2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

色々あって忘れそうなので、明日チェックするものを今日書いておきます(笑)。明日は… NEWSコン広島 「サバイバル☆アイランド」チケ一般発売 ワンピース(タッキー&翼出演) YOUたち! Ya-Ya-yah ザ少年倶楽部プレミアム(BS2) BAY STORM 新堂本兄弟 GROW…

Johnny's Webフォト

V6

以前Johnny's Webで注文した、オフショットフォトセットが届きました。注文したことすら忘却の彼方で(←やばい?)、今日届くメールが来て、無事受け取りました。私は三宅健くん、岡田准一くんのを注文しましたが、2人ともいい顔してますね。特に岡田くん、…

番組終了

ニノくんが「何で外で…」と突っ込んだ後、台場で花火を上げるとは(笑)。いい感じで終わって、このまま定期的にスペシャル番組になりそうですね。さすがに毎週はきついでしょうし。「GO!GO!サタ」の枠ならなおさら…江原さん、嵐、Jr.たちをはじめ皆さん、お…

引き続き

見ております。後ろのJr.たち、疲れてきている子もいるぞ…(苦笑)嵐の5人、テーマがテーマだけに真面目にやっていますが、フッとしたところでそれぞれの個性が出てきてやはり面白いですね。相葉ちゃんは相変わらずボケだし(笑)。キャプテン、ひざが治って…

やっぱり

Jr.たちが後ろにいて、見る人によってはうざいと思うかも…さて、嵐の番組を見ていていつも思うのですが、ほとんどの場合、ニノくんとキャプテンが並んでいること。今日も当然そうなってますね(笑)。5人みんな、いい顔してますね(^o^)/

特番スタート

やっと嵐5人が出てきてくれました…(笑)セットも豪華になって(苦笑)、翔くんが仕切りでよかったよかった。びっくりなのは、あまりに電話・FAXが多すぎて、受付中止にしたこと。引き続き見ましょう…

裸の少年

MA

今日はアッキーと町田くんが中華街に行ってます。二人とも食べまくってますね(笑)。残念なのは…フジテレビの特番のほうを録画していて、「裸の少年」を録画していないこと(ToT)いつもは録画しているのに…チェックが甘かった私、反省します(苦笑)。

特番関東ローカル

先ほどから始まりました。Johnnys netにも出ていましたが、ジャニーズJr.出演ということで以下の面々が出てます(順不同):高木雄也(J.J.Express) 福田悠太、川村陵(以上M.A.D.) 塚田僚一、五関晃一、河合郁人、戸塚祥太(以上A.B.C. 河合・とっつーは…

フジテレビのデータ放送

いま「まごまご嵐」を見ている途中ですが(今日はキャプテンと翔くんの「お江戸」)、フジテレビのデータ放送で今日の特番の告知が出ていました: すごい見にくいですが嵐5人がちゃんと出ています。放送中の画面にはキャプテンと翔くんも出ています(笑)。

Johnny's Webメール

MA

今日は屋良くんからメールが来ました。いかにもやらっちらしい文章で(笑)、「サバイバル☆アイランド」が本当に楽しみになってきました♪町田くんとアッキーからはこないのかな…

ハイスクール・ミュージカル

申し込むのを躊躇してましたが、結局振込みしてきました(苦笑)第4希望を「いつでもよい」にしたのでKAT-TUNコンとダブる可能性が若干ありますが、おそらく土日公演に申し込みが集中するはずだから大丈夫、と心の中で言い聞かせつつ申し込みしました。あと…

今日は

寒いし、午後から雨だそうで…さて今日チェックするのは、 まごまご嵐 裸の少年 江原啓之&嵐!!現代人の悩みを救え!緊急生放送SP あたりでしょうか。嵐の特番は関東ローカルでは15:30〜ですが、その時間帯は出演しないようで。(昨日相葉ちゃんも言ってまし…

ワンピース

明日の「ワンピース」にタッキー&翼が出るそうで: サンスポ: タッキー&翼が麦わら海賊団に仲間入り!アニメ「ワンピース」 スポーツ報知: タッキー&翼が「ワンピース」に登場 スポニチ: タキツバが「ワンピース」出演 日刊スポーツ: タッキー&翼が…

増田貴久のMASTER HITS(3)

今日のマスターピースはDreams Come Trueの「大阪LOVER」。まっすー曰く「最高!」とのこと。Mステで一緒に出演したときにリハと本番と2回聞いたそうで。歌詞がかわいくって、NEWSコンで大阪に行ったとき6人みんなで聞いて「いい曲やな〜」と言っていたそう…

増田貴久のMASTER HITS(2)

