2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅、そしてNEWSコンについて

アルコールの力で爆睡し(笑)、帰宅してシャワーを浴びて一息ついたところです。さて、NEWSコンですが、やはり忘れられないものになりました。今日印象に残ったところ: 「今の姿を目に焼き付けておけ」「まばたきするな」といった言葉を亮ちゃんやシゲが言…

やっと帰途に

仙台駅の新幹線ホーム、ものすごいことになってました。この後のやまびこ(自由席)に全員乗れるのか?というくらいでした。これからしばし眠りにつきます…zzz帰宅したらまた書きます。

また

帰りも30分であっさり着いてしまい、新幹線の指定を早いのに変更して、これから食事です。いやぁ、今年最後のNEWSコンということでアンは超盛り上がりました。通常アンプラス「TEPPEN」「希望〜Yell〜」そして最後に「NEWSニッポン」までやって終了が18時53…

あっさり

グランディ・21に着いてしまいました、30分弱で。これだったら帰りの新幹線、もっと早くてもよかったかなーと思い、指定の予約状況を見たら、20時以降発は全て満席でした。ゆっくり夕食を食べるとしましょうか…あまりに早く着いたので、宮城スタジアムの周り…

微妙に

暑いです。動いているからでしょうか…既に仙台駅に戻って、早めの昼食(やはり牛タン)を食べたところです。NEWSコン2ステのバスは13時から随時発車ということで、しばらくお茶しましょうか…

朝から

青葉城址(仙台城址)に来ています。バスを使えばいいのに、約1時間かけて歩いてきました(笑)。地方に来ると結構無理しちゃうんですよね…この後に響かなきゃよいのですが(苦笑)もう少しまったりして、グランディ・21への直行バスが出る仙台駅に戻ります。

マチベン

旅先でも気になって見ていました。いつもはアルコールが入ると疲れて寝てしまうんですが。いやぁ、見応えありますね〜。来週一気にストーリーが展開するようで、目が離せませんね。

おいおい

マチベンに続き見ている「つながるテレビ@ヒューマン」内の「きざし↑」で、亀梨和也さま問題が出てきました(°Д°)「年の差カップル考」としてWSに比べればあっさりした扱いでしたが、NHKがここまでするとは…事務所とのつながり、大丈夫なのでしょうか?(苦笑)

やっぱり

当然だとは思いますが、あえて言っておきましょう。 NEWSのことを書いても全然カウントは伸びませんね〜やはりKAT-TUNのことを書かないと(それなりに)カウントは上がりませんね(苦笑)

やっと更新

仙台にはApple Storeがあることに気づき、そこで更新しています。で、NEWSコンですが、今年の冬コンと昨年のSUMMARYのいいところをピックアップして、「サヤエンドウ」「裸足のシンデレラボーイ」「抱いてセニョリータ」を入れただけ、という内容で(おおざ…

終了

NEWSコン仙台1日目1ステが終了して、帰る途中です。ケータイのバグ?なのか、これを書くまでに4回ほど再起動…(苦笑)コン内容は、さすがに急ごしらえ感が否めませんね…(あたりまえか)詳しくは後ほど書きます!(って大丈夫か…?)

仙台

着きました。新幹線の中では爆睡でした(笑)これからJR(利府線)とバスを乗り継いでグランディ・21に行きます。ホームが既にすごいことになっていて、無事たどり着けるのか?と思います。それ以前にやるんですよね?(くどいけど)

眠い・・・

もうすぐ出発です。↓のように記事が出ていますが、正式な発表がなく・・・ NEWSコンサート準備中に作業員がけが…スピーカーが落下 本当に、本当に現地に行って中止だったら怒りますよ〜

明日

↓こんなことがあってNEWSコンやるのでしょうか・・・ <NEWSコンサート>設営中にスピーカー落下し作業員重傷 NEWS開演準備作業中に女性重傷 NEWS会場準備で女性負傷 現地に行って中止!とか言ったら許しませんからね〜

