2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.情報局メール

先ほどメールが来たのですが、年明けのJr.の武道館公演、Johnnys netでは1/6、7の4公演と出ていますが、最新公演スケジュールによると(苦笑)、1/2〜4、6、7の5公演になるそうで。武道館をいっぱいにするくらいの人が観に来るのか、疑問ですが…

世界バレー

テレビの2画面機能(2つの番組を同時に見られる)を使って、音を出さずに見ていますが、フジテレビのバレー中継とやっていることは変わらないですねーただ録画中継にもかかわらず、現場の時計を黒幕で隠すことはしていませんが(笑)。(フジテレビの場合、…

クリスマスコン

コンサートタイトルが「Tackey & Tsubasa Christmas Concert 2006 Two You Four You」に決まり、当落確認ができるようになっているということで、確認してみたのですが…横アリオーラスは取れたものの、もう1ステは追加に回されてました…うーん、ビミョーだぁ…

オリコン1位

今日のWSでは「シーサイド・ばいばい」のシングル初登場1位のニュースが結構取り上げられていましたね: デイリースポーツ: 「木更津キャッツアイ」が“W1位” 岡田准一くん、櫻井翔くんのほうは後回しになってしまって…スミマセン。

ワイドスクランブル

今日はなぜか自宅で見ているのですが…(苦笑)MCで「男性が多い」ことはよく話していて、その様子が出てきましたが、その後客席から、光ちゃんが話をしている最中に「チビ!」と言われて、話を中断して「ああ、チビさっ!」と開き直ってました(笑)。それを…

ソロコン取材日つづき(3)

これで最後かな? デイリースポーツ: 光一の「SHOCK」来年1、2月再演 日刊スポーツ(再): 堂本光一が過去最大の「SHOCK」 光ちゃん、ほんとにすごいです…というか、スポーツ紙はほとんど「Endless SHOCK」の話しか取り上げてませんねー

TOKYOモーニングサプリ

やはりTOKYO MXはさすがです!「Deep in your heart」、最初の挨拶、「+ MILLION but - Love」、「Addicted」、「Spica」、「下弦の月」、「愛の十字架〜Promise 2U〜」、囲み取材の様子と、約3分にわたって流してくれました。相方が観に来たのか、という話…

ソロコン取材日つづき(2)

日刊スポーツ: 堂本光一が過去最大の「SHOCK」 昨日も書きましたが、光ちゃんのほうはなぜこんなあっさりとした記事なのでしょう…?

めざましテレビ(2)

先ほど流れましたが…6時台と同じ内容じゃんっ!(怒)「ズームイン!!SUPER」同様、もっとちゃんと流してほしいものです。

ズームイン!!SUPER

日テレ番組表の「ズームイン!!SUPER」のところに「堂本光一ライブ密着」と書いてある割には、コン映像+囲み取材の模様をちょっとやっただけで、大したことありませんでした…客引きのために使うのは、やめてほしいところです。

ソロコン取材日つづき

やはり「Endless SHOCK」メインですね: 中日スポーツ: 光一、限界に挑む 過去最多の81公演挑戦 「EndlessSHOCK」来年公演 スポーツ報知: 堂本光一、ソロツアー打ち上げ スポニチ: 光一「SHOCK」来年は5公演増量 今回公演数を増やし…

めざましテレビ

「ズームイン!!SUPER」など続々と流れていますが、先ほどの「めざましテレビ」の光ちゃん、思わず笑ってしまいました。 光:「まだアルバムを聴いてない人いますか?」 観客:(ぱらぱらと)「はーい」 光:「いいんです。」「皆さんのそんな言葉を僕は気持…

ソロコン取材日

光ちゃんソロコン最終日、というよりは「Endless SHOCK」のほうが大きく取り上げられているようで: サンスポ: 堂本光一、来年も「Endless SHOCK」上演−帝国劇場 ちなみに東宝: SHOCK 今回もすごいことになりそうですね…

Two You Four You

アルバム発売の告知ハガキがFCから来ていました(実際に作成したのはavex?)。ジャケ写の2人、オトナになったなぁ〜と思いますね。今井翼くんが25歳、タッキーが24歳ですからね…当然と言えばそれまでなのですが。

何で?

