2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋コン(7)

まだいろいろ書き足りないところもありますが、日付が変わる前の更新はこれで最後にしたいと思います。(随時修正&追加をしていきます)ここまでエントリして改めて思うのは…本当に嵐は面白いし、最高!ということ。潤くんが挨拶で「10年迎えても、その先も…

名古屋コン(6)

<告知関係>告知関係はまず潤くんの「隠し砦の三悪人」「花より男子F」の話を。(潤くんは昨日「花より男子F」の試写を見たそうで、「ファイナルらしく仕上がってる」と)「隠し砦の三悪人」がスペインでも公開されるかも…という話、相葉ちゃんがLAプレミア…

名古屋コン(5)

<大宮SK>大宮SKが久しぶりに復活…ということで(^o^)まずは大野くんの個展会場でのVTRが。大宮SKのフィギュアが似てなくて「作った人センスない…」という押し問答のあと(笑)、ステージ上に2人が登場。みこしの歌(「大宮SKOSHI」?)を歌った後、2人のト…

名古屋コン(4)

<スケルトン…>野球の話までセンターステージで、その後メインステージに移動して…(この後知らぬ間に大野くんとニノくんがはけて、ステージは3人だけに)翔くんのバレーのキャスターをやっている話になり、相葉ちゃんが「北京行きおめでとう!」と言うと、…

名古屋コン(3)

<野球!>相葉ちゃんの爆笑話の後、ニノくんがいきなり「野球がしたい!」と。野球の話に移ると、大野くんがホームランになるのを間違えてホーム側と言って失笑を買ってしまい、しまいには「野球のルールわかりません…!」と認めることに。それを見て笑って…

名古屋コン(2)

MCの内容などを…<アリの巣キット…>MC最初は嵐として初めてナゴヤドームでライブをやることについて話してましたが…。最近の話題は?ということで真っ先に相葉ちゃんが「アリの巣キット」を作った話を。相葉ちゃんのは土ではなくゼリー状になっていて、かつ…

名古屋コン(1)

今回のコン、初めて観ましたが…「すごくてカッコイイ!」という感じ。本当に素晴らしい空間になっているな〜と改めて思いました。曲順は途中まで覚えていたのですが、大野くんが間近に来て(トロッコに乗って自分のすぐ横を通った…と思ったら、そこでトロッ…

ようやく

ホテルにたどり着きました。本当は終演後まっすぐホテルへ…と思ったけど、気づいたらグッズ列のほうへ(苦笑)結局、東京のときに買おうと思っていたポスター&相葉ちゃん・翔くん・大野くんのライブフォトを買ってしまいました(ライブフォト、全買いしまし…

ナゴヤドームコン1日目終了(2)

20時58分終了に訂正。先ほどエントリしたあと、もう1回出てきてくれて「PIKA★★NCHI DOUBLE」を歌ってくれました!これからホテルに向かいます。

ナゴヤドームコン1日目終了

18時2分スタート、20時50分終了でした。トピックは…といろいろ書きたいのですが、「ハダシの未来」のとき間近で大野くんがピースしてくれてもう感激…。Wアンで「One Love」を歌ってくれたのもよかった!続きはホテルに戻ってから(規制退場なので戻り時間が…

ナゴヤドーム

席に着きました。ナゴヤドームの横のイオンも激混み(+_+)ドーム周辺もあちこちにみんなかたまっているので、目的地に行くのも一苦労でした…さて私の席ですが、アリーナD10ブロ(アリーナはEブロまで)ということで周りに埋もれてしまう感じ…先ほどスクリーン…

Dream-A-liveグッズ

ホテルにチェックインしました。で今日購入したグッズの画像をアップしておきます(Johnny's netにも出てますがメンバーの顔が写る部分は出てないので…)うちわ(ニノくん&潤くん): クリアファイル(集合&ニノくん): フォト(集合のオリジナルフォト&…

名古屋駅

昼食を食べて、名古屋駅まで戻ってきました。外は雨…(早めにグッズ買い終えてよかった…)先ほど名古屋駅の新幹線南口付近に女の子たち&警備の人達がいました。ひょっとして嵐のみんなが来るのかなぁ〜と。さすがに現場にいると疲れそうなので(苦笑)、別の…

