はなまるマーケット

はなまるカフェにニノくんが出てましたね。

CM前に出していたフリップに「薬丸先輩!!おいしくいただきました」と書いてましたが、国立コンのときに薬丸さんからフルーツの差し入れをいただいたそうで、「5人で食い散らかした」とか(国立の映像も流れてましたね 笑)

今朝のおめざのハンバーグを「おいしい!」と言いつつ、京都の撮影の時もおいしいお店を教えてもらって行ったとか。

はなまるアルバムでは

  • 「高い買い物」ではドラムセット(電子ドラムを買ったそうで…曲も作るということで「虹」の映像が流れましたが、ピアノを弾くきっかけは「BANDやろうぜ」だったとか)
  • 「車の中で…。」では移動の車の中にあるWii(家でやるのとは別にあってもいいかな、ということで。嵐メンバーでいちばんゲームがうまいのは「やっぱ私…」と)
  • 「大変です。」では「ひみつの嵐ちゃん!」のマネキンファイブの収録の様子(過去のニノくんのコーディネートをまとめたVTRもOA)
  • 「初体験!!」では映画「大奥」ヒット祈願の様子(お寺でのイベントが初めてで新鮮だったとか)
  • 「思い出」では映画の台本とスタッフTシャツ(共演者とのエピソードなども話してました)

の写真が紹介されてました。

また途中のはなまるどっち!?(2択で答える質問)では

  • 休日はインドア派かアウトドア派?では「インドア派」
  • 好きになったら告白するかしないか?では「告白する」
  • 失恋したら引きずるor引きずらない?は「引きずらない」
  • 人生設計はしっかり考えているor考えていない?では「考えていない」(自分は二宮家最後の人間になりたいと驚きの発言が)

と。

さらに「はなまるパフェ」では、大野くんとはやっぱり食事には行ってないことを話してました(爆笑)

朝からニノくんの笑顔が見れてよかったです!(^o^)

(時間が足りない…苦笑)