2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のMステ

先ほど予告が出ましたが、来週もKAT-TUNが出るそうで。アリーナツアーが始まっているので、その話が出るかな…?

Mステ(2)

「BIRTH YEAR SONGS」(今日は1992年)のコーナーから座りトークに出てましたね。続いてMQで亀ちゃんが「神の雫」のときに裸にエプロン姿だったことが暴露され…(^o^)(全裸にエプロンではなかったそうですが 苦笑)続いて「Going!」の生披露でしたが、何気に…

Mステ(1)

KAT-TUNが出てますね。田口くん、髪の色がまた変わってる…(笑)(グランマニエ田口から、こんどは栗色ですね)このあとの座りトークも楽しみです。

みんなクリエに来てクリエ!

帰宅したらA.B.C-Z公演のチケットが届いてました。前から3列目…(しかも通路側)こんなに前でいいんでしょうか(苦笑)(「シー・ラヴズ・ミー」のときも前から3列目で見ましたが、超近いっ!)

昨日のVコン(4)

V6

さらにスポーツ紙から: デイリースポーツ: V6森田「大丈夫」と上戸彩と交際宣言 中日スポーツ: 飛び出すV6!バック宙も一丸 アジア凱旋ツアー また健くんの職質について書かれてますね(^o^)(これで健くんもお散歩できなくなるのかな…笑) 追記(12:1…

昨日のVコン(3)

V6

先ほど「めざましテレビ」で昨日の様子が流れました。(他に「ズームイン!!SUPER」「朝ズバッ!」でも流れてますね)MCで健くんが職質を受けた話まで流れてしまいました(^o^)途中カットされてましたが、剛くんの「お前が悪い」でちゃんとオチがついてました…

昨日のVコン(2)

V6

スポーツ紙からこちらも: スポーツ報知: V6・森田「大丈夫です」上戸彩との交際初めて認めた スポニチ: 森田剛も認めた!上戸彩と7年半愛「大丈夫」 日刊スポーツ: 上戸彩との交際を初めて認めたV6森田剛 各紙とも、Vコンの内容より1ステの後に行わ…

昨日のVコン(1)

V6

昨日の代々木の様子が出てますね: サンスポ: V6三宅、仰天告白!森田「お前が悪い」 やっぱり健くんが職質を受けたことが書かれてしまいましたね(笑)

今日は

連休のはざま…今日チェックするものは ARASHI DISCOVERY あさイチ news every.(小山くん) Mステ(KAT-TUN) 恋するTV すごキュン 増田貴久のMASTER HITS(手越くんも出演) 亀梨和也のKス バイ Kス 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス トラブルマン…

代々木2日目1ステ(7)

V6

とりあえず今日のコンレポはこれで終了とします。(また修正、追加などこっそりしていきますが)今日は2ステあるので1ステのMCが短くて残念でしたが、取材カメラが入っていたので明日のWSはすべてチェックするように頑張ります(苦笑)予約しなきゃ…

代々木2日目1ステ(6)

V6

<告知関係>まずは坂本くんの舞台「アリバイのない天使」について、「僕は天使じゃないし、アリバイでもないし…」と言う坂本くん。(宮城では健くんは「アリバイ役?」と普通に聞いてましたね 笑)自分の役がサラリーマン役であること、G2さん演出の舞台で…

代々木2日目1ステ(5)

V6

<剛くんのトラウマ>剛くんが「坂本くんが(腕を)クロスして上着を脱ぐ様子、小学生の時に友達のお母さんが着替えるのを見ちゃってトラウマになっているんだよね…」と。そしてみんなが上着の脱ぎ方を再現して、クロスさせるのは坂本くんだけと言うことが分…

代々木2日目1ステ(4)

V6

<長野くんの散歩の話から…>長野くんは食べ歩きの一環として、お店とお店の間を散歩したり、(健くんは「散歩じゃなくカロリー消費」とツッコミ)、自宅までの帰りにわざわざ途中まで歩いて、そしてタクシーに乗ることもあるとか。長野くんは太っていない(…

代々木2日目1ステ(3)

V6

<職質?>健くんもよく散歩するそうで、昼夜問わず時間があったらするとか。夜は自宅の周りを散歩しているそうですが、以前(花粉症なので)マスクをしてフードをかぶって、近所の新しいマンションができたんだ…と様子をうかがっていたら、お巡りさんに職質…

代々木2日目1ステ(2)

