報局ハガキのカウントが1枚減るのはいかが…

Can!ジャニ

今回はヨコ&安田くんが癒しの犬ベスト10の肉球図鑑を作るためにロケ(まずは代々木公園)へ。ヨコはかんでしまって肉球(にくきゅう)と言えず…(苦笑)おまけにドーベルマンの肉球を「肉じゃがみたい」と言うし(笑)続いて中目黒へ行って犬を探しつつ、犬…

トニコンチケット

V6

トニコン神戸のチケットが届きました。席番を確認すると、珍しくずいぶんステージに近いところで見ることに。再来週が楽しみです〜♪

滝沢演舞城'08DVD

先週見ようとして見られなかった、滝沢演舞城'08のDVD(DISC1)を潤くんのラジオを聴き終わった後に見てました。収録公演は「滝沢演舞城」150回目の公演ですね。何でわかったかというと、当日観に行っていて、しかも花道の真横で見ていたのでバッチリ自分が…

VS嵐

今日は出川哲朗&エドはるみチームとの対戦でしたが、最後のフォーリングパイプでニノくんがWキャッチして僅差で逆転して勝利(^o^)ちなみに潤くん、何もやってませんでしたが…(最後に「俺何もやってない!」と 笑)それはさておき…番組最後に告知があり、4/…

嵐カレンダー

先ほどセブンイレブンで受け取ってきました: これからじっくり見ます!

滝沢演舞城'09(2)

スポーツ紙こちらも: デイリースポーツ: タッキー ソロ第2弾“酔歌”CD発売 中日スポーツ: タッキー「ラッキー」映像でマッチと“共演” 昨日からFC申し込み分の当落確認が始まってますが、それに合わせてかJticketのほうもS席の受付が終了していて、現在A…

滝沢演舞城'09

昨日の制作発表の様子が: サンスポ: タッキー主演「滝沢演舞城」、気合で進化! スポーツ報知: タッキー座長、短編映像監督に挑戦…3・29初日「滝沢演舞城09」 スポニチ: タッキー舞台にマッチ“お化け”で出演 今回のテーマソングもCD化されるそうで…

今日は

ようやく晴れましたね。今日チェックするものは ズームイン!!サタデー(亀ちゃん、放送済) 嵐 JUN STYLE VS嵐 Can!ジャニ(今日は15時から) 裸の少年 Hi!Hey!Say! 天才!志村どうぶつ園 RESCUE〜特別高度救助隊 タッキーの滝沢電波城 あたりでしょうか。明…

Hey! Say! JUMP春コン

HSJ

Johnny's netに出てますが、5/3・4と宮城(ホットハウススーパーアリーナ)公演が決まったそうで。何も(第1回)申込み締切後に発表しなくても…ということで案内が来たら申込みしなくては。ちなみにGW中、横アリでは世界卓球をやるそうで(4/28〜5/5)。昨年…

PUZZLE

関ジャニ∞のアルバム「PUZZLE」が4/15に発売になるそうで。(Johnny's netなどに出てますね)初回盤(CD+DVD)、通常盤(CD+CD)の2形態発売だそうで両方とも買わなきゃ…ということで早速予約しました!(^o^)

来週のMステ

やはり来週のMステに嵐が出るそうで。「Believe」ランキング1位でしょうか…(苦笑)楽しみです!

Mステ(2)

さっそく「曇りのち、快晴」を歌ってくれましたね。座りトークではドラマ撮影でずっと着ぐるみを着ているので、外がどうなってるのか全くわからず…と大野くん。泉ピン子さんから「見てるよ…体操のおにいさん」と言われたそうで(爆笑)歌のほうはさすが、う…

Mステ(1)

大野くん(矢野健太 starring Satoshi Ohno)が出てますね。タモさんにメンバーがいなくていっそう涙目になってると指摘されて…メンバーからメールも来なくて、みんなが見てるのか不安な大野くんですね(^o^)引き続き見てましょう…

滝沢演舞城'09

当落確認が始まってますね。私は第4希望の「いつでもよい」で全然関係ない平日に回されてました…orzまぁ、観に行けるだけでもいいんですけど。Jticketでも申し込んでしまおうかな…(苦笑) 追記(20:26):今日制作発表が行われたそうで。(一部サイトにちょ…

