長野2日目2ステ(5)

<地球が怒ってる…>

最近のゲリラ雷雨の話も。

最近雨の振り方がものすごい…ということで、大倉くんが「地球が怒ってる!と」言っているそうで、どれくらいの怒りなのか…?とヨコが。

ヨコに言われて怒った様子を見せる大倉くんでしたが、このときタンクトップの大倉くんに亮ちゃんが「鬱陶しいワキなんか見せんでいいっ!」というと…


<いじられる大倉くん…>

ヨコが大倉くんのワキをみせろと大暴走(笑)

大倉くんも最初は「ワキ毛少ないよ…」と見せてたものの、散々ヨコに言われて「なんでなん…?」とちょっと怒り気味の様子。

続けて「ヤスコとケンジ」の話になるとヨコは「ヤスコとワキジ?」と言ったり、「椿くんはどういうふうにワキを見せるのかな?」、しまいにはTOKIO松岡くんをワキオカくんとまで言っていて…

さすがに先輩に失礼…と言われて、ヨコが「冗談通じないことあるから絶対言わないで」と言うと、大倉くんは「いや、言う!」と(笑)

この様子、亮ちゃんは鬱陶しいと言いつつちゃんと見てました〜(爆笑)