You&Jメール

先ほどきましたが、KAT-TUNコン残りの当落確認開始が6月上旬に延期されてました。いつになったら確認できるのか…?これによって関ジャニ∞コンのほうもズレそうですね(怒)

グッズ購入完了

もうグッズを買い終えました。今日はポスターは買わなかったのですが、ヤバかった…(^-^)東京ドームの時に(コンは見れないけど)ポスター&いろいろまた買いに行くことになりそうです(苦笑)

グッズ列(2)

先ほど10時過ぎからグッズ販売が始まりました。横アリや東京ドームのような超長いグッズ列ではないので、あと1時間もあれば買えてしまうかと。5年前のKinKiコンのときはグッズを買うのにドームの外周1周したな…(苦笑)(このときはこんなに早く来てなかったけ…

グッズ列

ナゴヤドームのグッズ列に着きました。傘をさそうか迷うビミョーなパラ雨が…さて販売開始は11時だけど、どれくらいで買い終えられるのか…?

すでに

名古屋に着いて、ナゴヤドームに向かってます。やはり同じような子たちがちらほらと(笑)雨は降ってませんが、早めにグッズを買えるといいな…

静岡

ウトウトしつつ、先ほど通過しました。雨止んでますね…orz傘がジャマになる…あと40分ちょっと、車窓の景色を眺めつつまったりします。

新横浜

先ほど通過。西へ行くほど(といってもまだ大した距離じゃないけど)雨が激しくなってるのは気のせい…?さて爆睡します!(笑)

今日は

先ほど東京駅を出ました〜さて今日チェックするものは バレー最終予選関連(男子開幕戦) 王様のブランチ(V6) 嵐 JUN STYLE VS嵐 裸の少年 Hi!Hey!Say! めちゃイケ!(滝翼) ごくせん タッキーの滝沢電波城 あたりでしょうか。相変わらず多いですが(苦笑)…

すでに

名古屋に向かってます(まだ新幹線に乗る前)。なんか中途半端に雨が降っていてやだな…とりあえず無事グッズを買って、今日のドームコンにのぞめることを考えていようっと(苦笑)あ、新幹線ではちゃんと爆睡しなくては(笑)

早めに

ずいぶん前に帰宅して、録画してあったMステを見つつ、明日からの名古屋遠征の支度などしてました。ようやく(ほぼ)支度完了。さて今週は仕事で疲れてヘトヘトなのと、明日もそこそこ早いので(早く現地に行ってグッズを買おうと思ったら、販売開始予定が11…

うぅ…

この時間でまだ会社におります。ということでMステはリアルタイムで見られず…(あと30分くらいで帰宅できるので、ワンセグでは見られますが)明日は朝早いので、したくをしてゆっくり休まなくては。

Enjoy&ゲームニッキX

Johnny's webの潤くんの連載が更新されてますね(当然ながらニノくんも)。2人とも明日からの名古屋コンについて語ってましたが…潤くん曰く「嵐でも(5大ドームツアーの)チケが取れなかった」そうで(苦笑)それだったら公演追加してほしいところですが、「…

ラスト・フレンズ

昨日の数字が出てますが、20%は超えないまでもそこそこの数字をキープしているようで。亮ちゃんがこれからどのようになるのか、引き続き興味深いですね…

Johnny's web

V6

「蝶」リリース記念特設サイトのメッセージ、今日は岡田くんのがアップされてますね。すでに映画「SP」の準備に入っているんですね〜(DVD-BOXは買うかどうか迷ってますが 苦笑)映画期待してます!それにしてもカミセンのコメントは面白い♪昨日の健くんの「…

こんなんやってみました。(2)

Johnny's webでチケ抽選販売があるそうで。(当然ながらその後に一般発売が)明日からエントリー開始ということで、申込みしなくては。

今日は

ビミョーにパラ雨が降ったりして、すっきりしない天気ですね…今日チェックするものは Mステ(V6) 増田貴久のMASTER HITS 滝沢秀明のオールナイトニッポン でしょうか。明日からの嵐名古屋コンに備えて早く帰宅したいのですが、なかなかできなさそう…orzあ、…

こんなんやってみました。

シゲがソロエンターテインメントショーをグローブ座でやるそうで: サンスポ: NEWS加藤、単独エンターテインメントショー!「こんなん…」 上演までの期間が短いので、昨年の「テゴラジ」「まちマス」同様、チケは一般発売のみになりそうですね…観に行こ…