2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ

すでに各所に情報が出てますが、すばるくんが今週末からNACK5で番組を持つんですね。NACK5は当然聴けるので、ちゃんと録音します(^o^)師匠(byジャニ勉)のトークなど、楽しみです♪(番組詳細はこちら)

プロアクティブ

ヒナが「プロアクティブ ソリューション」(大量にCM投下されているニキビケア商品)のCMキャラクターになるそうで: 日刊スポーツ: 関ジャニ村上「標準語でちょっと違う」 これで一般の認知度が上がるんでしょうか…ヒナのCMといったら、昨年の関ジャニ∞の…

明日のTBS

明日「朝ズバッ!」「ひるおび!」にニノくんが出るそうで。(Johnny's netなどに出てますね)映画「大奥」の公開日だからかと思いますが、夜にMステSPもあるのに大変ですね。録画予約しておかなくては。。

SP 野望篇(2)

V6

昨日の完成披露試写会の様子、今朝のスポーツ紙から: サンスポ: 「SP」V6岡田、麻生元首相を守った! スポーツ報知: V6岡田が麻生元首相のSPで登場…映画「SP―」 スポニチ: V6岡田が麻生元首相“警護” 共演者に武術指導も 「めざにゅ〜」「め…

今日は

9月も最終日。今日チェックするものは ARASHI DISCOVERY あさイチ レコメン!(ヨコ&ヒナ) Hey! Say! 7 Ultra Power KAT-TUNスタイル 翼のto base あたりでしょうか。今日も一日雨ですか。。

SP 野望篇(1)

V6

完成披露試写会が行われたそうで: 日刊スポーツ: 岡田准一が麻生太郎元首相のSP すごい演出しますね…(笑)(岡田くんも武術の師範になったそうで、すごいですね)明日のWS、チェックしなきゃ。

NEWSmile

手越くんが昨日の東京ドームコンが終わってから書いたものがアップされてますね。女装の祐子ちゃんのことには触れてませんでしたが…(爆笑)また早く、そして何回もNEWS6人に会いたいです!!

はなまるマーケット

はなまるカフェにニノくんが出てましたね。CM前に出していたフリップに「薬丸先輩!!おいしくいただきました」と書いてましたが、国立コンのときに薬丸さんからフルーツの差し入れをいただいたそうで、「5人で食い散らかした」とか(国立の映像も流れてました…

七人の侍

制作発表が行われたそうで: サンスポ: 堂本光一、寛斎氏デザインで「出陣式」 スポーツ報知: 堂本光一、衣装に1億円「マジ?」 スポニチ: 重さ20キロの衣装に堂本光一「会見用じゃ…」 先ほど「ズームイン!!SUPER」でこの様子が流れてましたが、寛斎さ…

東京ドームコンオーラス(4)

他にもまっすーがテゴマスコーナーの曲間で「リンリンリリン…インリン・オブ・ジョイトイ」と言ってすべり気味だったことや、「シゲが6番目に好き」といううちわを見たシゲの反応(「1位タイ」にしてくれ〜とシゲ)などいろいろ書きたいところですが、おそら…

東京ドームコンオーラス(3)

<さらにまっすー> 「まっすーはロマンチストリーダー」という手越くん、テゴマスコンでのアイデア出しなど「俺にはない発想をいっぱい持ってるよっ!」と。 そして話が変わってまっすーが「1個聞きたいのは…血液型に対してどれくらいの気持ちがあるか」と…

東京ドームコンオーラス(2)

つづいてMC部分を(順序が逆ですが)。<手越くんのドリンク> 約1時間半動き続けて、小山くんやシゲが口々に「暑いっ!」「ここは夏だ…」という中、小山くんが「手越さん、今日髪バッチリ決まってますね〜」と聞くと、「メークさんがいたからだよぉ〜」とち…

今日は

水曜日。今日チェックするものは ARASHI DISCOVERY あさイチ はなまるマーケット(ニノくん) 密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO! 皆で脱出して「スッキリ!!」2時間SP Hey! Say! 7 Ultra Power KAT-TUNスタイル あたりでしょうか。今日はまだまだNEWSコ…

東京ドームコンオーラス(1)

レポですが、まずは手越くんの女装&亮ちゃんが襲った部分(トリプルアン)について先に書きます(笑)。 <トリプルアン>トリプルアンの最初で山P、手越くん以外の4人がステージに再び出てきて、亮ちゃんが「さっき(アンのときに客席のところで)襲われた…

