2008-01-01から1年間の記事一覧

トマゴト

斗真くんが年末の挨拶とともに、昨日のNEWSコンのネタバレをしてますね。挨拶はかなり真面目に書いてましたが…(いつものCiaoで終わってないっ!)NEWSコンでは「weeeek」でやってしまったそうですが(笑)、特別な関係の斗真くんと山P、来年は何か一緒にや…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(3)

DISC2も見終わりました。そもそものコン構成が完璧だったので(自分が現場にいたということもありますが)、見ていてかなりのめりこんでしまいました(笑)山Pがアンコールでステージに上がる様子(「Real Face」でちょこっと歌った様子なども)ちゃんと収録…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(2)

流星の絆の最終回を見直した後、KAT-TUNコンDVDを見始めました。DISC1の終わりにMCがまとめて収録されているのですが(かなり完全に近い形)、山Pがステージに上がってMCに参加した部分もばっちり入ってました♪「コード・ブルー」をKAT-TUN風に宣伝する様子…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(1)

先ほど今年のKAT-TUNコンDVDが届きました:KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2009/01/01メディア: DVD購入: 10人 クリック: 21回この商品を含むブログ (65件) を見る収録時間が3時間強なので、…

流星の絆

引き続き勝手に2008年のドラマを振り返る…ということで「流星の絆」を見てます。(結局年内は「1ポンドの福音」「ヤスコとケンジ」しか見れませんでした…)「流星の絆」もあとちょっとで見終わりますが(残すは最終回のみ)、見直してみて何気ないところに犯…

百識王新幹線の旅スペシャル

先ほどから始まりました。まずは最高の年越しそばを求めて、ということで岡本くん&真田くんが長野に行ったVTRが流れてますが…(この2人の組み合わせ、いいですね 笑)レギュラーメンバーに加え、Kis-My-Ft2の4人(北山、千賀、宮田、玉森)が出てるかな〜(…

ごくせん一挙放送スペシャル

ようやく終わりましたね(といいつつ今日一部しか見てませんが)。ちゃんと3月の卒業スペシャルの告知もしつつ、1月スタートドラマの番宣もちゃんと流していましたが…亀ちゃん主演の「神の雫」が「亀の雫」と聞こえるのは私だけでしょうか(爆笑)朝寝ぼけて…

雪之丞変化

こちらもJohnny's Calendarに出てませんが…明日15時からBSHiで「雪之丞変化」の再放送があるそうで。(私もつい先ほど知りましたが)「新春滝沢革命」を元日に観れない代わりに、こちらを楽しみたいと思います。といいつつ、2日に観に行きますが…(笑)

Enjoy

潤くんが更新してますね。昨日のNEWSコンを観た直後に書いたそうですが…(斗真くんと一緒に亮ちゃんいじりをしたそうで…笑)潤くんらしい年末の挨拶ですね(^o^)来年も潤くん、そして嵐にとって素晴らしい年になりますよう…

カウコングッズ

例年と違って、(Johnny's webによれば)今年はすでに発売開始されているようですね。どうせうちわも直近のコンサートグッズの写真をそのまま流用…だろうし、あえて買いに行く必要もないかなーと思ってます。どうせJohnny's webでグッズ販売するでしょうし(…

東京パーティー初日(2)

引き続きスポーツ紙から: デイリースポーツ: NEWS「感激」年またぎライブ 中日スポーツ: 年末年始はNEWSと踊ろうぜ 東京ドーム公演スタート NEWSコンで潤くんが歌ったそうで…涙あと中日スポーツに出てますが、カウコンで東京ドームに出てくるのは…

東京パーティー初日(1)

昨日のNEWSコンについて出てますね: サンスポ: NEWS東京ドームで初単独“年越し公演” スポーツ報知: NEWS、初の単独年越し公演スタート スポニチ: 「NEWS」セレブに舞う!年末年始ライブ 日刊スポーツ: NEWSがドーム公演KinKi引き…

今日は

いよいよ2008年も終わりですね…今日チェックするものは ごくせん(第3シリーズ)一挙放送スペシャル 百識王新幹線の旅スペシャル 全国おもしろニュースグランプリ2008(大倉くん) ジャニーズカウントダウン でしょうか。(あと紅白など…。ちなみにカウコン…

メンバー愛

小山くんが更新してますね。Mステスーパーライブリハの間にスーパー銭湯に行ってたとは(笑)(まっすー&亮ちゃんは行かなかったようで)今日からの東京パーティーもさぞかし楽しいんだろうな…と思いつつ、今は「流星の絆」を見返してます〜

帰宅

今日は休みということで、普段行かないところなどいろいろ小さな旅をして先ほど帰宅しました。すでにBS朝日で「氷点」が始まってますが、まだ手越くんは出てきてません。(あまり多くは出てなかったし…)そういえばもうすぐNEWSの東京パーティー初日が始まり…