相変わらず・・・

今↓を見ました 亀梨熱愛報道にネット騒然「絶対許せないババァ」 ふぅ〜 亀梨和也さま問題はいつまで続くことやら・・・

Mステ

中丸くんの新しい世界はいつ開けるのでしょうか・・・?(爆笑)歌は赤西くんの声がちょっと上ずっていたかなーという感じでしたが、かっこいいので許します(笑)。もっとボケてくれたらなお最高です〜(笑)亀ちゃんは敢えて言うことはないかなーと思った…

疲れた

今日はゆーったり過ごしたかったのですが、そうもいかず、ひどく疲れてしまいました・・・この時間にまだ帰宅できそうにない、ということは、Mステは最初から見られず・・・KAT-TUNを早く見たいですね・・・

いい天気

もう今日からGWにしたいところです(笑)。今日はとっとと帰宅して(明日は4:30起きなんで・・)、Mステをじっくり見るとしましょう。亀梨和也サマの発言に注目!ですね。

すがすがしい〜

いよいよ明日からGWだと思うと、それだけで今日一日が幸せに過ごせますね(笑)。私は5/7まで9連休でーす!その間に、 NEWSコン(グランディ・21) KAT-TUNコン(横アリ) NARUTO を見に行く予定です。NEWSコンのため仙台に行くので、明日は早起きしなきゃ・…

VivaVivaV6

V6

健くんかわいかったぁ〜(笑)来週、番組内で「第32進海丸」の先行予約があるそうで、今度は何としてでも取るぞ!と思いました。

明日のMステ

ジャニーズから誰がでるのか、と思いきや、何とKAT-TUNだそうで: http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/lineup/亀梨和也さまより何かお言葉があるのでしょうか・・・

もぅ・・・

帰宅時にバスが来なくて外で10分も待つし、帰りの電車では途中、客同士のトラブルのため遅れたし、結局「医龍」を最初から見られず・・・今日はあまりいい日ではありませんでしたね。亀ちゃんの件も含めて(苦笑)さぁーて、「医龍」の後はVivaVivaV6でも見…

ここまで

例の件、ここまで(少々大げさ?に)書かれていますね・・・ ジャニーズ衝撃…小泉今日子、20歳差愛の行方 KAT−TUN亀梨和也と“半同棲”発覚 まぁ、私たちがどうこうできることではないので、(板はかなり荒れていますが)静観するとしますか・・・

すごい〜

8〜11時の3時間で昨日のアクセス数の半分(200強)を稼いでしまいました。もう気づいていますが、やはりその時々に動きのあること・モノを文章の中に入れていくと、途端にアクセス数が上がりますね。改めて実感した次第です。

亀ちゃん

やはり亀梨和也くんの件、すごいことになっていますね〜先ほど下の文章をアップしてからいきなりPageCountが上がりましたから(笑)いいのか、悪いのか、微妙なところですが・・・ふと思ったのですが、KAT-TUNも夏コンやるのかな・・・(それともSUMMARYか?…

今日の天気とWS・スポーツ紙と

朝行きがけに見たお天気では「朝9時ごろからポツポツ降りだします」と言っていたのに、通勤途中からザーザー降りやん!(怒)コンビニで傘買ってしまいましたよ・・・フゥあと、今朝は↓の話題で持ちきりのようで: ビッグカップル誕生!亀梨和也と小泉今日子…

ねむーい

早く帰って「ホールドアップダウン」DVDの続きを見たいよ・・・ (あとは特典映像をじっくり見るのみ)そういえば会社に来る時、山手線の中吊りに「ホールドアップダウン」DVD発売のものがあるのを発見しました〜

滝沢演舞城つづき

ゲストとしてハセジュンも来たようで: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060426-00000022-dal-ent (それにしてもデイリースポーツ、細かいな(笑))「渡る世間」の絡みで・・・というのもあるのでしょうか?

眠い・・・

睡眠時間3時間はさすがにキツイ・・・眠気覚ましに何かしようかな〜祝10,000カウント達成!

千秋楽

色々あった「滝沢演舞城」が昨日、無事千秋楽を迎えたそうで: 火事ニモ負ケズ「滝沢演舞城」千秋楽…「来年もやります!」 「朝ズバッ!」で昨日の様子が流れていましたが、サプライズゲストはマッチさんだけでなく、植草くんもだったのですが・・・(全く触…