2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今井翼 Live house TOUR D&R 〜an extension

先ほど滝翼FCからメールが来ましたが、翼くんソロツアーのJCBホール公演が決定したそうで(12/30、1/1)。そのため1/13〜15の赤坂BLITZ(東京追加)はキャンセルになったとか。何だそりゃ〜と思わず叫んでしまいました(今回全く申し込みしていないので関係…

来週のHEY!HEY!HEY!

来週のHEY!HEY!HEY!は早くも年間ランキングを発表するそうですが、それ以外に嵐の秘蔵映像が流れるとか。さっそく録画予約しなくては。。

関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010

∞コンの申し込み、先週末ずーっと考えながら結論が出なかったのですが…結局先ほど申し込んできました。これで(大阪の)カウントダウンに行ければいいのですが。。(おそらく0泊2日で行くので大変そうだけど…)

最後の約束

潤くんが「Enjoy」でも話してましたが、「最後の約束」のOAが1/9 21:00〜に決定したそうで。まだ撮影中だそうですが、今から楽しみですね〜♪

マイガール視聴率

「マイガール」8話の視聴率、10.1%だったそうで。(ここまで、9.6→8.9→9.1→9.7→7.2→8.2→7.5→10.1と推移)突然2ケタに上がりましたが、「Official Book」の影響なんでしょうか…?このまま最終回まで2ケタをキープしてほしいところです。

ヤマトナデシコ七変化(3)

さらにスポーツ紙から: 中日スポーツ: かっこよすぎる亀梨にコンプレックス!? TBS系ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』主演 デイリースポーツ: 亀梨 TBS連ドラに“恩返し主演”だ 気が早いですが、主題歌はKAT-TUNが歌うんですかね。。(亀ちゃんが金…

ヤマトナデシコ七変化(2)

スポーツ紙からこちらも: スポーツ報知: 亀梨「癖取っ払って演じたい」…TBS系「ヤマトナデシコ七変化」主演 スポニチ: 亀梨が主演!超短気な“ケンカ番長”になる 来年1月クールのドラマ、これでジャニーズメンバーは水、木除く5日間出ることになります…

ヤマトナデシコ七変化

亀ちゃんがTBSの連ドラで初主演するそうで: サンスポ: 亀梨、TBS連ドラ初主演!短気な大学生役 亀ちゃんが主演ですが、手越くんや内くんも出るそうで…当然ながら見なくては(^o^)

今日は

寒い月曜日…今日チェックするものは Hey! Say! 7 Ultra Power NEWS ZERO KAT-TUNスタイル 嵐の宿題くん 三宅健のラヂオ KちゃんNEWS などでしょうか。あと…知念侑李くん、16回目の誕生日おめでとうございます!(^o^)

ザ少年倶楽部プレミアム

嵐10周年スペシャルの再放送を見てます。すでに何回も見てますが、それでもおもしろい…(特に相葉ちゃんがハブかれ気味なところは 笑)単純な再放送でなく、完全版(歌を含めて50分のOA時間に対し、2時間以上収録したそうで)を流してくれるともっとよかった…

MUSIC JAPAN

HSJ

先ほど地デジの番組表で知ったのですが、今日の「MUSIC JAPAN」で紅白初出場会見の様子&裏側が流れるそうで。地デジ番組表の出演者のところ、一番最初にNYC boysと出ているにもかかわらず、Johnny's netには記載なし…事前に気づいてよかったけど、どうなっ…

スクール革命!

最近歌のコーナーはずっと過去映像とのコラボということでやってますが、今回はKinKiの「全部抱きしめて」でした。そのうちネタ切れになりそうなので、普通に戻してほしいな…と思うんですが(苦笑)(Hey! Say! JUMPも新曲やアルバム出さないと…)

今日は

日付が変わって日曜日。。今日チェックするものは スクール革命! ザ少年倶楽部プレミアム(BS2、嵐10周年スペシャル再放送) 世界の果てまでイッテQ! BAY STORM 中井正広のブラックバラエティ(亀ちゃん) MUSIC JAPAN(NYC boys) GROWING REED あたりで…

山下智久の日記

昨日のMステ本番前は「ドラえもん」を見ていた山Pですが…今日の更新、ネタなしということで言葉が少ない。。見た瞬間に笑ってしまいました(^o^)

MUSIC FAIR21

18時きっかりから関ジャニ∞の「ズッコケ男道」が流れてびっくり!続いて「渇いた花」「無責任ヒーロー」も歌ってましたが、歌い終わりにすばるくんが「午前4時」と言っていて大爆笑(遅くまで収録してたと「倉'yas」で大倉くんが言ってましたね)トーク部分…