滝翼コン福岡でA.B.C.の河合郁人くんが「ミソスープ」のまっすーパートの真似をしたとか。ビミョーに嫌だけど、やってくれてありがとう(一応まっすー公認)とのこと。これから社会人になる人へ…まっすーが一番大切にしてほしいのは「あいさつと笑顔」。2曲…

増田貴久のMASTER HITS(1)

まっすーの(NEWSでの)テーマカラーはオレンジ色、ということであなたをオレンジ色に…(笑)今週のニュースは、まずは大阪コンの話。豚まんを1日に3、4個食べたとか(笑)。ホテルではルームサービスでシーフードカレーセット、ハンバーグステーキ、シェフ…

はなまるカフェ

先ほどJohnnys netを見ていてびっくりだったのですが、来週月曜日、はなまるカフェにキャプテンが出るとのこと。嵐ドームコンのプロモ?と一瞬思いましたが、この時期に出るのはちょっと不思議。朝から眠そうな顔で出ないでね…智くんっ!(笑)

春コン東京ドーム再受付

先ほどYou&Jメールが来ましたが、6/2、3のKAT-TUN春コン東京ドーム公演のみ、You&Jファンクラブ会員限定で再受付をするとのこと。追加しておいてチケが余るってどういうことよ…と文句を言いたくもなりますね(苦笑)私は1ステ既に追加に回されているので、申…

相葉ちゃん…

翔くんと相葉ちゃん出演の「笑っていいとも」見ました。2人とも「SMAPは何の略か?」が言えなかったのに加え、相葉ちゃんはいったい…あまりに面白かったので、一人で大爆笑してましたが(^o^)帰宅してから、またリピートしようっと(笑)

Johnny's Webメール

MA

今、米花くんから来ました。「サバイバル☆アイランド」、略して「サバ☆アイ」ですか(苦笑)。ストリートプレイなので「踊らないMA」というのがすこーし気になりますが、楽しみですね〜というかパンフ等々の撮影を今しても、みんな(特に屋良くん)髪型変わ…

滝沢連合

光ちゃんのSHOCKの真似で、まさか299章で一度ストップとは…(爆笑)タッキー独特の滝語(?)がしばらく読めないのはちょっと寂しいかも。そのぶんテレビで応援しましょ。

今日は

ジャニ関係のニュースはTOKIO山口くんが「リポビタンD」のCMに出ることくらいでしょうか。今日チェックするのは… こたえてちょーだい! 笑っていいとも(以上、翔くん&相葉ちゃん出演) 増田貴久のMASTER HITS かと。「こたえてちょーだい!」はさすがにキ…

FCハガキ

今日「×〜ダメ〜/Crazy Rainbow」リリース告知のハガキが来てましたが…タッキー直筆の絵、ひょっとしてアンパンマン?(笑)翼くんは何故にローマ字の文章?(さすがに「ダメ」はカタカナでしたが 苦笑)2人とも4/8の「新堂本兄弟」以降、「HEY!HEY!HEY!」…

相葉ちゃんと翔くん

明日は「笑っていいとも」の他に「こたえてちょーだい!」にも(ちょこっと)出るそうですね(Johnnys netより)。またまたあわてて予約しました(笑)。

Gガイド

DVDレコーダーで明日の「笑っていいいとも」の予約をしました。Gガイドの番組概要に、「櫻井翔&相葉雅紀が先輩草磲の常識Qに挑戦!」とありました。楽しみ♪

明日の「笑っていいとも」

相葉ちゃんと翔くんが出るそうで。土曜日の特番(CM流れてますね)の番宣かと思いますが、帰宅したら早速録画予約しないと…

今日は

ジャニ関係のニュースはSMAPがらみで(シンツヨ)あるくらいでしょうか。昨日同様、チェックする番組は何もありませんね。昨日は「星をめざして」のDVDを見て、NEWSの曲を聴きまくっていたのですが、さて今日は何を見ようかな…。Mステ、ザ少年倶楽部など、過…

Happy Birthday, Tackey!

タッキーくん、もとい滝沢秀明くん、25歳の誕生日おめでとうございます!(「タッキーくん」を知っていたら、れっきとした滝翼ファンになるのかな 笑)「滝沢連合」は驚異の(爆笑)1日2回更新を続けていますが、ケガにもめげず、いつまでも美しいタッキーで…

禁断のMAん華鏡

MA

今日は屋良くんの更新日でしたが…M.A.D.と一緒に富士急ハイランドに行くなんてうらやましいっ!(笑)私はジェットコースター系はダメですが…事務所内のこういうつながりを見てると、本当にほほえましいですね(^o^)

「黄色い涙」SHOP

いよいよ来週からグローブ座で「黄色い涙」が上映されますが、ショップで完成披露試写会の時の生写真が販売されるとか。(Johnny's Webあるいはグローブ座のページに出ています)また買わなきゃならないものが増えた…(苦笑)