代々木2日目1ステ(4)

<長野くんの散歩の話から…>

長野くんは食べ歩きの一環として、お店とお店の間を散歩したり、(健くんは「散歩じゃなくカロリー消費」とツッコミ)、自宅までの帰りにわざわざ途中まで歩いて、そしてタクシーに乗ることもあるとか。

長野くんは太っていない(身長、体重の値からはメンバーの中でいちばん太っていると長野くんは計算したそうで 笑)話から、健くんが楽屋でいきなりみんなの腰回りを触ってくるという話に。

「こいつ、(下腹の肉が)ついてきたな…」というのを確認しているそうで、本人には言わずに自分が「あ、こうならないようにしよっ!」と思っているだけだとか(笑)

(みんなから「ひどい!」と言われる健くん)

「そんなことは言ってください!」と言う坂本くん、自分なりに(アイドルなので)気を遣っているそうで、夜はおかずだけにしてご飯を食べなかったりしてるとか。

そしてまた話はさらに脱線して、上着の脱ぎ方の話へ…