2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VivaVivaV6

V6

岡田准一くん、21連敗ですか…orz何かもう、永遠に負け続けるような気が…笑岡田くん、小学生に「味オンチ」と言われないように頑張って!(爆笑)

まっすー

Johnny's Webのテゴマスの連載、今日はまっすーの番でしたが…先日、中丸くんと会った後、体調を崩してたんですね…orz今日のキュン度がゼロなので、大変だったのでは…と思いますが、あまり無理しないで欲しいですね。もうちょっと連載は続くみたいですが、延…

今日は

今日のスポーツ紙は、昨日の「バンビ〜ノ!」「カートゥンKAT-TUN」が30分繰り下げになった元凶の記事でいっぱいですね〜さて今日は、 うたばん(トリオ・ザ・シャキーン) VivaVivaV6 翼のto base あたりでしょうか。今朝「うたばん」の番宣CMを見ましたが…

NEWSmile

今週の更新はまっすーですね。自分がワイルドじゃないということで延々お茶を濁してましたが…(苦笑)まっすーかわいい♪そんなまっすー、大好きです!(笑)

手越くん

Johnny's Webのテゴマスの連載、今日は手越くんの番。手越くんが作ったハンバーグ、食べたいなぁ〜(^o^)/本当においしそうでしたっ!

特急田中3号

亀ちゃんがゲスト出演するそうで: サンスポ: KAT−TUN・亀梨、TBS系「特急田中3号」にゲスト出演 スポニチ: 「特急田中3号」に亀梨ゲスト出演 スポーツ報知: KAT―TUN田中主演ドラマに亀梨ゲスト出演 亀ちゃんを使って(一時的にでも)数…

翼の一片

TVぴあの連載初回、早速見ました。今回は今年初めに行ったアイルランドの話でしたが、本当に翼くん、いい感じ♪1ページという本当に限られたスペースですが、翼ワールドをこれからも出していって欲しいですね。

今日は

朝から人身事故おきるなよ…埼京線!とグチを言ってしまう朝ですが(苦笑)、今日は、 警視庁捜査一課9係 バンビ〜ノ! カートゥンKAT-TUN がありますね。「バンビ〜ノ!」「カートゥンKAT-TUN」は通常より30分遅れなので気をつけないと…っつーか、何で挙式披…

まっすー

手越くんとまっすーのJohnny's Web連載、今日はまっすーの番ですね。中丸くんと買い物に行ってキュンとしなかったけど、仕事の時にスタッフさんがとってくれた出前のうなぎにキュンとするなんて…やっぱりまっすー、食べ物大好きなんですね(^o^)餃子が好き…と…

ハイスクール・ミュージカル

帰宅したらチケットが届いていました。(平日昼間だからか)何と最前列で観ることに(笑)。青山劇場で最前列で観るのは、いのっち&長野くんの「プロデューサーズ」以来ですね〜楽しみです♪

嵐の宿題くん

こっちのことも書かなければ…と今気付きました(笑)。音ありで見たのは冒頭の5分くらいだけなので、何とも言えないところがあるのですが(今日帰宅してから録画したものを見るつもり)、松潤くんの「リアルツンデレ」&辛いものにキレた(!?)様子には笑えま…

三宅健のラヂオ

昨日は「嵐の宿題くん」を音なしで見つつ、「三宅健のラヂオ」を聴いてました。冒頭から紹介なしにふらっと森田剛くんが出てきて…その後は久しぶり(カミセンミュージアム以来)の剛健トーク、大爆笑でした(^o^)/健くんはずっと出演オファーを出していたけど…

今日は

あーねむい(苦笑)さて今日は、 学校へ行こう!MAX 花嫁とパパ がありますね(他に「百識」も)。今日は早く帰って寝たい…zzz

やっぱり…

櫻井翔くんの取材の様子は後日放送だそうで。今日はそれにしても言葉にするには本当に詰まってしまう日…で、「NEWS ZERO」も番組開始から30分以上たつのに、重苦しい話題が続き…ふぅ…

NEWS ZERO

櫻井翔くん、いつもの席に座っていますが、出番がなく…オーストラリア取材の様子、今日の放送はなさそうな感じがしますね。うーん…

山Pメール

先週よりちょっと時間が遅くなりましたが(苦笑)、来ましたね。今日の第7話も結構キュンキュンくるのかな…と期待。あと40分弱でスタートですね…楽しみ!