昨日はこの時間、とっくに光ちゃんの相方、堂本剛(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)記事が日刊スポーツHPに出ていましたが…光ちゃんのは、今日まだ出ていませんね。何でなんでしょうか…?

もうすぐ…

あと2、30分くらいで横アリオーラスも終了…でしょうか。光ちゃんをはじめ、MA、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、ご苦労さま!という気持ちとともに、「もう終わっちゃうのか…」をいう寂しさがこみ上げてきますね。今日録画していたフジテレビ「スーパー…

FAMEのCM

MA

フジテレビを見ていると、結構スポットCMが流れていますね。昨日も「スタ☆メン」の前に見ましたし。土曜日に光ちゃんソロコンに行ってちょっと残念だったのは、FAMEのチラシが置いてあったのに、ほとんどの人が目もくれずスルーしていたこと。ちょうど開場し…

C×D×Gの嵐

いよいよ11/1発売ということで、交通広告が出ていますね。単にポスターを連貼りしているものから、原宿駅のホームのところ(新宿寄り)にある大きなものまで。早く見たいよ〜!(笑)

今日は

昨日の「堂本兄弟」、アルフィーが本当に目立っていたため(笑)、光ちゃんの存在がいつもより薄くなっていたような…たかみーと一緒に「天然系」でまとめられてしまったのには、笑ってしまいましたが。さて、今日は光ちゃんソロコンラストですね…私は行けな…

横アリ取材日

日テレの番組表で、火曜日の「ズームイン!!SUPER」のところに「堂本光一ライブ密着」と出ていますね。ということは、明日が取材日なのでしょうか…今日の相方の千秋楽に取材が入ったようですし。横アリ追加を月曜日にしたのは、取材日をずらすためなのかと、…

疲れた…

今日は寝たり起きたりを繰り返し、ようやく体力回復…そして2週間分の録ったものの編集も終わり、こっちは疲れた…(苦笑)そんな中、光ちゃんソロコンも気づけば明日だけになりましたね。オーラスはどんなことになるのか…観たいですね〜

「木更津キャッツアイワールドシリーズ」舞台挨拶つづき

こちらも: デイリースポーツ: 岡田&櫻井 寂しくて泣きそう…? トーチュウ: 秋の新作映画続々封切り 日刊スポーツ: こちら「木更津ー」もWシリーズ開幕 明日のWSも楽しみですね。

「木更津キャッツアイワールドシリーズ」舞台挨拶

スポーツ紙に出ていますね(当然ですが): サンスポ: 岡田准一が田口を祝福!「僕らのワールドシリーズも観に来て」 スポーツ報知: 岡田准一“こっちもWシリーズ” スポニチ: 岡田准一 田口に負けないヒット狙う 中日スポーツ: 「木更津キャッツアイ」な…

昨日から今日

昨日は櫻井翔くんの「チューボーですよ」を見ながら爆睡…orzということで光ちゃんソロコンについてもアップできず…今日は今日でいろいろと忙しい…大変です。(涙)

今日の2ステ(2)

今日のMCでは大阪での様子を紹介していました。みんなで焼肉に行ったそうで、お肉の写真から、なぜかわかりませんがアッキーの太ももの写真も出たりして。(アッキーの太ももの写真の後、肉を焼いている写真が出てきて、アッキーがすかさず「自分の肉を焼い…

ブロードキャスター

今日の舞台挨拶(池袋)の様子が流れていました。岡田准一くんが「では今週のランキングです」と言うと、みんなが「ニャー」と言って「お父さんのためのワイドショー講座」がスタート。いいなぁ〜(笑)

今日の2ステ

Wアン「Deep in your heart」までやってくれました。最後に光ちゃんが「今日はぐっすり眠れる。いい夢が見られる。」と言っていたので、かなりよいステージになったかと思います。途中大暴走したりしましたが、想定内ということで(笑)。この後、気づいたこ…

2ステ終了

18時5分スタート、20時38分終了でした。詳細は後ほど。

1ステ終了

16時33分終了ですね。いま入場列ですが、まだ退場しきっていないので、17時オープンは無理なのでは…?しばし待ちます。

新横浜

着いてスタバでまったり中です。やはりこの時間は混んでますね〜もう少しゆっくりして、横アリに向かいます。