三宅健のラヂオ

昨日は「嵐の宿題くん」を音なしで見つつ、「三宅健のラヂオ」を聴いてました。

冒頭から紹介なしにふらっと森田剛くんが出てきて…

その後は久しぶり(カミセンミュージアム以来)の剛健トーク、大爆笑でした(^o^)/

健くんはずっと出演オファーを出していたけどなかなか受けてもらえず、今回「トリオ・ザ・シャキーン」のCDリリースということでやっとOKが出たとか(剛くんはそのために…ということをやんわり否定してましたが)。

健くんに「ぬくぬくの新曲をもってきたぜっ!」と剛くん(笑)。

三宅健のラヂオ」はスタートして3年目に入った…ということで、剛くんの次回出演は「じゃあ3年後で」ということになりました(爆笑)。

やはりこの2人はいいコンビだなーとねむい目をこすりながら思ったのでした…