2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BAY STORM

今日のOAで気になったところを: (崖の上のポニョをかけた後)いつまでかわいいのが続くのかな〜知念くんとかも(J Stormつながりで…) (ニノくんはこの後ドラマがあるので夏休みが取れないという話から)リーダーは休みたくさん取れるんだろうな…釣りをし…

24時間テレビ(12)

放送終了。みんなお疲れさまでした〜嵐の5人も、最後はみんな笑顔でしたね。(相葉ちゃん、泣かなかった…!)さて、今度は「ARASHI AROUND ASIA 2008」に頭を切り替えなくては。

24時間テレビ(11)

今回はニノくんが手紙を読みましたね〜さすがっ!!!相葉ちゃんも今にも泣き出しそうな感じでしたが、よくこらえました(^o^)「なぜこの5人?」ではなく、「やっぱりこの5人じゃなきゃ」と、「6人目の嵐」のひとりとして改めて思いました。「感謝カンゲキ雨…

代々木オーラス

V6

Vコンオーラスも終わった頃かな…1ヶ月の短い間にいろいろありましたが、お疲れさまでした!剛くんソロコンの申し込みもしなくては〜あ、剛くんはトニセン3人の舞台を観に行くのかな…?(^o^)

長野コン

関ジャニ∞のツアーオーラス、終わった頃でしょうか…みんなお疲れさまでした〜(^o^)すぐにまた会えるといいな、と思います!(1ヶ月半後には大倉くんに会える〜♪)

24時間テレビ(10)

手越くん、武道館に戻ってきたんですね。この企画、引き続き「イッテQ!」でやるのかな…もっと手越くんを見ていたいな…(笑)

24時間テレビ(9)

タッキー、昨年のダーツの旅のVTRに「おい、ちがうよっ!」とツッコミを。笑ってしまいました〜(^o^)さすがタッキー(笑)

24時間テレビ(8)

高木くん、やっぱりかわいい&かっこいい〜♪タッキーと翼くんもちょこちょこ出てきてますね。あと2時間弱、嵐のみんなも頑張れっ!はたして相葉ちゃんの涙は見られるのか…?(^o^)

24時間テレビ(7)

タッキーと翼くんが武道館に来ましたね。高木くんももうすぐ出るようで、楽しみです!

24時間テレビ(6)

津軽海峡縦断リレーは途中断念ですか…さて、ずっと見ていて気になったのですが、嵐5人の中でニノくん&大野くんがワイプで抜かれる回数が非常に少ないんですけど。断念して「Love so sweet」とは何とも…(苦笑)

24時間テレビ(5)

引き続き見てます。(再び意識を失うことがありましたが…苦笑)それはさておき、手越くんが全く出てこなくなってしまい残念。ごくせんの企画はSUMMARY終わりで高木くんが武道館に駆けつけた後のようですね…引き続き見ます〜

24時間テレビ(4)

気づいたら先ほどまで爆睡してました…orzそして嵐&関ジャニ∞のJohnny's webフォトが届いたと思ったら、テレビのほうは潤くんのカンボジアドキュメントが。じーっくり見てます(笑)

24時間テレビ(3)

再び嵐5人が武道館に集まってますね。エドさんのマラソン、ルートがバレバレなんですけど…(苦笑)引き続き5人をじっくり見ましょう…(大野くんは大丈夫なのか…?)

24時間テレビ(2)

相葉ちゃんが銀座にいるぅ…(日産の本社なので、新橋演舞場のすぐ近くですね)帰るときに直行すればよかったかも(苦笑)

潤くん

潤くん25歳の誕生日&24時間テレビの記事が: サンケイスポーツ: 松ジュン感激!25歳バースデー祝福受ける スポーツ報知: マツジュン25歳誕生日!嵐とともに開幕…「24時間テレビ愛は地球を救う31」 昨日放送分はいつ見ることになるのやら…編集しな…

帰宅

長野から帰宅しました。昨日長野に着いた時刻とほぼ同じです(笑)。さて、いろいろ済ませないと…

すでに

新幹線で長野を出ました。(こちらは涼しくていいですね〜)オーラス見たいな…と後ろ髪をひかれつつ。帰宅したら24時間テレビに集中しないと。

今日は

昨日も雨がすごかったようで…今日チェックするものは (引き続き)24時間テレビ BAY STORM GROWING REED あたりでしょうか。今日はいろいろなものがラストですね…(SUMMARYは延長したので該当しませんが)帰宅したら24時間テレビを見続けなくては。

