代々木2日目1ステ(5)

<剛くんのトラウマ>

剛くんが「坂本くんが(腕を)クロスして上着を脱ぐ様子、小学生の時に友達のお母さんが着替えるのを見ちゃってトラウマになっているんだよね…」と。

そしてみんなが上着の脱ぎ方を再現して、クロスさせるのは坂本くんだけと言うことが分かり、明日から楽屋で見てみよう…と健くんといのっち。

恥ずかしがってやらなくなるからこっそり見たほうが…とも(笑)


<岡田くんの散歩>

最後に振られた岡田くんも散歩はするそうで、「(いつも車に乗っているので)新しい道を探したりとか」と言うと、「あ、わかるそれ」と健くん。

坂本くんに「健、全部にからんでくるな…」と言われつつ、散歩しない剛くんは、ツアーの先で散歩するようにしてみる、と言ってました。