V6

<坂本くんが聴いているもの>散歩の話では、まず坂本くんがツアーで地方とかへ行くと散歩してるよという話に。(以前はホテルから出ちゃダメと言われたけど、今では「どうぞどうぞ」と言われるように 苦笑)そこで岡田くんから素朴な疑問、「坂本くんはコン…

代々木2日目1ステ(2)

V6

<テーマを決めたMC>振りが激しくて、「近年でも最強」と長野くんと言う中、MCへ。GWで10連休以上の人もいるらしいということで、いのっちが「そんなに空いたら(休みもらったら)どうする?」と坂本くんへ聞くと「俺、スケジュール帳になんか書いてないと…

代々木2日目1ステ(1)

V6

<最初の挨拶>Vコンに初めて来た人、常連の人、もしくは初めてではないけど常連でもない人は?、と聞くいのっち(笑)。健くんは強制的にみんなにキャーと言わせるのではなく、出させますから!と言って、着替え(カミセン)へ(^o^)トニセン3人のトークでは…

スーパーニュース

V6

つい先ほど「スーパーニュース」で1ステの様子が流れました。早いっ!(^o^)けどもうちょっと尺長めだとよかったのですが…岡田くんのアクロバットの様子など、短い時間ながら全員映りましたが、できれば6人の台宙の様子など流してほしかったな…

Vコン代々木セットリスト

V6

遅くなりましたが、代々木2日目1ステはこんな感じかと…: (3Dオープニングフィルム) GUILTY TAKE ME HIGHER サンダーバード -your voice- Darling CHANGE THE WORLD Believe Your Smile 本気がいっぱい over (挨拶) Are you ready tonight? ROCK THE HOU…

帰宅

帰宅しました。Vコンで元気をもらったと思ったら、帰りの電車で疲労が…orzさて、コンレポの準備でもしますか。。

帰宅中

帰りの電車の中です。原宿駅、混みすぎ…(GWだからか、どこも変に人が多いですね)これからVコンに来られる方は余裕を持って来られたほうがよいかと。それにしても、健くんかわいかったぁ〜(^o^)(コンレポ&セットリストは17時半以降に書き始められるかと)

1ステ終了

V6

13時7分スタート、15時36分終了でした。かなり巻きモードでした。。(MCのテーマも1つだけ)宮城コンのときとセットリストが若干変わってましたね。これから帰宅します!

席に

V6

つきました(1階スタンド北側です)。やはり代々木なので1階スタンド後方&2階スタンド前方のVロードがありますね。アリーナは田の字型ですが、今回センターステージで歌うことが多いので、それなりに近い位置でよかったです(^-^)あと40分ちょっと、まったり…

中に

V6

入りました(12時5分前に開場しました)。今日取材日のようで入口にはカメラマンなどいっぱいいました。明日のスポーツ紙&WSも楽しみ♪あ、トイレがきれいになっていてビックリでした(苦笑)

グッズ購入完了

V6

列に並んでから10分ちょっとでグッズを買い終えました。(買うものもうちわだけだし)グッズ列も徐々に長くなってきてますが、それを横目にのんびり開場を待ってます。。相変わらず雨&強風が…orz

代々木に

V6

着いてグッズ列に並んでます。先ほどから強風と雨がパラついたりして天気がおかしい…(太陽が出てたりするし)開場までまだ時間がありますが、買ったグッズを守らねば(苦笑)

新宿で

遅い朝食&早い昼食中です。新宿駅周辺(西口)にもVコングッズを持った子がいました。私も購入しなくては。。(宮城でうちわなど買わなかったので)

大奥

映画ポスターが完成したそうで: サンスポ: 嵐・二宮、主演映画「大奥」初まげ姿披露 スポーツ報知: ちょんまげ二宮、ポスター完成…映画「大奥」 スポニチ: 二宮ちょんまげ姿も…「大奥」ポスター完成 先ほど「朝ズバッ!」の芸能コーナーの最後にチラッと…

今日は

いよいよGWスタート…今日チェックするものは ARASHI DISCOVERY ひみつの嵐ちゃん! レコメン!(ヨコ&ヒナ) Hey! Say! 7 Ultra Power KAT-TUNスタイル 翼のto base 新知識階級 クマグス あたりでしょうか。「ひみつの嵐ちゃん!」があるけど、「VS嵐」はお…

ガイズ&ドールズ(2)

私の第一報(手越くんが観に来ていたこと)にブログ検索からアクセスしている人が多いようで。(なぜか中国や台湾からが多い…)それはさておき、内くんですが…今回観て、正直惚れなおしました(^o^)もともとNEWSではまっすーと内くんが好きだったのですが、例…