東京ドームコンオーラスセットリスト

今日のNEWSコンの曲順はこんな感じかと。ちなみに亮ちゃんは「code」(新アレンジ)を歌う前にちょこっと「LIFE〜目の前の向こうへ〜」を歌ってくれました(^o^)(今回サポートバンドとしてQuestion?、山PソロだけバックにThey武道がついたりと、Jr.少なめで…

帰宅

終演後1時間で帰宅しました。これからまずセットリストを起こして、そしてMCレポなどをアップしていこうかと…(その前におなかを満たさなくては)

東京ドームコンオーラス終了

18時32分スタート、21時37分終了でした。トリプルアンまでやりましたが、手越くんがまた女装してました(^O^)(その手越くんの胸を亮ちゃんがもんで…爆笑)ビデオ撮りがあったので後日DVDで見れるかと♪コンレポなどは帰宅してから。。

東京ドーム(3)

先ほどいつもの場内アナウンスのあとに、映画「あしたのジョー」の告知映像が流れました。(入口にチラシが置いてありましたね)あと50分、待ち遠しいです♪

東京ドーム(2)

席に着きました。1階スタンドの後ろのほうなので、まぁこんなところか…という感じ(苦笑)開演までまだ時間があるので、まったり待ちます。。

東京ドーム(1)

先ほど到着して中に入りました。平日のこの時間はガラガラですね(苦笑)これからトイレに寄ってから席に向かいます。

情報ライブ ミヤネ屋

昨日の映画「大奥」のヒット祈願の様子、先ほど流れました。ニノくん、最後の最後で宮根さんとの約束をしっかり守ってましたね(^o^)しかも「はんば〜グー!」を(共演者にわからないように)3回もやったとは。VTR明けでは先日ニノくんと約束もしていないのに…

果てない空(3)

セブンネットショッピングで「果てない空」の初回盤が現在予約可能な状態になってますね。まだ予約していない方はお早めに。。

緑色の封筒

嵐コンの返金(東京ドーム希望で申し込んだもの)が来ました。やはり寂しいですね(>_国立では「Love Rainbow」を歌いましたが、これからのドームツアーでは「Dear Snow」「果てない空」も歌ってくれるだろうし…今日はこれからNEWSコンに集中するので、明日郵…

金閣寺(2)

V6

昨日青い封筒が届いた剛くん主演舞台「金閣寺」、早速申し込みしてきました。無事観に行けることを祈ります…(-人-)

明日のはなまるマーケット

明日の「はなまるカフェ」にニノくんが出るそうで。映画「大奥」の話がメインになるかと思いますが、嵐5人の話もしてくれるかな…?(^o^)

大奥ヒット祈願&試写会

昨日のヒット祈願&完成披露試写会の様子が: サンスポ: 二宮ヒット祈願「やるべきことはやった」 関ジャニ∞大倉、玉木と「チョメチョメ」 スポーツ報知: 嵐・二宮主演の注目映画「大奥」増上寺でヒット祈願! スポニチ: 二宮&柴咲 徳川家の菩提寺でヒッ…

生田斗真の部屋

斗真くんが短いながら撮影の様子をアップしてますね。今日のNEWSコンに来てくれないかな…と勝手に想像する私(苦笑)昨年の山Pソロコンのときは北海道からわざわざ映画「ハナミズキ」の撮影を抜け出して駆けつけてましたからね…どうかな?(^o^)(斗真くんは…

今日は

火曜日。今日チェックするものは ARASHI DISCOVERY あさイチ ザ少年倶楽部プレミアム(BSHi) 関ジャニ∞のジャニ勉(BSフジ) Hey! Say! 7 Ultra Power KAT-TUNスタイル R-One KAT-TUN ありえへん∞世界 あたりでしょうか。今日はいよいよNEWSコン東京ドーム…

流れ星

先ほどフジテレビを見ていて気づいたのですが、今度の月9「流れ星」にB.A.D.の桐山くんが出るそうで。(Johnny's netにも出てますね)SMAP吾郎くんの出演も決まったし、これは見なきゃ…先日「がんばった大賞」で言ってましたが、秋改編ではドラマ出演者のSP…

果てない空(2)

嵐のニューシングルの初回盤の予約、相変わらず開始直後に終了になってますね。楽天ブックス、Amazonなどはすでに初回盤の受付を終了しているし。私がよくCDを予約するところも、受付開始から30分たたないうちに終了したようだし。(予約開始のメールが来た…