今日の2ステ(2)

今日のMCでは大阪での様子を紹介していました。

みんなで焼肉に行ったそうで、お肉の写真から、なぜかわかりませんがアッキーの太ももの写真も出たりして。

(アッキーの太ももの写真の後、肉を焼いている写真が出てきて、アッキーがすかさず「自分の肉を焼いたわけではありません」と言ってました)

光ちゃんが早々にお腹いっぱいになって、うつろな状態になっている写真が出て、その後ヨネ→屋良くん→アッキーとお腹がいっぱいになった様子が出てきたのに…

まだ町田くんだけ元気よく食べてました(笑)。

肉だけでは物足りなく、キャベツまでむしゃむしゃ。

さらにはホテルに帰って、パンとかを食べようとしている姿まで出てきました(爆笑)。

光ちゃんはもともと小食ですが、アッキーも負けず劣らず小食だとか(光ちゃんが「何でそんな体でかくなるの?」と言ってましたね)。

町田さんは大食いだけど太らないねーと、みんなうらやましそうでした。