スポーツ紙

11/15からジャニーズ関連の記事が連日スポーツ紙に掲載されていて、もう今日はないかな…と思ったら「ヒガシ結婚か?」という記事が出てますね(記事リンクは出しません)。ということで連続記録が14にまた延びてます(苦笑)来週にはカウコン(東京ドーム)…

今日は

引き続き「マイガール」を見てます。。今日チェックするものは 嵐 JUN STYLE MUSIC FAIR21(関ジャニ∞) 週末YY JUMPing 天才!志村どうぶつ園 タッキーの滝沢電波城 COUNT DOWN TV(LANDS) あたりでしょうか。明日はまた雨らしいので、今日中にいろいろ済…

めざましテレビ

今日の「マルゼの花道」に赤西くんがVTR出演してましたね。LANDSで歌っているとき、「俺ってミスチルじゃん」と思ったとか(^o^)KAT-TUNメンバーにLANDSのCDを渡すか、という質問には、「渡さない…というか買ってもらう(買えるくらい給料もらってる)」とも…

次回のMステ

先ほど予告が出ましたが、次回(再来週)のMステにスノープリンス合唱団が出るそうで。これはさすがに見ないかな。。(タモさんのリアクションは見てみたいですが 苦笑)

最後の約束

昨日、撮影現場で大野くんの誕生日をお祝いしたそうで(スーパーニュースで流れてました): 大野くんが思いっきり驚いてますが(笑)、共演の小堺さんからもプレゼントをもらってうれしそうでした(家族が大ファンだとか)。「20代あと1年ということで悔い…

マイガールOfficial Book

先ほど届きました: 思ったより大きいサイズだった…(笑)今日は「マイガール」を見ながら、こちらも見ようっと(^o^)

Mステ(2)

ランキングの後で山Pの座りトークが(今週は3位でした…1位は「BANDAGE」)。今日は「Loveless」にちなんだ失恋についての話を。中学生の時に失恋したことがあるそうですが、悲しくてなかなか忘れられなかったと山P。(自分(相手)の理由だそうで…タモさんが…

Mステ(1)

山Pが出てますね(階段下りるところ、紹介いずれも最初に呼ばれました)。ミニステでもベッキーに呼ばれて出てましたが…笑山Pソロコンオーラスで赤西くんが来たときのことを話してました(^o^)座りトークも楽しみです♪

ROMES視聴率

昨日の「ROMES/空港防御システム」の視聴率、5.3%だったそうで。(ここまで6.0→4.2→7.0→4.0→5.6→5.6→5.3と推移)ドラマも佳境に入ってきてかなり見ごたえがあったと思うのですが、なかなか数字に結びつかず…あと2回…2ケタまで上がるといいのですが。。

Johnny's web

相葉ちゃんからいつものようにメールが来ましたね。さすがにドラマも佳境に入ってきたせいか、いつもはOAされるものを見てからメールを書いているものが、今回は見ないで書いたとか。でも、相葉ちゃんっぽさは全然変わらず(^o^)「マイガールOfficial Book」…

血は立ったまま眠っている(3)

V6

昨日の制作発表の様子、今朝のスポーツ紙から: サンスポ: V6森田剛&窪塚洋介、蜷川舞台で初共演 スポニチ: “ゴム草履王子”V6森田に蜷川氏が熱視線 明日チケット一般発売ですね(東京、大阪ともに)。まだチケゲットされていない皆さん、頑張ってくだ…

今日は

ようやく金曜日…今日チェックするものは Mステ(山P) 増田貴久のMASTER HITS VivaVivaV6 マイガール(第8話) 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 新知識階級 クマグス 0号室の客(Second Story 才能のある男(第2話)) あたりでしょうか。あと今日…

ひみつの嵐ちゃん!

先日の秋SPのマネキンファイブに霊が出たという話でしたが…(SPだけでなくこれまでも)みんな収録時に立ってるのに、1人だけニノくんが床に座っているということで、ニノくんが霊扱いされてしまったという話でした(^o^)除霊ということでニノくんにも思いっき…

「If or … II」F〜M

つい先ほど、ヒナ舞台の当選メールが来ました!(^o^)振込締切は週明けだそうで、明日にでも振込してこようっと。

FNS歌謡祭

HSJ

NYC boysのみ番協受付が始まってますね。ということは他グループ(ホテル)と違って、フジテレビ(外)で歌わせるんでしょうか。歌うほうも、見るほうも、大変そう。。