2009-01-01から1年間の記事一覧

カウコン生中継

先ほど山Pと亀ちゃんが東京ドームに到着したTOKIOと嵐をバックにジャンクションを。いよいよカウコン生中継部分が始まりますが…昨年は曲順を起こしましたが、今回は面倒なのでやめます。と思ったら始まりましたので、更新は一時的に止めます。。

紅白歌合戦(11)

やはり白組優勝ですか…(私はデータ放送の投票で中間投票、最終投票いずれも白にしました)結果を見てフジテレビにチャンネルを切り替えましたが、ちらちら見えてた観客席について一言。なんでうちわやペンライトを持ってくるかな…(あと嵐の時は周囲に構わ…

アンビリバボー生放送(3)

紅白の興奮が冷めないまま(中居くんが超興奮してましたね)、録画してるアンビリバボーのほうを見ました。山Pが東京ドームに着いて、亮ちゃん以外のNEWS5人で出てましたが…小山くんがカウコンタイトルを間違えることなく言えて、後ろでガッツポーズ(^o^)手…

紅白歌合戦(10)

嵐が出てましたね。中居くんに10年の歩みを紹介され、メドレーがスタート。A・RA・SHI、Love so sweet、Happiness、Believeのメドレーでしたが…もう完璧♪Happinessで審査員席のほうに向かった潤くん、真っ先に森さんのほうへ行っていて…(笑)Believeの前の…

アンビリバボー生放送(2)

亮ちゃん以外のNEWS5人が出てましたね〜!(紅白に気を取られてました…)このあと嵐が出てくるので、そのあと録画してるものを見ます…

紅白歌合戦(9)

羽鳥アナの出番の後のコメントが出てますね: MSN産経ニュース: 【紅白】日テレ・羽鳥アナが“乱入” やはり「ズームイン!」について嵐からツッコミ受けたそうで(^o^)明日の「新春ズームイン!!SUPER2010」でコメントあるかな…

紅白歌合戦(8)

アリスが歌う前に、嵐5人が「絆」についてのメッセージを。何気に出番多いですね…苦笑(先ほどSMAPのパフォーマンス(マイケル・ジャクソン)は出てなかったかと)

紅白歌合戦(7)

先ほどTOKIOの曲前に嵐が出てましたね。(お風呂に入ってました…苦笑)TOKIOにお年玉をせがむ大野くん(^o^)山Pもアンビリバボーの生放送から東京ドームに向かったようで、嵐の出番までしばらく暇してます。。

紅白歌合戦(6)

「歌の力」を出演者全員で歌っていましたが…嵐5人もちゃんと(かなり中央寄りで)歌っているところが映りましたね♪(NYC boysはすでに出てませんが 苦笑)早く出番が来ないかな…

紅白歌合戦(5)

楽屋ロビーから嵐がサブちゃんと一緒に出てましたね。いつもは無口な大野くんがサブちゃんに質問してるし…相葉ちゃんはサブちゃんファンに敬意を表して、なぜか握手…(^o^)短い出番でしたが、大爆笑でした!

アンビリバボー生放送

山Pが出てますね。やはり「コード・ブルー」の番宣がらみですが…カウコンの番宣もするのかな(苦笑)(引き続き紅白と2画面で見てます)

紅白歌合戦(4)

FUNKY MONKEY BABYSの応援に羽鳥アナが出てくるとは!ジャケットの胸ポケットにズーミンを入れて(^o^)裏では嵐のみんなとも話したのかな…

紅白歌合戦(3)

いま「こども紅白歌合戦」のコーナーですが…(スノープリンス合唱団も出てますね)特別審査員が両さんの格好をした慎吾くんとは(^o^)ビックリとともに笑ってしまいました(苦笑)

紅白歌合戦(2)

HSJ

ゲスト審査員紹介、地デジ移行の案内(ツヨポンと地デジカ)のあと、NYC boysが登場。NYC〜青い山脈〜勇気100%〜NYCのメドレーでしたが…Jr.が大量に出てきて、さらにステージから客席に下りて、少クラじゃないんだから(苦笑)(ゲスト審査員の森さんは見慣…

紅白歌合戦(1)

始まりましたね。オープニングで階段を下りるところで、早速NYC boysと嵐を見つけて…(^o^)アンビリバボーの生放送には山Pがまだ出てないようなので、こちらを気にしつつ見ることにします。

VS嵐ゴールデン参上!豪華三つ巴2時間スペシャル

再放送してるので見てます(笑)。放送中に「最後の約束」、「神戸新聞の7日間〜被災地に生きた記者達の闘い〜」(翔くん主演ドラマ)、「VS嵐 最強王座決定戦」(1/21OA、山Pも出演)、そして今日のカウコンのCMが流れてますね。カウコンの司会はやはり嵐だ…

