長野2日目2ステ(4)

<ヨコの針>

ヨコが昨日針をしてもらった話も。

半端なく痛かったそうですが、「いくとき(針をさすとき)は言ってください!」と何度も言ったけど、先生がさすときは低い声で「いくっ!」と言ったことや、腰が痛くてなおしてほしいのに、手に針を打ったこと(便秘に効くツボだったとか)、そして針の様子を横で亮ちゃんと大倉くんが見ていたそうで、大倉くんは「横山くんが半ケツで…」と(^-^)

本当に効いたのかどうか…

マッサージを受けた時の様子(横山Jr.の話)もうれしそうにしてました(苦笑)


<告知関係>

大倉くんの「ヤスコとケンジ」(このとき大倉くんいじられっぱなし(詳細は後ほど))、亮ちゃんの「流星の絆」(金曜日放送なのに何回も「木曜日」と言ってしまう亮ちゃん)、ヨコの「世にも奇妙な物語」、ヒナ&すばるの「ありがとう、オカン」を。

(このとき安田くんはスタンバイ中でステージにはいない状態)

そして残った丸山くんは…

9月に実家に帰ってトイレ掃除を、と(爆笑)

最近親孝行してないので…と笑顔の丸山くんでした(^o^)