24時間テレビ

昨日は潤くんのドラマをちらちら見て、そのあと疲れて寝てしまった私ですが…(苦笑)早起きしてテレビをつけるとニノくんがマジックを…(^o^)しかも手越くんも出てるっ!見てない分のチェック、大変だぁ〜(笑)(全て録画してます…)

ビッグハットシャトルバス

先ほど帰りのシャトルバスの中からエントリしましたが…バスの台数が(利用者数のわりに)あまり多くない、道路事情がよくない等の理由から、(終演後すぐ出れないなら)長野駅に戻るのにかなり時間をみたほうがよいかと。私も終演後駅まで出るのに40分以上か…

長野2日目2ステ(7)

さすがに携帯でのコンレポは疲れる&時間がかかる…ということで、とりあえずここまでにします。(ちらちらドラマを見ているので余計に時間がかかりますね)それにしても関ジャニ∞コンはおもしろい〜♪来年は2回以上行きたいな…ヒナにお手振りしてもらったとき…

長野2日目2ステ(6)

その他MCでは、関ジャニ∞がデビューして4年たった話なども。(みんなで涙流した話や、その時大倉くんはいなかったこと、さらに4年後は関ジャニ∞デビュー8年になるけど、オリンピックと重なって話題を全部持っていかれる…話など)アン後に客席みんなで手をつ…

長野2日目2ステ(5)

<地球が怒ってる…>最近のゲリラ雷雨の話も。最近雨の振り方がものすごい…ということで、大倉くんが「地球が怒ってる!と」言っているそうで、どれくらいの怒りなのか…?とヨコが。ヨコに言われて怒った様子を見せる大倉くんでしたが、このときタンクトップ…

長野2日目2ステ(4)

<ヨコの針>ヨコが昨日針をしてもらった話も。半端なく痛かったそうですが、「いくとき(針をさすとき)は言ってください!」と何度も言ったけど、先生がさすときは低い声で「いくっ!」と言ったことや、腰が痛くてなおしてほしいのに、手に針を打ったこと…

長野2日目2ステ(3)

<何度も…>MCでは改めて挨拶のあと、やはりヨコがツッコミを(丸山くんのアイドルらしい(NEWSならいいけど…と)コメント&大倉くんのカレー発言)。 そのうちヨコ&丸山くんがほどなく暴走し始め、「○○っていうけども…(聞いたけども…)」と延々ボケて引っ…

長野2日目2ステ(2)

<カレー…>私は亮ちゃん&大倉くんを中心に見ていたのですが、大倉くんの最初の挨拶は「今日はカレーを食べました。だからカレーのように頑張ろうと思います!」と(笑)。(後ほどMCのときにヨコに「なんでカレー?」と突っ込まれると大倉くんは「みんなに好…

長野2日目2ステ(1)

今回のコン(夏コン)を初めて見ましたが…カッコよくなってましたね(^-^)延々続く寸劇(おもしろいけど)がなくてコンとしては短めでしたが、内容が凝縮されていた感じでよかったかと。個人的にはユニットコーナーの亮ちゃん&大倉くんがいちばんツボでした…

ようやく

ホテルに戻ってシャワーを浴びたところです。24時間テレビ、まだ潤くんのドラマが始まってない…!ちょっと落ち着いてからドラマを…ではなく、コンレポだ(笑)

2ステ終了(2)

ようやくシャトルバスに乗って長野駅へ。(これでも早いほう)ホットハウススーパーアリーナはかなりスムーズなのに、こちらは…とちょっと思ってしまいました。うーん、最終の新幹線に間に合ったな…(苦笑)私は明日の朝帰ります!

2ステ終了

18時6分スタート、20時35分終了でした。私は3階スタンド最前列でしたが、アンのとき2階通路にきた安田くん&ヒナにお手振りしてもらいました〜♪MCも大爆笑だったので早くコンレポしたいところですが、シャトルバス列に並んでいるもののなかなか乗れない…とい…