今日は

昨日はなぜか疲れて爆睡…zzz今日チェックするものは(Johnny's Calendarによると)「ありえへん∞世界スペシャル」のみですが、他に… ごくせん(第3シリーズ)一挙放送スペシャル 氷点(BS朝日、手越くん) がありますね。(再放送とかに弱いんだよな…)「氷…

Mステスーパーライブ2008

先ほど19時からBS朝日で26日生放送分の再放送をしてますね。見るテレビがないな…と思って番組表を見ていて発見して、チャンネルをあわせたらちょうどHey! Say! JUMPが歌ってました(^o^)こちらも録画しておけばよかった…(毎年必ず再放送してるので)

東京ドーム

先ほどNEWSコングッズを買い終えました。寒い中長時間待つのかな…と思っていたら、列もできずにすぐ買えました。近くのWINSのほうが人が多いくらい…(笑)ということで、これから帰宅します!

滝沢演舞城'08

引き続きセブンアンドワイを見ていて見つけたのですが…今年の「滝沢演舞城」DVDが2/18に発売になるそうで。(こちらもavexのHPに出てません)帝劇でも予約受付するんだろうな…と思いつつ、後ほど予約しておかなきゃ。

トニコンDVD

V6

先ほどセブンアンドワイを見ていて「おっ」と思ったのですが…今年のトニコンDVDが来年2/11に発売になるそうで。(avexのHPには出てませんね)初回盤は特典DVD+特典CDつきだそうで、予約しておかなくては。

今日は

ねむい…zzz今日チェックするものは 必殺仕事人復活記念!!東山&中越の美食伝統京都スゴ腕仕事人の旅(大倉くん) 徳光&所の世界記録工場Part5(亀ちゃん) 三宅健のラヂオ あたりでしょうか。今日は早めに仕事を終えて、東京ドームにNEWSコングッズを買いに行…

ザ少年倶楽部プレミアム(5)

プレミアムショー2曲目は「White X'mas」を。(田口くんがメガネかけて歌ってました!)次回は「結成10年 嵐スペシャル」ということで、嵐5人がスタジオで太一くんとトークするそうで!(もちろんプレミアムショーも嵐)とってもとっても楽しみです!!!

ザ少年倶楽部プレミアム(4)

引き続き安田くんのトークを。KinKi剛くんのVTRコメントでは、2人で旅行に行って安田くんが光ちゃんに間違われた話を。(実際には15分話したそうですが、あえなく3分程度にカット 苦笑)さらにすばるくんの話(すばるくんソロコングッズのデザインをした話も…

ザ少年倶楽部プレミアム(3)

引き続き台北、ソウル、上海の映像、そして「2年ぶりのアジア」についての感想を。特に上海公演で演出を制限されたことについても(潤くんは嵐らしくできた…と)。「Lucky Man」(台北)、「感謝カンゲキ雨嵐」(ソウル)、「Happiness」「Yes? No?」「PIKA★…

ザ少年倶楽部プレミアム(2)

引き続きJohnnys Special Stage ReportでAROUND ASIAの映像が。(驚きの嵐!のスタートに思いっきりかぶってる!)そして上海公演が終わった後の5人のインタビューも。こんな感じ:国立はリハからみんな無駄にはしゃいでたとか。(そんな中、大野くんは最初…

ザ少年倶楽部プレミアム(1)

まずは安田くんのトークから。いつものように入所あたりから、関ジャニ∞結成の話まで…(その間に内くんにデビューを先に越された話なども)過去VTRは関ジャニ∞の原型となるものや、山田(丸山くん&安田くん)、V.WEST(かなり幼い内くんや大倉くんも)の映…

JUMPaper

HSJ

今日は有岡くんが更新してますね。大ちゃんかわいい〜(^o^)ようやくマヨネーズを食べれるようになったそうで!2008年もよく頑張りました!2009年ももっと頑張ってね!!!(笑)(特に身長を伸ばさないと…爆笑)

昭和×平成

HSJ

今日は年内最後の放送なので、総集編っぽかったですが…ジャニソンのコーナーで涼介くん・裕翔くん・龍太郎くんが「愛・革命」を歌っていてビックリ(笑)涼介くんはこんな感じ: あと、2週連続で罰ゲームでセンブリ茶を飲んでしまった涼介くん、大変でしたね…

帰宅

先ほど外出から帰宅しました。気づいたこと… 1月スタートドラマの交通広告がすでに出てますね。亀ちゃん主演の「神の雫」があったので早速眺めてきました ヨドバシカメラのパソコンコーナーに並んでいるdynabookの壁紙が山P(しかも見つめてる)のものになっ…

今日は

相変わらず寒い…orz今日チェックするものは 昭和×平成 SHOWはHey!Say! ザ少年倶楽部プレミアム(BS2) 驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP5 BAY STORM GROWING REED あたりでしょうか。「ザ少年倶楽部プレミアム」と「驚きの嵐!」が重なってしまいま…