KinKiコン(3)

スポーツ紙からこちらも: 中日スポーツ: KinKi Kids 年末年始東京ドーム公演スタート デイリースポーツ: KinKi2年ぶり東京年越しライブ 「気持ちは17歳」って光ちゃん…コメント大爆笑ですね(^o^)

KinKiコン(2)

KinKiコンの様子、こちらも: スポーツ報知: キンキ“ホーム”で20曲…東京ドーム最多公演数更新 スポニチ: キンキ後輩に嫉妬?「オレら紅白出たことない」 この2紙の記事を読むと、やはりNYC boysのアピール目的で取材日をずらした感が(苦笑)。(スポー…

KinKiコン(1)

昨日取材日だったようで: サンスポ: KinKi、2年ぶり“ホーム”で年またぎ いつもは1日の光ちゃんの誕生日が取材日なのに、今回は初日が取材日とは…カウコンメドレーの事前収録(特にNYC boys)をアピールするためでしょうか(苦笑)。

今日は

大晦日…今日チェックするものは 奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!!(山P) 第60回NHK紅白歌合戦(嵐、NYC boys) Hey! Say! 7 Ultra Power ジャニーズカウントダウン2009-2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!超豪華年…

ROMES/空港防御システム

今日1日かけて「ROMES/空港防御システム」全9話を見てしまいました。見ながらつくづく思ったのですが、個人的には今年一番のドラマだったかと。大倉くん、安田くんも本当に熱演してましたね。明日は昼間、∞コン(PUZZLE)DVDを見ようかな。。

∞コン返金

午前中に∞コン返金の緑色の封筒が来たので、先ほど郵便局に引き換えに行ってきました。郵便局も今日が年内最終営業日なので、年内に引き換えが出来ない人も多いのでは…(昨日の日付で振り出しになってるし)今日からの∞コン(特にカウントダウン)、行きたか…

カウコングッズ

今年のカウコングッズ情報がJohnny's netに出てますね。各グループのジャンボうちわ(TOKIO、KinKi、V6、嵐、滝翼、NEWS、KAT-TUN)7種類とポンポンリング(これは12/31限定で∞コンで売り出されるのと同じものでしょうか)が売り出されるそうですが…グッズ販…

紅白リハーサル(3)

さらにこちらも: 中日スポーツ: 嵐 本番でのメドレーは4曲 紅白歌合戦リハーサル NYC boys『先輩に負けない!!』 同事務所・嵐に対抗心メラメラ デイリースポーツ: 嵐 極秘リハ…紅白初出場“新人”で異例 嵐のスペシャルメドレーの曲目が出てしま…

紅白リハーサル(2)

紅白リハーサル関連の記事を: サンスポ: 嵐、初の大舞台に大興奮「紅白すごい!」 スポーツ報知: ジャニーズ5組17曲!紅白ジャック!白組勝利確実? スポニチ: ジャニーズ下剋上だ!NYC知念「嵐に負けない」 日刊スポーツ: 嵐が出ずっぱり、初出…

今日は

2009年も残り2日…今日チェックするものは 世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭り直前SP Hey! Say! 7 Ultra Power あたりでしょうか。今日は1日まったりします…(大掃除も昨日ようやく終わったので)

シュート!

1/4にSMAP×SMAPの4時間半生放送がありますが、その日の昼間に映画「シュート!」が放送されるそうで。SMAPがまだ6人だったのはもちろんのこと、約16年前のKinKiやいのっち、長野くんも出ていて非常に楽しみですね(^o^)(先ほど地デジ番組表で見つけて、早速…

紅白リハーサル

今日行われているようで: 日刊スポーツ: NYC知念「嵐に負けたくない」 嵐も今日リハに参加しているようですね。NHKでこの様子も流してほしいところです…

GIFT(3)

さらにこちらも: 中日スポーツ: チャート1・2・3位独占!関ジャニ∞新曲 デイリースポーツ: 関ジャニ史上初1、2、3位独占 今日も電車の中で聴いて来ましたが、いい曲ばかりですね♪(^o^)

GIFT(2)

スポーツ紙からこちらも: スポーツ報知: 関ジャニ、オリコン史上初トップ3独占 スポニチ: 白!赤!緑!関ジャニ∞がチャート位独占 サンスポには亮ちゃんとヨコ、スポーツ報知には亮ちゃんのコメントが出てますが、スポニチの安田くんのコメントが素敵で…