HEY!HEY!HEY!

V6

既に「トリオ・ザ・シャキーン」が出たテレホンボックスは終わってしまいましたね…森田剛くん、ヒガシに遠慮している様子がいいですね(^o^)今週の「うたばん」「Mステ」も期待ですね(笑)

ゲームニッキ

結局ニノくん本人がWFP(World Food Programme)のCMのナレーションをやることを発表してましたね(苦笑)。ニノくんのナレーション結構好きなので(「拝啓、父上様」は特に)、OAが楽しみですね〜。本人は出ないそうですが(笑)。

今日は

ニノくんの情報は一体何だった?といろいろあたっても出て来ず…さて今日は HEY!HEY!HEY!(トリオ・ザ・シャキーン) プロポーズ大作戦 NEWS ZERO(翔くんのオーストラリア取材の様子OA) 嵐の宿題くん 三宅健のラヂオ(森田剛くんゲスト) といろいろありま…

三宅健のラヂオ

「BAY STORM」の放送が終わって、明日の「三宅健のラヂオ」のCMが流れました。森田剛くんがゲスト出演するそうで(本人もCMに登場)。剛健そろって…ということで、明日は「嵐の宿題くん」よりこちらを聴こうかな…とちょっと思ってしまいました。

メントレG

久しぶりに見てました。途中山Pが「長澤まさみ被害者の会」の一員として出ていて、思わず笑ってしまいました(笑)。録画しておけばよかった…

ゲームニッキ

「山田太郎ものがたり」の撮影が始まったそうで。あと1ヶ月ちょっとでスタートですね…楽しみです♪さて、ニノくんについて明日何らかの情報が出ると書いてありましたが、何でしょう…?明日は目が覚めたら早速チェックしてみようっと。

今日は

朝からひたすら録画したものの編集をしてます。さて今日は、 SHO BEAT 世界の果てまでイッテQ! BAY STORM あたりでしょうか。(他に「YOUたち!」「GROWING REED」など)今日はKAT-TUNのDVDを見て、今週末の東京ドームに備えます…

滝沢連合

タッキー、更新してますね。滝翼コンに来る人たちをあのように煽っているのを見てしまうと、見に行きたくなっちゃうのは私だけでしょうか…うらやましい…orz今日は泣く泣く自宅で応援します…(ちょっと大げさか 苦笑)

滝翼コン大阪

明日はいよいよ滝翼コンのファイナル。私は取れなかったので行けませんが、色々と発表がありそうで心配…orz(ライブフォトも…)いい形で終えて、滝翼5周年に向け2人とも新たなスタートを切って欲しいですね。

裸の少年

他に見る番組がないので、珍しく見ています。今日は上里亮太くん、河合郁人くんが鎌倉・逗子・葉山へ。現在のJr.で一番しゃべる二人(だと私は思う)なので、ちょっとうるさいかも…(苦笑)「ラブ★コン」まで、引き続き見ます…

You&J会報

先ほど郵便受けを見たらYou&J会報no.6が届いていました。メインはNEWSコンレポ&インタビュー、あとはKAT-TUNのショット集、関ジャニ∞インタビューと、いちおう3グループ平等に入ってました(笑)。NEWSコンもまた見たいですね…今度は横アリあたりで!(名古…

まごまご嵐つづき

キャプテンと相葉ちゃん、見事勝利〜エンドトークは(「お江戸」で「新宿で初めて…」というところから)相葉ちゃんが無理矢理、初めて…アジアツアーDVDを出したことについて。キャプテンと相葉ちゃんが小芝居をしつつ、翔くん、松潤くん、ニノくんが見所を紹…

まごまご嵐

今日はキャプテンと相葉ちゃんの「お江戸」です。キャプテンはTIMに「こういうロケ、やる気ないんじゃない?」と言われ、「確かに得意ではないですけど…」と(笑)。さて、これからどうなることか…引き続き見ます。

ARASHI AROUND ASIAつづき

やっと全部見終わりました(苦笑)。6時間弱、嵐の軌跡を感じることが出来て本当に素晴らしかったですね。早く夏コンで会いたいな…(チケゲットできることをひたすら祈るのみ…)