ヤッターマンジャパンプレミア

Johnny's netでも募集していたジャパンプレミアが昨日行われたそうで: サンスポ: ドロ…ん?深キョン、鮮やかドレスで登場 スポーツ報知: 櫻井ヤッター5千人大観衆…映画「ヤッターマン」完成披露試写会 スポニチ: 櫻井翔が!福田沙紀が!ヤッター連発 日…

au交通広告

嵐5人それぞれのauの交通広告(駅などに貼ってある大きいパネルや電車中吊りなど)が出てますが…私が利用している某路線の女性専用車の中吊り全てがauのものになっていることを今朝知りました(笑)3D対応(大野くん)、グローバルパスポート(翔くん)、フ…

今日は

朝から雨でユウウツ…今日チェックするものは ぐるぐるナインティナイン(翔くん) Mステ(矢野健太 starring Satoshi Ohno) 必殺仕事人2009 増田貴久のMASTER HITS 歌のおにいさん 新知識階級 クマグス あたりでしょうか。遅くともMステまでには帰宅したい…

今日は

風が強い…orz今日チェックするものは ひみつのアラシちゃん! 翼のto base くらいでしょうか。今日こそ早めに帰宅したい…

翼くんソロコン(2)

FC申し込みで大阪再追加公演に行けることになりましたが、別途追加公演(3/15の1ステ)をJticketで申し込んだら、先ほど当選の通知が。わーい\(^o^)/明日早速振り込みしなくては。

ヤッターマン

初日舞台挨拶についての情報がJohnny's netなどにアップされてますが、チケットは2/28にローソンチケットのみで発売になるそうで。電話、ネット、Loppiどれでも購入可能だそうですが、どれも取りにくそう…(結局のところ、どれもつながるかどうか…にかかって…

翼くんソロコン

先ほど滝翼FCからメールが来ましたが、3/31・4/1のJCBホール公演が決まったそうで。(私の予想通り東京に戻ってくることになりましたね)うーん、平日は残念ながら行けないかな…

神の雫視聴率

昨日の数字が出てますが、4.7%だったとか。(ちなみに前回は4.9%なので、シリーズ最低記録更新)こりゃこの時間帯のドラマ枠廃止もやむをえないですね…

ジャニーズカレンダー

今朝のスポーツ紙に一斉に記事が出てますね: サンスポ: 09年度版ジャニーズカレンダー初公開! スポーツ報知: 松潤のセクシーショットも!ジャニーズカレンダー スポニチ: ジャニ新カレンダー発売、嵐の寝起き写真も! 今週末の嵐、滝翼からいよいよ順…

今日は

また雨降るんですね…orz今日チェックするものは ON8(bayfm、田口くん) カートゥンKAT-TUN あたりでしょうか。早めに帰宅して「嵐の宿題くん」をリピートしようかな〜(潤くんの新コーナー、爆笑でした…笑)

滝沢演舞城'09

FC会員専用ページではFC申し込み分の当落確認開始が3月上旬からと案内されてますが…3/2にぴあのみ取り扱う桟敷席の先行予約があるそうで、ひょっとすると今週末にわかるのかも。無事行けるように祈っております…(-人-)

神の雫

えーリアルタイムで見る時間もなく…orz話は変わって日テレの春改編の概要が発表されたようですが、火曜22時のドラマ枠がなくなるそうで。「神の雫」が最後になるのに、数字的には有終の美は飾れないようですね…

グリーンフィンガーズ(3)

今朝のスポーツ紙から: サンスポ: 嵐の相葉雅紀、「グチ」で植物栽培 スポーツ報知: 嵐・相葉が庭師 愚痴言い花に水…主演舞台「グリーンフィンガーズ」 スポニチ: 「嵐」コンサートに平幹二朗も参加!? 日刊スポーツ: 相葉雅紀が天才庭師、植物に話し…

今日は

ねむい…zzz今日チェックするものは おネエ★MANS(亀ちゃん) 関ジャニ∞のジャニ勉(BSフジ) 神の雫 ありえへん∞世界 百識王 あたりでしょうか。また雨が降るのかと思うとちょっとユウウツですね。

Believe

相葉ちゃん舞台の話題で持ちきりですが(夕方のニュースではやってませんでした)、今日から「Believe/曇りのち、快晴」のCMが流れ始めてますね。私はHEY!HEY!HEY!の後で見たのですが(Believeのほう)、やはりかっこいい〜♪(3/9のHEY!HEY!HEY!に嵐が出ま…